Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

エガEntry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんにちは、MADEです。

    サキュバス

    ブログを書こうとSSフォルダを覗くとサキュバスさんがたくさんいました。
    股間センサーが無意識にシャッターを押しているようです。
    以前は貝殻水着が多かった気がしますが、どうやら世代交代のご様子です。



    ちびことかめこ

    コメントにあったので「ちびこ」と「かめこ」の写真を載せます。
    夜のおかずにでもしてください。
    他に「茶太郎」と「テルチョンコン」がいます。
    実家にはイグアナの「イグちゃん(13歳)」もいます。



    話は変わりますが、ここ2週間くらい錬金にどっぷりハマり、各地へ素材集めをしていました。
    拠点の地下墓地から地下水路へと足しげく通いました。前世はきっとドリモグです。

    エクセ



    次はイルヴァ○ナ渓谷でドワーフいじめ。
    唐突に刺激が欲しくなり、ゴッドファーザーにちょっかい出してみたらひどい目に遭いました。

    ゴッドファーザー

    痛い、痛すぎです。
    パニで良かったです。



    今回の錬金はwikiの合成の手ほどきを見ると各属性の素材それなりと無作りに使う下位素材たくさんと耐力さえあれば、それほどリアルマネーを使わなくてもバインダー埋めが楽かなと思いました。欲しいアイテムはそんなに無かったのですが、わらなどが大量にあったので深く考えずにフルコンプを目指して練り練りを開始しました。全属性を下のランクから順番に上げていったのでスタックできない物が一気に増え、枠がきつかったです。
    おかげで14垢になりました。メールの管理が大変です。本当にry

    練り始めて思ったのが無属性が大量に必要なこと。
    そこで集めやすい物を大量に狩り(刈り)ました。


    ■下位ランク
    大豆×コボ毛皮・バジ鱗=無ランク2~4
    ルビー・エメラルド・アクアマリン×コボ毛皮・バジ鱗=無ランク3~5

    ■中位ランク
    ガーネット・フラックスヤーン・ウン爪×ダイヤモンド・ドラゴンの心臓・ウン哀歌=無ランク5~7

    ■高位ランク
    ノアフラッグメント・アイスシールド×陰ランク6,7(ここまでの過程で陰を多めに調整)=無ランク7~9



    ※大豆
    エルビンで収穫。結構混むので3人が限界です。

    ※コボ毛皮とバジ鱗
    スルト鉱山で乱獲。神殿ルートは混むのでキングルートがおすすめ。
    コボとバジが敵対してるので漁夫の利も狙います。

    ※宝石
    地下水路でゴーレムを乱獲。シャドウルートを抜けてすぐ右の階段を登り、その先にあるギガントス部屋2つを往復。沸き待ち無くいい感じで狩れます。途中のロック・マナゴレも倒す。宝石全種類が平均的に出ます。ギガントスの欠片がタイタンの餌に良いです。常に複数相手するように動いていますが、抽選ポップのシルバーとゴールドが武器持ち替え不可のテクを使ってくるのでチャージパニが出ず、たまに死にます。NQ1k消費する間に宝石各10くらい貯まります。

    ※ドラゴンの心臓
    ネオク高原最奥でベビードラゴンを狩ります。そこそこ混みますが、1匹に時間がかかるため、枯渇することは滅多にないです。3匹くらいなら捌きますが、ガードを利用すると時間短縮になります。多い時でペット3匹、ベビドラ3頭、ジャスティンコ、自分とカオスな状態になります。スワップしすぎたせいか貞操で有名な高原のマドンナことアデラさんが無視を始めたようです。

    ※フラックスヤーン
    ドワーフバンクは畑付近に点在してますが、広範囲で収穫物の丈もあり見つけにくいです。おすすめはワラゲの地名で例えると犬ccの最奥。開けた場所に3人ポップします。♂♀の抽選ポップなのでなかなか集まりませんが、付近に敵対するオークも1匹ポップするので漁夫の利を狙えばそれほど戦闘能力が無くても集められます。棍棒持ったドワーフは攻撃間隔が短いので注意が必要です。

    ※ノアフラッグメント
    地下水路でアイアンゴーレムを乱獲。集めた鉄屑をクエストでノアフラッグメントにします。メインルートにいるので混みます。大水路の上の橋を越えた先の広場から火ゴレ扉前までを往復。マジゴレ含む3匹くらい沸くところがソロの人は敬遠しがちなので狙い目です。金ガディとかトレインされると必死です。金ガディ+マジゴレ2+アイアンくらいはなんとか捌きますが、装備の消耗が半端無いです。

    ※ウン様シリーズ
    キャパが低く効率が悪いのでPCから買いました。

    ※アイスシールド
    イプス雪原のアイスゴーレムを乱獲。あまり人がいないので狩り放題です。


    ランク7くらいまでは時間さえあれば無課金でもいけます。
    このあたりからコインを使い始め、順調にランクを上げてましたがひとつ忘れてました。

    特殊合成の存在

    しかし、もう後には引けません。
    ここからはもう意地です。



    そして・・・






    王冠

    COMPLETE
    疲れました。



more...

