Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 時間制限に引っかかるかと思った。



    2009/11/25
    追記:やたらこの記事にスパムコメントがつくのでタイトルを変えてみた。
    効果があるかは知らん。

2009/10/10/ 19:56 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 万太郎こと、ないすねいちゃ~ 殿

    平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    「 だいあろす川柳茶屋 」担当 大熊山貞春でござる。

    そうじゃった、そうじゃった、万太郎こと、ないすねいちゃ~ 殿は
    今回で三枚目達成だったな。よく集めてくれたぞ、心から御礼申す。

    アイテムの交換方法だが、「 小粋者認定状 」のありかを、
    アイテムボックスでも、ゲーム内インベントリでも銀行内でもかまわぬので、
    三枚すべて記載して、このメールに返信してほしい。
    ないすねいちゃ~ 殿からのご連絡をいただき次第、
    次の定期メンテナンス時に「 小粋者認定状 」とアイテムを交換させていただくぞ。




    ついに決めたぜ!

    筆


    あれ・・・

    でもなんかこれどっかで見たぞ・・・



         _______                     __
        // ̄~`i ゝ                    `l |
        / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
       | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
       \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
          `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                             ヽヽ___//   日本
             ________________
             | moe 筆                   .| |検索|
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索



    BigBrushRed.jpg

    ただの色違いじゃん・・・

    もっとレアいのヽ(`Д´)ノクレヨ


2009/09/09/ 19:47 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • (あるある探検隊とラララライ体操はどこにいったんだろう)
    レギュラー

    こんばんは、MADEです。

    多頭飼いだとレベル制限で最終的に青ペットが1になる
    前はいっちょんかグレイブンかビークを候補にしてたけど、、
    無難なステと足の速さで現在はマンバがレギュラー

    ケンちゃん
    (ケンちゃんさようなら・・・)

    ケイジで運べばいいと思うかも知れないけど、
    入れる時に忠誠を管理しなければならないし、
    なによりケイジで3枠埋まるのがきついんだよね。
    だから足の速さは重要視してる

    最近の悩みは、タイタンとマンバのレベルが100を超え、
    育成場所が限られてきたこと

    黒骨:ラーヴァ育成で飽きた。ギガス徘徊がうざい。
    ウン様:ライバルが多い
    ギガス共闘:待機時間が長い。多頭だとみんなの視線が・・・
    強ガゴ:遠い
    カオス:日曜だけ

    いろいろ試したけど、神殿ボスがいいのでは?と思い、通い始めた。
    ダンサー

    蛇と猫がボス台座の段差を越えられません><

    mobやペットの特性(引っかかったりするとワープしてくる)で
    台座の上で待ってると来るかなと思ったけど、なかなか来ない

    止まれ

    画像の赤丸のところで「とまれ」、画像の位置関係で「もどれ」
    すると、ペットが直線的に戻ってきて溶岩に落ちる。
    落ちたら台座の上で待つ。
    このほうが普通に待つよりもワープしてくるのが早い事が判明。
    ただし、たまに溶岩にデドリーポイズンが落ちてることがある。
    回復が届かず、そのまま殺されたりするので、先にチェックしておいたほうがいい。

    肝心の育成はどうなのかというと、
    ピクシー:ペット死亡率 高
    ステンノ:ペット死亡率 中
    アレサン:ペット死亡率 低(だけど時間が短い)
    結構ペット死ぬし、微妙だった。

    そして、ついにはこんなことに

    忠誠

    (´;ω;`)ウッ…


2009/09/01/ 21:35 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • やっと3匹進化させたので、サイズと速度を比較してみた。

    蛇サイズ

    ■手持ちのペットの移動速度検証
    A=ナジャ台座(起伏無し直線)
    B=海岸城門ジェームズ→リスティル付近のゴウテツ

             A      B
    レアビーク  13.7秒  1分44秒
    黒蛇     18.4秒  2分20秒
    カオス猫   18.5秒  2分31秒
    Aいっちょん 18.7秒  2分29秒
    PC      19.8秒  2分22秒
    タイタン   21.6秒  2分51秒
    剣リザ    23.4秒  3分07秒
    赤蛇     25.2秒  3分22秒
    青蛇     25.2秒  3分22秒
    グレイブン  26.6秒  3分38秒
    こうもり    27.7秒  3分44秒
    ミーリム猿  29.5秒  3分49秒
    石ゴレ    31.7秒  4分20秒

    黒蛇は予想以上に速かった
    赤蛇と青蛇は、ほとんど重なりながら到着するくらいの誤差レベル

    疲れたから、あとはまったり育てよう・・・

2009/08/12/ 22:57 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんわ。モスです。

    前々から、作ってた動画が完成したので紹介。
    エンコ周りでエガさんに色々とアドバイス貰いました。自分なりに画質上げて見た結果、ニコニコのサイズをオーバーしたのでzoomeに。重いかも。
    ゴットファーザーVSタイラントグリフォン


    最近は神父よりトレハンキャラや、トレハンの護衛用のペット育成してる事が多いです。
    でもやっぱり、動かしてて一番楽しいのは神父なんだよなぁ。
    godfather.jpg

2009/08/06/ 19:41 もす / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ネイチャー野郎がたしなむハイパー紳士テクニック
    それが、自然調和スキル20センス ヒドゥン

    01_20090717202542.jpg



    02_20090717202552.jpg

more...

2009/07/17/ 20:30 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • ばわー。チアーノでーす。

    いやー、流行って怖いですねー。
    まさか!ってねー。

    チアノパンダ
    と言うことで、よろしく。

    装備のコンセプトは科学忍者隊ガッチャピンです。

2009/07/10/ 21:55 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 1_20090708200458.jpg

    (Camp) GUNTHER : まざーぐーすの上着なに?
    (Camp) どんどんやき : バルキリーの紫染め
    (Camp) GUNTHER : バルキリーか
    まざーぐーす は言った : アーマー オブ ヴァルキリー
    (Camp) チアーノ : ニュタコのバルキリー、横から見ると軽く乳首っぽい
    (Camp) チアーノ : 俺のテクスチャ設定が4だからかな
    (Camp) GUNTHER : そうそう乳輪はみ出てるのかとおもた
    (Camp) どんどんやき : 散々ないわれようだw
    (Camp) どんどんやき : 乳首ってありましたっけこのゲーム
    (Camp) チアーノ : ゲームにはないっしょw
    (Camp) どんどんやき : 男も?

    (どれどれ)

    2_20090708195858.jpg




    22.jpg




    3.jpg




    4_20090708200004.jpg

    (Camp) GUNTHER : うっすらあるぞw
    (Camp) GUNTHER : もにおは不明
    (Camp) チアーノ : モニオはないみたい(当社比)
    (Camp) どんどんやき : もにおにはないんだ・・

2009/07/08/ 20:03 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • (パンダ露店が偶然集まっていたので参加してみたの図)
    パンダフォー

    なぜか最近、パンダ稼働率が軒並みUPしているエガです。

    オーバードライバーのWAGNERをナイスネイチャーにスキル変更しました。
    ということで、ワラゲ銀行に眠っているNQの引き取り手を募集中です。

    ■WAGNERネイチャーのHP回復速度検証
    荒くれ:40
    光ブローチ:42
    自然回復:26
    野菜ジュース:105
    UH:100
    励起する魂:10
    ネイチャーヒーリング:337
    -------------------------
    合計:660(1分あたり)

    悩みは構成が似てるせいか自分でもいぐぅと錯覚する事。
    ちなみに WAGNERが青 エガが白 いぐぅが赤 のおふらんす仕様でございます。
    おふらんす

    そして、ネイチャー完成記念に動画を作りました。


    そういえば、この前まんもとトルネードのモーションの話したけど、
    実践ではスタガ踏む事が多いから、モーションキャンセルしたほうがいい。
    キャンセルは覚えてる技なら何でもいいけど、
    移動可能で硬直の少ない技が最も特性を活かせる。
    よくムンフォやタックル<1>とかが勧められてるけど、
    俺が試した中で最速はタイタン専用技のガトリング。
    あの連射性能だからね。ちなみにキャンセルはfizzleでもおk。

    だけど、俺のオススメはサイレントラン。うまくいくと、

    1.相手の攻撃を0ダメージに無効化

    2.タゲを切る

    3.ターゲット不能にする

    4.ダメージを与える

    なんと素晴らしい神性能

    動画でも何回か有効にトルネキャンセルサイレントランを使えてる。
    調和100のサイレントランは結構長いから、わさび無しはかなりきつい。
    調和0でも9でもサイレントランでキャンセルする意味はあると思う。
    と言いながら、いぐぅは集団戦を想定してシルオ入れてたりするんだけどw

2009/06/23/ 21:44 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

  • こんばんは。エガ被害者の会、会員番号1番のロナウです。
    絶賛会員募集中です(^o^)/
    ロナウ


    スキル上げですっかりpre民になっております。まったりですねぇ。
    pre民と言うよりまったり民です。
    どちらかと言うと、死への恐怖はpreの方が強いけど。

    時の石をようやく売り尽くしました。売り尽くしセール終了です。
    槍100・刀剣100・神秘95、更にメイクセットやガチャ品もいくつか売って
    まとまった金が手に入りました。
    引退の危機はしばらく免れそうです。

    スキル変更については、回避とキックは100達成したのですが、
    かったるいのが破壊上げ。
    サンドワーム相手にクリッククリックぅ。レイス相手にクリッククリックぅ。
    ・・・2分で飽きます(`д´)
    2分頑張って20分休憩。上がるもんも上がりません(ToT)

    チャットで気を紛らそうと思ってFSCHで喋っても、
    「中身の精神が低い」とか言われてしまう始末(ノд<。)゜。
    踏んだり蹴ったり罵られたりが快感です。

    どこかいい破壊上げスポットはないものでしょうか。
    アイスゴレも結構面白かったのですが、神秘を持ってないので1回きりだし。
    DKは一人で行くと死ぬし。逃げまくってなんとかマミー倒しても、戻ると場所取られてるし。
    PTでどっか行くと、キック・破壊・回復、どれをすりゃいいのか混乱するし(>_<)
    結局トレント狩りが一番いいなと思いつつ、霧がかかるとイライラ、イライラ(-.-#)
    トレント


    とは言え、現在破壊90、回復93(目標はどちらも98)。
    破壊が95まで行ったらアリーナで腕試ししたいので、
    みんな集合よろしく(o^-')b




    書いてから思ったけど、もえかるくで決めたスキル値を
    ただの目標としてしまっている辺りが、サラリーマンぽくて泣ける(pω・。)
    世の中100点はありえないからねぇ。
    90でもメガバスト連発できるからいいかなぁ・・・。

2009/06/22/ 01:15 ロナウ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • モニヲ

    ( ゚Д゚)



    ( ゚д⊂ヽ゛



    モニテン


more...

2009/06/16/ 18:30 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • こんばんは、エガです。

    マスクマン

    染色液を作ろうと聖堂前に向かったら、見慣れない人が立っていた。
    エミュエット。どうやら小説連動クエストのNPCのようです。
    そういえばメンテ後にイベント好きのキールがなんか言ってたな。

    と、その前に染色の具合はというと・・・

    染色

    ちょっと色合いが似てる?
    というか、エミュエットさんくらい白くなって欲しかった><

more...

2009/06/03/ 20:58 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • 正直しんどい

    たまには真面目な動画を作ろうと、コツコツ撮り貯めてました。
    そして先ほど完成。キールとりーすさんも映ってます。


    再生ではなく、タイトルをクリックすると本家で見られるようです。


2009/05/31/ 21:53 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 私の名前はロナウ。お久しぶりです。
    旧ロナウ

    1stキャラなのに、Camp設立からチアノに主役の座を奪われ、
    更に最近ではペルシーベックスが活躍。
    すっかり存在感がなくなり、タクシー役としてしか出番がなくなっていたこの私。
    元々はコグオだったことをいったい何人の人が覚えているかしら。

    情けない。こんなんではいけない。
    使いやすいキャラにリボーンワンスし、ダイアロス島に流れ着いた頃の、
    あの感動と興奮を再び取り戻すのよっ!全米を泣かせて見せるわっ!!
    そうこれはマイレボリューション。さよならマイティアーズ。
    頬杖ついていた夜はもう終わりなのよっ。

    構成はどうしよう。
    刀剣は腎臓のように売り払ってしまったわ。
    石に詰めたから腎臓結石のようにと言うべきかしら。
    いやいや、売るものなんだからやはり腎臓よね。
    しかし、2個あるからいいやというものではないわ。
    攻撃手段を考えなくちゃ。

    こん棒・キック・回復でスタートしながらも、850の壁にぶち当たり最初に切られたキック。
    キックへの憧れはまだこの胸の奥に燻っている。
    そうだ、キックだ!キック中心に構成を作ることにきーめたb