2009/04/12/ 20:16 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • サキュモニ

    ☆MoEとGRとPETと俺の歴史

    ■2003年3月31日
    ㈱ハドソンがMOVIDA ENTERTAINMENTと共同開発したMMORPG
    「ResonanceAge」の公開テストを開始。

    ■2004年3月
    タイトルを「ResonanceAge」から「Master of Epic」に変更。

    ■2005年4月1日
    ㈱ハドソンとビー・ビー・サーブ㈱により「Master of Epic」が月額課金でサービス開始。

    ■2005年9月
    アニメ製作会社「GDH」がオンライン事業を行う㈱ワープゲートオンラインの株式を100%取得し、
    オンラインゲーム事業に参入。

    ■2005年11月
    ㈱ワープゲートオンラインから㈱ゴンゾロッソオンラインへ社名変更。
    ㈱ハドソンと業務提携締結。
    MMORPG「Master of Epic」の開発と運営を共同で行っていくと発表。

    ■2006年1月1日
    ㈱ハドソンから㈱ゴンゾロッソオンラインに運営移譲。

    ■2006年2月
    うちの3匹の猫のうち、「ちびこ」がやっと俺に心を開く。
    次は股を開かせる。

    ■2006年5月16日
    「Master of Epic」は基本プレイ料金無料のアイテム課金方式へ移行。

    ■2006年08月
    GDHは、子会社のGDHキャピタルが保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式16%をエヌ・アイ・エフSMBCベンチャーに売却。GDHの第1四半期決算ではオンラインゲーム事業は好調とされ、今後のビジネスの成長も期待されている。エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーは、ゴンゾロッソの企業成長を視野に株式上場などの将来的なリターンを期待する。GDHにとってはグループのための資金調達。
    (GDH-84% エヌ・アイ・エフ-16%)

    ■2006年9月
    EGARがダイアロス島に流れ着く。

    ■2007年2月
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部をTIS株式会社へ譲渡。
    (GDH エヌ・アイ・エフ TIS-6.3%)

    ■2007年3月
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部を投資会社4社へ譲渡。
    ㈱ゴンゾロッソオンラインから㈱ゴンゾロッソへ社名変更。
    GDHグループの資金調達の一環であると同時に、ゴンゾロッソの株式上場を目指す。
    (GDH-60.8% Oak-4.2% りそな-1.81% MU-1.26% 安田-1.26% エヌ・アイ・エフ TIS 他)

    ■2007年4月1日
    GDHの子会社Gクリエイターズと㈱ゴンゾロッソが合併。
    これにより㈱ゴンゾロッソの発行済み株式は1割程度増。

    ■2007年06月29日
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部を「がんばれ日本企業ファンド一号投資事業有限責任組合」に売却。
    (GDH がんばれ-1.9% エヌ・アイ・エフ TIS 他)

    ■2008年2月
    10年以上♂だと思っていたうちの亀が卵を産む。
    自動的に「亀太郎」から「亀子」に名前変更。

    ■2008年5月30日
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の一部をタカラトミーに譲渡。
    (GDH-54.56% タカラトミー15.43% エヌ・アイ・エフ TIS 他)

    ■2009年3月31日
    GDHは保有する㈱ゴンゾロッソオンラインの株式の全てを中小企業サービス機構㈱に売却し、
    オンラインゲーム事業から撤退。
    (中小-54.56% タカラトミー-15.43% エヌ・アイ・エフ TIS ジャフコ チャレンジ・ジャパン・インベストメント 他)

    ■2009年4月1日
    GDHは株式会社ゴンゾを吸収合併。以後はGDHが商号を株式会社ゴンゾに変更し、
    アニメ製作事業に専念。
    「上場廃止基準にの抵触に関するお知らせ」が発表され、監理銘柄に指定された。


    簡単に説明すると
    ・GDHがゴンゾロッソを子会社化し、オンライン事業に参入。
    ・ハドソンからMoEの運営権を買う。
    ・MoEや他のタイトルを運営するゴンゾロッソ(ネトゲ部門)は黒字。
    ・別の子会社ゴンゾ(アニメ部門)が赤字。
    ・GDH全体としてもアニメ部門に足を引っ張られ赤字。
    ・GDHは黒字のゴンゾロッソ株を少しずつ売って耐える。
    ・それでも赤字体質は解消されず絶える。