    キックだとどうしてもスタミナが心配だから、回復魔法も必要だわ。
    しかし、キックのみで邪悪な敵兵やモンスターに勝てるとも思えない。
    破壊魔法と盾も取ることにするわ。
    って、結局最初のこん棒・キック・回復と変わらない苦しさじゃないのー(>_<)
    生命とかの基本スキルを80以下に抑えないと成り立たないわ(;ω;)
    どれを切る?どれも切れないわ。でも待って。
    医療技術の進んだこの時代。
    種族変更して回避モニになれば、きっとなんとかなるわっq

    分かりはじめたマイレボリューション、ちっちゃくなーるこーとさー。
    君が教えてくーれた、マイティアーズ、マイドリームズ。
    はーしーりだーせるー♪



    そしてモニオになった俺。
    新生ロナウ
    そこんとこ、よろしくぅv せんきゅ。



    ちなみに、もえかるくってiアプリ版もあるって知ってた?ちと使いにくいけど。

2009/05/25/ 00:48 ロナウ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんにちは。美脚女王こと、ペルシーです。
    ハート

    美脚自慢なのにMOEにはサンダル系のアイテムがないので下駄で我慢してます。
    ペルシーです


    そう言えばやっと、露店キャラのベックスが200k稼いで持ってきてくれました。
    時間がかかった割に少ないのよね。
    まったく、ベックスは使えない男です。

    そのお金でバナミルでも買おうかと思っていたら、
    今度はロナウがこんな提案をしてきました。
    「私の刀剣を売って2倍に増やしてあげる。だから、時石代にそのお金を貸して。」

    ラッキーだと思い、200kをロナウに渡しました。


    鯉のぼり
    そしたら何っ!!? なんなのその鯉のぼりはっ!
    ロナウ:「安かったから、つい・・・(^_^;」
    ロナウ:「ホ、ホントに安かったんだからねっ >_<」

    衝動買いにもほどがあります。
    お金のない時期に何してくれとんじゃ(--#)
    贅沢は敵だってあれほど言ったじゃない(>_<)

    ベックスも私も銀行の預金は0。
    ロナウに預金残高を訪ねると・・・。
    ロナウ:「まぁ、14kもあるし。」

    ・・・・・・。
    もう、チアノ兄さんの預金だけが頼りです。
    あとでチアノ兄さんに聞いておこう。怖いけど。

    ロナウの話によると、ちゃんと時石を買って刀剣を詰めてあるとのこと。
    さらに、チアノ兄さんから槍の時石も預かっていると。
    700kずつで売れれば1.4Mになるはず。

    だったら早く売りさばけ、バカロナウ。



    ところで、お金がないし矢も売ってないという話をしていたら、
    FSのみんなが矢を作ってくれました。
    美脚女王のために、みんなありがとー(T^T)
    膝上20cmまでなら、触ってもおk。
    合計3000本もあるので、使い切る前に弓に飽きるなと直感しましたとさ。

    ばいばいノシ

2009/05/24/ 19:10 ペルシー / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • EGAR.jpg

    操作していて楽しい順:パンダ>にゅたお>>>>>>その他>>>>>>>>>>もにお

    Warでは特性を活かすために「もにお」も使ってますが、実はあまり好きじゃない。
    ということで、サブマスなのにめっきり出番が少なかったエガですが、
    この度晴れて「もにお」から「パンダ」になりました。

    今は動画のために「にゅたお」にしちゃったけど、1stキャラも「パンダ」。
    そして、一番の戦闘民族がエルモニーだと知って、1st放置して作ったのがこのキャラEGAR。
    まぁ実質1stみたいなもんです。

    PreではMADEを動かすことが多かったけど、パニテイマーという性質上、PTプレイに向かないので、
    第2のPre専キャラとしてスキル変更しました。

    神秘:移動ウマー、LB火力うpウマー、PAウマー、謎肉マズー
    戦技:火力うpウマー、チェンジエナジーST回復ウマー
    素手:スパルタンHP回復ウマー、聖拳乱舞全部ヒットウマー
    盾:槍リザードにブレイクされまくりマズー、エナジーボールにスタガマズー
    回復:リフレッシュHPST回復ウマー、リザ蘇生ウマーMPマズー

    火力・防御・低コスト回復・移動とバランス良く、汎用性の高いキャラです。
    今後動かすことが多くなると思うので、あらためてヨロシクおねがいします。

more...

2009/05/16/ 17:07 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 港ぽつん
    初めまして。露店キャラのベックスでっす(_ _)
    FSにも入っていない僕。今回はチアノ兄さんの紹介でご挨拶させてもらうことになりました。

    実は僕、バザール放置のまま動けなくなって、誰もいない港にずっと一人淋しくおりました。次のバザールできっと帰してもらえるとずっと信じていましたが、チアノ兄さんが忙しいらしく、何回もバザールを素通りしてしまいました(pω・。)
    そんな出番の少ない僕ですが、今回はペルシー姉さんの所持金が1kを切ったということで、緊急スクランブルおお張り切り出動なのですv ロナウ姉さんのどこでもドアで久々に墓地に帰ってまいりました。あーなんか落ち着く。やっぱりお墓っていいですよね。

    あこがれのペルシー姉さん
    何でも、ペルシー姉さんは最近弓を取ったにも関わらず、石を買うのに精一杯で技を買うお金がないのだとか。warにもウッドアローで出掛ける始末。なんて可哀相なんでしょう。愛しのペルシー姉さんのために僕が頑張るしかないんだーーーーーっq

    レンタルバンク
    ところがペルシー姉さんがスキル上げ中に集めた余分な石がレンタルバンクの罠で取り出せなくなってしまいました。まさに泣きっ面にビークです(;ω;) おそるべしゴンゾの罠(>_<) ガチャ景品も新しくないと全く売れないし。ならば僕の料理で全て解決して差し上げましょう!
    息巻いたものの、焼き肉しか作れないんです。はぁはぁ・・・。僕はダメな男です・・・。露店キャラのくせに神秘も未だに身につけてないくらいだし・・・。こんなんじゃペルシー姉さんに嫌われちゃうよ~(>_<)
    キッチンにて
    不甲斐ない自分に泣きながらお肉を焼いたところ、サーロインステーキが20個ほど出来ました。これはペルシー姉さんに食べて貰おう。着こなしを取りながらもトールが買えてないペルシー姉さんに、少しでも足しになれば幸いです。普通に出来上がってしまった焼き肉と売れ残りの焼き肉で57kの売り上げ。今後も出番は続きそうです。
    サーロイン成功

    それはさておき、新しい露店技を発見しました。それは、希望の値段に800Gを足す、と言うものb 8と0が紛らわしいので気付かずに買ってくれれば800G得しますw
    セコ技っ

    これからも金欠のチアノ兄さんやペルシー姉さんの為に、細々とお店を出しますので良かったら買って行ってくださいね。
    ごきげんよう。ベックスでした。

2009/05/10/ 23:12 ベックス / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 昨日のミノでの風景。

    クマー


    転生の間へ行く集団を、儀式の間だと思い間違ってついていったのは秘密だ!w

2009/05/06/ 19:54 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、ビリーです。

    20090413024654cd7.jpg

    SS撮るのを忘れてたので、適当な画像をパクってきました。

    スキル迷走してましたが、最近はトール盾でカッチカチな人が多いので、
    アンチ構成を考え抜いた結果、投げ・牙・戦技・回避・死魔という構成になりました。
    4種類の毒団子と毒牙と死魔毒、計6種の毒で攻めます。全部重なります。
    あとは、ライオン団子ダブルスロウで魔法ダメージも2倍です。

    まぁ、実際はミスザマークでそんなに重ならないんだけどね

    01:59:29  BillytheKid→Elgadin Trooper : 6 ダメージ
    01:59:29  Elgadin Trooper は ベア ミートボム を受けた
    01:59:29  Elgadin Trooper は ラピッド スロウ を受けた
    01:59:30  Elgadin Trooper は シャドウ スティッチ を受けた
    01:59:31  Elgadin Trooper:7 毒ダメージ
    01:59:33  Elgadin Trooper は スロウ を受けた
    01:59:33  Elgadin Trooper は バジリスク ミートボム を受けた
    01:59:33  Elgadin Trooper:7 毒ダメージ
    01:59:34  BillytheKid→Elgadin Trooper : 32 ダメージ
    01:59:34  Elgadin Trooper は バイト を受けた
    01:59:35  Elgadin Trooper:7 毒ダメージ
    01:59:36  BillytheKid→Elgadin Trooper : 7 ダメージ
    01:59:36  Elgadin Trooper は シャドウ ストライク を受けた
    01:59:36  Elgadin Trooper は ロットン ミートボム を受けた
    01:59:36  Elgadin Trooper:22 毒ダメージ
    01:59:37  Elgadin Trooper:7 毒ダメージ
    01:59:39  Elgadin Trooper:7 毒ダメージ
    01:59:43  Elgadin Trooper は スロウ を受けた
    01:59:43  Elgadin Trooper は ライオン ミートボム を受けた
    01:59:48  Elgadin Trooper:14 毒ダメージ
    01:59:53  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 14 ダメージ
    01:59:53  Elgadin Trooper は ブラッド サック を受けた
    01:59:55  Elgadin Trooper:14 毒ダメージ
    02:00:00  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 16 ダメージ
    02:00:05  BillytheKid→Elgadin Trooper : 11 ダメージ
    02:00:05  Elgadin Trooper は バジリスク ミートボム を受けた
    02:00:32  BillytheKid→Elgadin Trooper : 8 ダメージ
    02:00:32  Elgadin Trooper は シャドウ ストライク を受けた
    02:00:32  Elgadin Trooper は ロットン ミートボム を受けた
    02:00:34  BillytheKid→Elgadin Trooper : 8 ダメージ
    02:00:34  Elgadin Trooper は ベア ミートボム を受けた
    02:00:34  Elgadin Trooper は ラピッド スロウ を受けた
    02:00:36  Elgadin Trooper:6 毒ダメージ
    02:00:36  Elgadin Trooper:6 毒ダメージ
    02:00:38  Elgadin Trooper:6 毒ダメージ
    02:00:39  Elgadin Trooper:14 毒ダメージ
    02:00:40  Elgadin Trooper:6 毒ダメージ
    02:00:42  Elgadin Trooper:6 毒ダメージ
    02:00:43  BillytheKid→Elgadin Trooper : 14 ダメージ(カウンター)
    02:00:43  Elgadin Trooper は スロウ を受けた
    02:00:43  Elgadin Trooper は バジリスク ミートボム を受けた
    02:00:44  BillytheKid→Elgadin Trooper : 6 ダメージ
    02:00:44  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 27 ダメージ
    02:00:44  Elgadin Trooper は ダブル スロウ を受けた
    02:00:44  Elgadin Trooper は ライオン ミートボム を受けた
    02:00:44  Elgadin Trooper:6 毒ダメージ
    02:00:45  BillytheKid→Elgadin Trooper : 7 ダメージ
    02:00:45  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 29 ダメージ
    02:00:45  Elgadin Trooper は ライオン ミートボム を受けた
    02:00:45  Elgadin Trooper:14 毒ダメージ
    02:00:47  BillytheKid→Elgadin Trooper : 13 ダメージ(カウンター)
    02:00:47  Elgadin Trooper は ポイズン バイト を受けた
    02:00:47  Elgadin Trooper:22 毒ダメージ
    02:00:51  Elgadin Trooper:22 毒ダメージ
    02:00:52  Elgadin Trooper:14 毒ダメージ
    02:00:52  Elgadin Trooper:21 毒ダメージ
    02:00:56  Elgadin Trooper:21 毒ダメージ
    02:01:01  Elgadin Trooper:21 毒ダメージ
    02:01:06  Elgadin Trooper:21 毒ダメージ
    02:01:06  Elgadin Trooper:21 毒ダメージ
    02:01:11  Elgadin Trooper:21 毒ダメージ
    02:01:13  BillytheKid→Elgadin Trooper : 17 ダメージ
    02:01:13  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 27 ダメージ
    02:01:13  Elgadin Trooper は スロウ を受けた
    02:01:13  Elgadin Trooper は ライオン ミートボム を受けた
    02:01:14  BillytheKid→Elgadin Trooper : 13 ダメージ
    02:01:14  Elgadin Trooper は ポイズン バイト を受けた
    02:01:17  BillytheKid→Elgadin Trooper : 10 ダメージ(カウンター)
    02:01:17  BillytheKid→Elgadin Trooper : 9 ダメージ(カウンター)
    02:01:17  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 32 ダメージ
    02:01:17  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 32 ダメージ
    02:01:17  Elgadin Trooper は ダブル スロウ を受けた
    02:01:17  Elgadin Trooper は ライオン ミートボム を受けた
    02:01:17  Elgadin Trooper は ライオン ミートボム を受けた
    02:01:19  BillytheKid→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 32 ダメージ
    02:01:19  Elgadin Trooper は ブラッド サック を受けた
    02:01:19  Elgadin Trooper:19 毒ダメージ
    02:01:24  Elgadin Trooper:19 毒ダメージ
    02:01:25  BillytheKid→Elgadin Trooper : 3 ダメージ
    02:01:25  Elgadin Trooper は スネーク ミートボム を受けた
    02:01:25  Elgadin Trooper は ブラインド スロウ を受けた
    02:01:29  BillytheKid→Elgadin Trooper : 2 ダメージ
    02:01:29  Elgadin Trooper は シャドウ ストライク を受けた
    02:01:29  Elgadin Trooper は ロットン ミートボム を受けた
    02:01:29  Elgadin Trooper:19 毒ダメージ
    02:01:29  Elgadin Trooper:19 毒ダメージ
    02:01:29  Elgadin Trooper:4 毒ダメージ
    02:01:30  BillytheKid→Elgadin Trooper : 3 ダメージ
    02:01:30  Elgadin Trooper は スロウ を受けた
    02:01:30  Elgadin Trooper は バジリスク ミートボム を受けた