    ゴンゾロッソからしてみたら、株式の5割を持っていた会社が変わっただけの出来事。
    社名はGDHの100%子会社だった時にできたものだから変わると思うけど、畑違いの投資会社である株主が口を出さなければ企業としては何の変化も無い。高く売れるうちに転売するか、このまま収益を吸っていくか、タカラトミーあたりが本腰を入れてくるか。

    さて、どうなることやら・・・


2009/04/03/ 21:37 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 棍棒TUEEEEEE

    飛びまくる黄色文字に浮かれて19ヒットとか自慢してたけど
    ポ○ズンさんとコーマ○さんとサプ○イズさんも入ってた。

    それでも
    ボルテ16ヒット計1164点
    パワーインパクト16ヒット計1633点
    テキストログを見るとその間3秒弱
    3秒弱で2797点

    オーバードライブやダイイングファイヤーで10ヒット程度なら経験あるけど
    やっぱ範囲の王様は棍棒だなとつくづく思った。

2009/03/30/ 21:02 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アピールタイム
    舞台で筋肉審査とアピールタイム


    根性テスト
    サウナで根性テスト


    格闘テスト
    闘技場で身体能力テスト


    そして、全員合格


2009/03/29/ 23:06 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • きらりん万太郎
    2009/03/12 発行
    ◇ダイアロス タイムズ 【トクするメルマガ!】 第72号
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■□ だいあろす川柳茶屋 □■ 第四十一回
    ==============================

    大熊山 定春でござる!
    春になってきたのう…。
    なにやらまわりではくしゃみがよく聞こえるようになってきた。
    皆は無事かの。今回の川柳茶屋、お題は< シェル・レラン >だ。

    まず最初の詠み手は「 万太郎 」殿の一句。
    『 うつむくと パンを差し出す 優しい手 』
    ◆ 意味 ◆
    空腹モーションが出ている人を見ると、つい食べ物を分けてあげてしまう。
    そんなシェル・レランが大好きです。

    料理人たるもの、空腹を見過ごせない
    といったところだの。


    『 ほかほかの パンよりパンツを いただきたい 』
    どっち送るか迷ったけど、こっちを送らなくて正解だったらしい。


2009/03/13/ 18:23 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ドロンジョ1


    ( '-' )





    ドロンジョ2


    (*'-'*)






    ドロンジョ3


    (*^▽^*)






    ドロンジョ4


    ヾ(*´∇`*)ノ






    ドロンジョ5


    (゚д゚;)



more...

2009/03/12/ 19:09 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、名前だけのハウスキーパーです。

    別キャラ用にツインリボンを探してたけど、たまたま売りが無かったので自作してみることに

    レシピげっとー

    (゚Д゚;)

    きっくううう

    そうそう、リンクにまゆちゃんさんのブログ mayuの夢は夜ひらく。 を追加しました。
    <Camp>は慢性的にヒーラー不足ですが、戦場で癒してもらえる確率アップです。(タブン


2009/02/05/ 18:50 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • 謹賀新年



2009/01/01/ 13:11 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • made回収

    こんにちは、MADEです。

    ただいま動画撮影・編集中につき、放置して裏で編集していることが多く、
    無言CCやチャットでのレスポンスが悪くなっております。申し訳ありません。
    もうしばらくかかりそうなので、よろしくお願いします。

more...

2008/12/10/ 21:48 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、MADEです。

    りんごの悲しみ

    以前から作りたいと思っていた人間椅子の紹介動画がやっとできました。



    構想から半年、長かった・・・
    そして、この動画のためだけにカオス猫を育てたのは内緒 (本当はピクシーが欲しかtt


more...

2008/11/23/ 17:58 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 君と僕

    2008/10/16 発行
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■  トクするメルマガ!  … Master of Epic …
    ■  ◇◆ ダ┃イ┃ア┃ロ┃ス┃タ┃イ┃ム┃ズ┃ [vol.062]
    ■     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■□ だいあろす川柳茶屋 □■
    ==============================

    次の一句は ハンドルネーム、万太郎 殿の一句

    『 君と僕 互いのスキルで 助け合い 』
    ◆ 意味 ◆
    いろいろなスキル構成の人がいて、それぞれの特性をいかし、
    助け合うのがMoEの醍醐味!

    自らが選べなかった道を選んだ者もいる。
    きっとその者にとっても自らがそうであるように。
    だからこそ、力を合わせ、補い合うわけだ。

    3名には拙者から認定状を進呈いたそう。
    認定状は一枚ではただの紙切れだが、
    集めるとアイテムに交換できるぞ。大切にとっておいてくだされ。

    認定状ってなんだろ?
    ほんとにもらえるのかな??