    自分でもこんなのにタゲられたくないと思う。

more...

2009/04/13/ 20:26 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんにちは、MADEです。

    サキュバス

    ブログを書こうとSSフォルダを覗くとサキュバスさんがたくさんいました。
    股間センサーが無意識にシャッターを押しているようです。
    以前は貝殻水着が多かった気がしますが、どうやら世代交代のご様子です。



    ちびことかめこ

    コメントにあったので「ちびこ」と「かめこ」の写真を載せます。
    夜のおかずにでもしてください。
    他に「茶太郎」と「テルチョンコン」がいます。
    実家にはイグアナの「イグちゃん(13歳)」もいます。



    話は変わりますが、ここ2週間くらい錬金にどっぷりハマり、各地へ素材集めをしていました。
    拠点の地下墓地から地下水路へと足しげく通いました。前世はきっとドリモグです。

    エクセ



    次はイルヴァ○ナ渓谷でドワーフいじめ。
    唐突に刺激が欲しくなり、ゴッドファーザーにちょっかい出してみたらひどい目に遭いました。

    ゴッドファーザー

    痛い、痛すぎです。
    パニで良かったです。



    今回の錬金はwikiの合成の手ほどきを見ると各属性の素材それなりと無作りに使う下位素材たくさんと耐力さえあれば、それほどリアルマネーを使わなくてもバインダー埋めが楽かなと思いました。欲しいアイテムはそんなに無かったのですが、わらなどが大量にあったので深く考えずにフルコンプを目指して練り練りを開始しました。全属性を下のランクから順番に上げていったのでスタックできない物が一気に増え、枠がきつかったです。
    おかげで14垢になりました。メールの管理が大変です。本当にry

    練り始めて思ったのが無属性が大量に必要なこと。
    そこで集めやすい物を大量に狩り(刈り)ました。


    ■下位ランク
    大豆×コボ毛皮・バジ鱗=無ランク2~4
    ルビー・エメラルド・アクアマリン×コボ毛皮・バジ鱗=無ランク3~5

    ■中位ランク
    ガーネット・フラックスヤーン・ウン爪×ダイヤモンド・ドラゴンの心臓・ウン哀歌=無ランク5~7

    ■高位ランク
    ノアフラッグメント・アイスシールド×陰ランク6,7(ここまでの過程で陰を多めに調整)=無ランク7~9



    ※大豆
    エルビンで収穫。結構混むので3人が限界です。

    ※コボ毛皮とバジ鱗
    スルト鉱山で乱獲。神殿ルートは混むのでキングルートがおすすめ。
    コボとバジが敵対してるので漁夫の利も狙います。

    ※宝石
    地下水路でゴーレムを乱獲。シャドウルートを抜けてすぐ右の階段を登り、その先にあるギガントス部屋2つを往復。沸き待ち無くいい感じで狩れます。途中のロック・マナゴレも倒す。宝石全種類が平均的に出ます。ギガントスの欠片がタイタンの餌に良いです。常に複数相手するように動いていますが、抽選ポップのシルバーとゴールドが武器持ち替え不可のテクを使ってくるのでチャージパニが出ず、たまに死にます。NQ1k消費する間に宝石各10くらい貯まります。

    ※ドラゴンの心臓
    ネオク高原最奥でベビードラゴンを狩ります。そこそこ混みますが、1匹に時間がかかるため、枯渇することは滅多にないです。3匹くらいなら捌きますが、ガードを利用すると時間短縮になります。多い時でペット3匹、ベビドラ3頭、ジャスティンコ、自分とカオスな状態になります。スワップしすぎたせいか貞操で有名な高原のマドンナことアデラさんが無視を始めたようです。

    ※フラックスヤーン
    ドワーフバンクは畑付近に点在してますが、広範囲で収穫物の丈もあり見つけにくいです。おすすめはワラゲの地名で例えると犬ccの最奥。開けた場所に3人ポップします。♂♀の抽選ポップなのでなかなか集まりませんが、付近に敵対するオークも1匹ポップするので漁夫の利を狙えばそれほど戦闘能力が無くても集められます。棍棒持ったドワーフは攻撃間隔が短いので注意が必要です。

    ※ノアフラッグメント
    地下水路でアイアンゴーレムを乱獲。集めた鉄屑をクエストでノアフラッグメントにします。メインルートにいるので混みます。大水路の上の橋を越えた先の広場から火ゴレ扉前までを往復。マジゴレ含む3匹くらい沸くところがソロの人は敬遠しがちなので狙い目です。金ガディとかトレインされると必死です。金ガディ+マジゴレ2+アイアンくらいはなんとか捌きますが、装備の消耗が半端無いです。

    ※ウン様シリーズ
    キャパが低く効率が悪いのでPCから買いました。

    ※アイスシールド
    イプス雪原のアイスゴーレムを乱獲。あまり人がいないので狩り放題です。


    ランク7くらいまでは時間さえあれば無課金でもいけます。
    このあたりからコインを使い始め、順調にランクを上げてましたがひとつ忘れてました。

    特殊合成の存在

    しかし、もう後には引けません。
    ここからはもう意地です。



    そして・・・






    王冠

    COMPLETE
    疲れました。



more...

2009/04/12/ 20:16 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • サキュモニ

    ☆MoEとGRとPETと俺の歴史

    ■2003年3月31日
    ㈱ハドソンがMOVIDA ENTERTAINMENTと共同開発したMMORPG
    「ResonanceAge」の公開テストを開始。

    ■2004年3月
    タイトルを「ResonanceAge」から「Master of Epic」に変更。

    ■2005年4月1日
    ㈱ハドソンとビー・ビー・サーブ㈱により「Master of Epic」が月額課金でサービス開始。

    ■2005年9月
    アニメ製作会社「GDH」がオンライン事業を行う㈱ワープゲートオンラインの株式を100%取得し、
    オンラインゲーム事業に参入。

    ■2005年11月
    ㈱ワープゲートオンラインから㈱ゴンゾロッソオンラインへ社名変更。
    ㈱ハドソンと業務提携締結。
    MMORPG「Master of Epic」の開発と運営を共同で行っていくと発表。

    ■2006年1月1日
    ㈱ハドソンから㈱ゴンゾロッソオンラインに運営移譲。

    ■2006年2月
    うちの3匹の猫のうち、「ちびこ」がやっと俺に心を開く。
    次は股を開かせる。

    ■2006年5月16日
    「Master of Epic」は基本プレイ料金無料のアイテム課金方式へ移行。

    ■2006年08月
    GDHは、子会社のGDHキャピタルが保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式16%をエヌ・アイ・エフSMBCベンチャーに売却。GDHの第1四半期決算ではオンラインゲーム事業は好調とされ、今後のビジネスの成長も期待されている。エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーは、ゴンゾロッソの企業成長を視野に株式上場などの将来的なリターンを期待する。GDHにとってはグループのための資金調達。
    (GDH-84% エヌ・アイ・エフ-16%)

    ■2006年9月
    EGARがダイアロス島に流れ着く。

    ■2007年2月
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部をTIS株式会社へ譲渡。
    (GDH エヌ・アイ・エフ TIS-6.3%)

    ■2007年3月
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部を投資会社4社へ譲渡。
    ㈱ゴンゾロッソオンラインから㈱ゴンゾロッソへ社名変更。
    GDHグループの資金調達の一環であると同時に、ゴンゾロッソの株式上場を目指す。
    (GDH-60.8% Oak-4.2% りそな-1.81% MU-1.26% 安田-1.26% エヌ・アイ・エフ TIS 他)

    ■2007年4月1日
    GDHの子会社Gクリエイターズと㈱ゴンゾロッソが合併。
    これにより㈱ゴンゾロッソの発行済み株式は1割程度増。

    ■2007年06月29日
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部を「がんばれ日本企業ファンド一号投資事業有限責任組合」に売却。
    (GDH がんばれ-1.9% エヌ・アイ・エフ TIS 他)

    ■2008年2月
    10年以上♂だと思っていたうちの亀が卵を産む。
    自動的に「亀太郎」から「亀子」に名前変更。

    ■2008年5月30日
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部をタカラトミーに譲渡。
    (GDH-54.56% タカラトミー15.43% エヌ・アイ・エフ TIS 他)

    ■2009年3月31日
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の全てを中小企業サービス機構㈱に売却し、
    オンラインゲーム事業から撤退。
    (中小-54.56% タカラトミー-15.43% エヌ・アイ・エフ TIS ジャフコ チャレンジ・ジャパン・インベストメント 他)

    ■2009年4月1日
    GDHは株式会社ゴンゾを吸収合併。以後はGDHが商号を株式会社ゴンゾに変更し、
    アニメ製作事業に専念。
    「上場廃止基準にの抵触に関するお知らせ」が発表され、監理銘柄に指定された。


    簡単に説明すると
    ・GDHがゴンゾロッソを子会社化し、オンライン事業に参入。
    ・ハドソンからMoEの運営権を買う。
    ・MoEや他のタイトルを運営するゴンゾロッソ(ネトゲ部門)は黒字。
    ・別の子会社ゴンゾ(アニメ部門)が赤字。
    ・GDH全体としてもアニメ部門に足を引っ張られ赤字。
    ・GDHは黒字のゴンゾロッソ株を少しずつ売って耐える。
    ・それでも赤字体質は解消されず絶える。

    ゴンゾロッソからしてみたら、株式の5割を持っていた会社が変わっただけの出来事。
    社名はGDHの100%子会社だった時にできたものだから変わると思うけど、畑違いの投資会社である株主が口を出さなければ企業としては何の変化も無い。高く売れるうちに転売するか、このまま収益を吸っていくか、タカラトミーあたりが本腰を入れてくるか。

    さて、どうなることやら・・・


2009/04/03/ 21:37 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 棍棒TUEEEEEE

    飛びまくる黄色文字に浮かれて19ヒットとか自慢してたけど
    ポ○ズンさんとコーマ○さんとサプ○イズさんも入ってた。

    それでも
    ボルテ16ヒット計1164点
    パワーインパクト16ヒット計1633点
    テキストログを見るとその間3秒弱
    3秒弱で2797点

    オーバードライブやダイイングファイヤーで10ヒット程度なら経験あるけど
    やっぱ範囲の王様は棍棒だなとつくづく思った。

2009/03/30/ 21:02 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アピールタイム
    舞台で筋肉審査とアピールタイム


    根性テスト
    サウナで根性テスト


    格闘テスト
    闘技場で身体能力テスト


    そして、全員合格


2009/03/29/ 23:06 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • きらりん万太郎
    2009/03/12 発行
    ◇ダイアロス タイムズ 【トクするメルマガ!】 第72号
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■□ だいあろす川柳茶屋 □■ 第四十一回
    ==============================

    大熊山 定春でござる!
    春になってきたのう…。
    なにやらまわりではくしゃみがよく聞こえるようになってきた。
    皆は無事かの。今回の川柳茶屋、お題は< シェル・レラン >だ。

    まず最初の詠み手は「 万太郎 」殿の一句。
    『 うつむくと パンを差し出す 優しい手 』
    ◆ 意味 ◆
    空腹モーションが出ている人を見ると、つい食べ物を分けてあげてしまう。
    そんなシェル・レランが大好きです。

    料理人たるもの、空腹を見過ごせない
    といったところだの。


    『 ほかほかの パンよりパンツを いただきたい 』
    どっち送るか迷ったけど、こっちを送らなくて正解だったらしい。


2009/03/13/ 18:23 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ドロンジョ1


    ( '-' )





    ドロンジョ2


    (*'-'*)






    ドロンジョ3


    (*^▽^*)






    ドロンジョ4


    ヾ(*´∇`*)ノ






    ドロンジョ5


    (゚д゚;)



more...

2009/03/12/ 19:09 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、あいねです。
    何日か前のWarで面白い物見つけたので撮ってきました。

    鹿の生首の壁掛けみたいだよね

    後で確認したら居なくなってました。
    単なる表示ずれだとは思いますが、なんでライオンがあんな所に…。

2009/02/21/ 14:30 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんにちは、名前だけのハウスキーパーです。

    別キャラ用にツインリボンを探してたけど、たまたま売りが無かったので自作してみることに

    レシピげっとー

    (゚Д゚;)

    きっくううう

    そうそう、リンクにまゆちゃんさんのブログ mayuの夢は夜ひらく。 を追加しました。
    <Camp>は慢性的にヒーラー不足ですが、戦場で癒してもらえる確率アップです。(タブン


2009/02/05/ 18:50 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは、あいねです。

    20090125213710.jpg

    ここは何処かと言うと…。

more...

2009/01/26/ 21:54 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 謹賀新年



2009/01/01/ 13:11 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • おはようございます、あいねです。

    念願の将軍シップ装備
    昨日とうとう実装された侍シップ装備。
    昨夜は順番待ちの列が出来るくらいの人気だったので、今朝早起きして取ってきました。

more...

2008/12/17/ 07:17 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • made回収

    こんにちは、MADEです。

    ただいま動画撮影・編集中につき、放置して裏で編集していることが多く、
    無言CCやチャットでのレスポンスが悪くなっております。申し訳ありません。
    もうしばらくかかりそうなので、よろしくお願いします。

more...

2008/12/10/ 21:48 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • おはこんばんちは はじめまして~。 ミナクアだ!

    このたび、サブマスに就任しました。といっても就任したのはこっちです↓
    アクセル・キール
    半年ほど、港防衛のためにぐらいしか出してないけどねw よろしくお願いします。

    こんなモニ汚はさておいて、最近は白身が@20-30で買取されているのを見かけます。
    しかも、ラブペットDXとか@数kのものと一緒に・・・・

    これはサンシャインするしかないじゃん!!と、エルビンに釣りに。

    途中で、アナコンダに飲み込まれたり、 火口の審判者におかま掘られたり、下流に大漁の魚がひっかかってて大漁じゃ~とかしながら、4枠ゲット!
    大漁


    やっと本番です。見つけた買露店に投下準備をしました。そしていざSELLボタンをおすと。。。

    ミナクアは白身魚の切り身を返された!
    ミナクアは白身魚の切り身を返された!
    ミナクアは白身魚の切り身を返された!
    ミナクアは白身魚の切り身を返された!
    トレードはキャンセルされました



    ・・
    ・・・?

    !!
    どうやら相手の枠がないようですorz
    ほかに買露店も見つからず、この日は結局投下できずにおわってしまいました。
    サンシャイン1




    -3日後-


    @25以上で買い取ってくれる露店を発見!
    ついに発見!ってこの前と同じこぐネエさんじゃないか。


    こんどこそーと、ドキドキしながら、投下!いけーサーーンシャーーーイン。

    サンシャイン

    こんどは無事に投下完了!104kうまうまできました!満足満足。

    次は魚の浮き袋か?(現在1200個)

2008/12/03/ 00:14 ミナクア / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんにちは、MADEです。

    りんごの悲しみ

    以前から作りたいと思っていた人間椅子の紹介動画がやっとできました。



    構想から半年、長かった・・・
    そして、この動画のためだけにカオス猫を育てたのは内緒 (本当はピクシーが欲しかtt


more...

2008/11/23/ 17:58 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • タイトル長いけど気にしないw

    おはようございます、あいねです。
    最近すっかり朝型生活になってしまい、ほとんどMoEにIN出来てません。
    朝5時起床とか、健康的過ぎる…。

    そんな事より、タイトルにもなってる公式の不具合報告で気になる事が!
    以下公式サイトより抜粋。


    ・テクニック「 O.T.M 」を男性キャラクターが使用した際、
     恥じらいを忘れてしまったため、モジモジできない


    不具合報告にこっそりこんな事を仕込む公式が大好きですw
    以上、ゴンゾ不満が無い訳ではないけど、基本的に公式好きのあいねでした。

2008/11/08/ 05:55 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • 君と僕

    2008/10/16 発行
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■  トクするメルマガ!  … Master of Epic …
    ■  ◇◆ ダ┃イ┃ア┃ロ┃ス┃タ┃イ┃ム┃ズ┃ [vol.062]
    ■     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■□ だいあろす川柳茶屋 □■
    ==============================

    次の一句は ハンドルネーム、万太郎 殿の一句

    『 君と僕 互いのスキルで 助け合い 』
    ◆ 意味 ◆
    いろいろなスキル構成の人がいて、それぞれの特性をいかし、
    助け合うのがMoEの醍醐味!

    自らが選べなかった道を選んだ者もいる。
    きっとその者にとっても自らがそうであるように。
    だからこそ、力を合わせ、補い合うわけだ。

    3名には拙者から認定状を進呈いたそう。
    認定状は一枚ではただの紙切れだが、
    集めるとアイテムに交換できるぞ。大切にとっておいてくだされ。

    認定状ってなんだろ?
    ほんとにもらえるのかな??


2008/10/16/ 21:28 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、BASSです。

    バスとアップ

    ニコニコ動画にて 「本隊戦の解説を入れろ」 とのコメントをいただきましたので
    たまには真面目に本隊戦における棍棒の役割を自分なりに解説したいと思います。

    本隊戦においては敵を倒す事よりも戦線を押し上げることが大事です。
    そのために棍棒使いが行うことは、突撃してクエイクや範囲攻撃で相手の前線を崩し、
    味方が入り込みやすい空間を作る事、これがラインの押し上げにつながります。

    また、少し敵陣に食い込んでクエイクすると、前線にいる敵兵が自陣側に飛ばされ
    孤立し味方によって倒されます。

    この時の食い込み具合は戦況の優劣を見極めながら遂行しないと危険です。
    優勢時はWPがボロボロ入ってきますが、劣勢時は装備をボロボロ落とす事になります。


    簡単に図で説明すると

more...

2008/10/06/ 21:47 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます。モスです。
    間違えて戻るボタンを押した関係でこの記事を書くのは4回です・・。

    で、本題なのですが、念願のトールレシピを購入しました。

    6箇所で1.2M売りがあってなんとか買えました。
    奈落だけないのでヘルメットは作れませんが、お金を貯めて後日買おうと思っています。

    で、早速作ってみた。

more...

2008/10/04/ 08:38 もす / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんわ。モスです。

    前から居た鍛冶屋のそうこさんに、トール作らせたいなと思い、鍛冶を強化してみました。

more...

2008/09/19/ 01:22 もす / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • わるだくみ
    次は人間椅子やります。

2008/08/18/ 18:32 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちわ。モスです。
    camp水泳部のキャラクターがスキル8割完成したので、ついにネクロシップとって見ました。


more...

2008/07/20/ 14:41 もす / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、いぐぅです。

    edblog.jpg

    zoomeに上げてみた。
    画質にこだわりすぎたせいか最初のLoadingが長い気がする。
    再生始まったら画面中央で右クリック→高画質(H264)にすると幸せになれるかも

    見所はコーリングミミックとドロップキックの超射程。
    チャームダンスは移動可だから優秀なんだけどST消費がネック。

    Click! → ドルフィンキッカーいぐぅ(通常ver.)


2008/07/17/ 23:04 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、いぐぅです。

    楽しい水泳上げ

    気の迷いからパンダになりました。
    ダンス上げてみたり水泳上げてみたりと迷走しております。



    この動画のように我がBSQ軍がクエイク血雨で苦しんでいるようなので、本隊で踊ってみました。



    どうも激しいエフェクトが多く、倍速フィルターなんかも使ってるからか
    圧縮に向かない動画になってしまったようで、昨日から何回もエンコしてるけど
    どうしてもひどい画質なのでただのBGM動画に成り下がりました><
    エンコ1回1時間かかるからもう無理ぽ。

    趣向が違うけど、こちらもどうぞ



    ダンサー生活5日目にして(;´ρ`)アキタ・・・
    つか、既に下げた。単調すぎて無理でした><

2008/07/13/ 15:09 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんわ。もすです。
    スポンサー広告とやらが出てきてしまったので、今更ながら自己紹介をする事に。


    画像とか多すぎたので分割。

more...

2008/06/24/ 20:29 もす / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 夕陽

    こんばんは、ブラッシーです。

    最近タイマンや1目視をスルーする人が多くて戸惑うことが多い。
    んで、戸惑ってる間に先手取られたり、増援来て轢かれたり、なんかスッキリしない結果に。

    個人的に「索敵」がWarAgeの醍醐味だと思っているので、
    タイマンはできたらラッキー程度にしか思ってない。

    人数や時間を決めてよーいドンで戦うゲームは他にいっぱいあるし、
    アリーナもある。それは試合であって戦争では無い。
    「ゲームで戦争とかwww」言われそうだけど、それがMoEの設定であり、
    わざわざMoEのWarAgeにそれ以外を求める必要は無いよね。

    ということで、轢き轢かれ上等です。敵が何人でも全力でいきます。
    それがあるから、轢かれないように考えて進行したり、隠れたり、
    奇襲したり、地形を利用したりすることが楽しいんだよね。



    そういう場面が何回かあったんだけど、あまりにも撮りすぎて30分とかなるから
    ほとんどカットしちゃったw

2008/05/06/ 03:25 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんにちは、ブラッシーです。
    死体回収に泣きながらコソコソと素材を集めて、こんなもんに朝までかかりました。



2008/04/26/ 12:47 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • コボルトキング

    こんばんは、ブラッシーです。

    前の構成は罠牙もどきで本職の罠牙が苦手だったけど、
    今の構成は高抵抗・高調合で苦手意識は無くなったかも?

    テスト動画第二弾どうぞ






2008/04/17/ 22:22 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • login

    こんばんはギュンターです。
    ブラッシーに対抗してうpしてみました。




2008/04/17/ 02:09 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • moon

    こんばんは、ブラッシーです。
    構成を少し変えてネクロマンサーになりました。
    暗黒が楽しいです。

    女神様

    最近は、もっぱらワラゲ通いでソロから本隊まで楽しんでます。
    動画を初めて撮ってみたので暗黒を堪能してください。




2008/04/15/ 18:48 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、ワグナーです。

    ワグ&マブ

    とくにネタも無いので最近撮ったSSでも

    塔の主

    イプスにもいっちょんいるんだね
    てか、いっちょん邪魔するからシップ装備クエきつかったw

    もにもに初級部

    なんの集まりなんだろう・・・
    気になるなぁ
    Pさんなら知ってるかな

    港高台

    TR→MF→大砲発射→ファルコンで登れた
    ファルコンのタイミングがシビアで5回くらい失敗したけど

    ここからMAPの裏側、港の地下に潜入

    港銀行下

    銀行下でミニスカがくるのを待ってたけど溺死しそうなんで断念


    昨日は本体湖畔戦でED OD連発
    黄色い文字がめっちゃ飛んでた

    00:09:36  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 163 ダメージ
    00:09:36  WAGNER→召喚 スカルパス メイジ : 魔法攻撃 125 ダメージ

    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 61 ダメージ

    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 134 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 140 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 143 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→召喚 ゾンビ オルヴァン : 魔法攻撃 118 ダメージ

    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 119 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 128 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 137 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 153 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→コーマ シード : 魔法攻撃 108 ダメージ

    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 124 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 140 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 168 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 107 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 121 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 136 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→サプライズ シード : 魔法攻撃 125 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→召喚 バエル ウォッチャー : 魔法攻撃 125 ダメージ


    4分弱の戦闘で7789ダメージ
    それでも負けたw

more...

2008/03/20/ 22:18 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ばわわわーノシ  チアちゃんです↑↑

    1ヶ月以上投稿しないと広告出ると言うことで、とりあえず書きます。


    ふと見つけたチャンネル。
    すれ違い
    この2つのチャンネルを立てた二人はどういう関係なのでしょう。気になったので考察してみました。

    仮説1)二人は知り合いで、「びじんのへんたい」CHを使っていく約束をしたが、字間違った。・・・すれ違いが悲しいです。二度と会えない二人。
    仮説2)変体の人が先で、変態の人が嫌みでCH立てた。・・・つまり、変態の人は性格が悪く、変体の人は頭が悪いと言うことになります。
    仮説3)実は同一人物で、どっちの字が正しいか、意見募集をしている。・・・他でやってください。でも、鍵かかってるしこれはないか。
    仮説4)YAZAWAブルーレイ見て気づきました。・・・これ、大豆ですから。

    皆さんの面白い考察募集します。

2008/03/06/ 01:08 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

BACK / HOME / NEXT