2008/10/16/ 21:28 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、BASSです。

    バスとアップ

    ニコニコ動画にて 「本隊戦の解説を入れろ」 とのコメントをいただきましたので
    たまには真面目に本隊戦における棍棒の役割を自分なりに解説したいと思います。

    本隊戦においては敵を倒す事よりも戦線を押し上げることが大事です。
    そのために棍棒使いが行うことは、突撃してクエイクや範囲攻撃で相手の前線を崩し、
    味方が入り込みやすい空間を作る事、これがラインの押し上げにつながります。

    また、少し敵陣に食い込んでクエイクすると、前線にいる敵兵が自陣側に飛ばされ
    孤立し味方によって倒されます。

    この時の食い込み具合は戦況の優劣を見極めながら遂行しないと危険です。
    優勢時はWPがボロボロ入ってきますが、劣勢時は装備をボロボロ落とす事になります。


    簡単に図で説明すると

more...

2008/10/06/ 21:47 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • わるだくみ
    次は人間椅子やります。

2008/08/18/ 18:32 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、いぐぅです。

    edblog.jpg

    zoomeに上げてみた。
    画質にこだわりすぎたせいか最初のLoadingが長い気がする。
    再生始まったら画面中央で右クリック→高画質(H264)にすると幸せになれるかも

    見所はコーリングミミックとドロップキックの超射程。
    チャームダンスは移動可だから優秀なんだけどST消費がネック。

    Click! → ドルフィンキッカーいぐぅ(通常ver.)


2008/07/17/ 23:04 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、いぐぅです。

    楽しい水泳上げ

    気の迷いからパンダになりました。
    ダンス上げてみたり水泳上げてみたりと迷走しております。



    この動画のように我がBSQ軍がクエイク血雨で苦しんでいるようなので、本隊で踊ってみました。



    どうも激しいエフェクトが多く、倍速フィルターなんかも使ってるからか
    圧縮に向かない動画になってしまったようで、昨日から何回もエンコしてるけど
    どうしてもひどい画質なのでただのBGM動画に成り下がりました><
    エンコ1回1時間かかるからもう無理ぽ。

    趣向が違うけど、こちらもどうぞ



    ダンサー生活5日目にして(;´ρ`)アキタ・・・
    つか、既に下げた。単調すぎて無理でした><

2008/07/13/ 15:09 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • 夕陽

    こんばんは、ブラッシーです。

    最近タイマンや1目視をスルーする人が多くて戸惑うことが多い。
    んで、戸惑ってる間に先手取られたり、増援来て轢かれたり、なんかスッキリしない結果に。

    個人的に「索敵」がWarAgeの醍醐味だと思っているので、
    タイマンはできたらラッキー程度にしか思ってない。

    人数や時間を決めてよーいドンで戦うゲームは他にいっぱいあるし、
    アリーナもある。それは試合であって戦争では無い。
    「ゲームで戦争とかwww」言われそうだけど、それがMoEの設定であり、
    わざわざMoEのWarAgeにそれ以外を求める必要は無いよね。

    ということで、轢き轢かれ上等です。敵が何人でも全力でいきます。
    それがあるから、轢かれないように考えて進行したり、隠れたり、
    奇襲したり、地形を利用したりすることが楽しいんだよね。



    そういう場面が何回かあったんだけど、あまりにも撮りすぎて30分とかなるから
    ほとんどカットしちゃったw

2008/05/06/ 03:25 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんにちは、ブラッシーです。
    死体回収に泣きながらコソコソと素材を集めて、こんなもんに朝までかかりました。



2008/04/26/ 12:47 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • コボルトキング

    こんばんは、ブラッシーです。

    前の構成は罠牙もどきで本職の罠牙が苦手だったけど、
    今の構成は高抵抗・高調合で苦手意識は無くなったかも?

    テスト動画第二弾どうぞ






2008/04/17/ 22:22 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • login

    こんばんはギュンターです。
    ブラッシーに対抗してうpしてみました。




2008/04/17/ 02:09 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • moon

    こんばんは、ブラッシーです。
    構成を少し変えてネクロマンサーになりました。
    暗黒が楽しいです。

    女神様

    最近は、もっぱらワラゲ通いでソロから本隊まで楽しんでます。
    動画を初めて撮ってみたので暗黒を堪能してください。




2008/04/15/ 18:48 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、ワグナーです。

    ワグ&マブ

    とくにネタも無いので最近撮ったSSでも

    塔の主

    イプスにもいっちょんいるんだね
    てか、いっちょん邪魔するからシップ装備クエきつかったw

    もにもに初級部

    なんの集まりなんだろう・・・
    気になるなぁ
    Pさんなら知ってるかな

    港高台

    TR→MF→大砲発射→ファルコンで登れた
    ファルコンのタイミングがシビアで5回くらい失敗したけど

    ここからMAPの裏側、港の地下に潜入

    港銀行下

    銀行下でミニスカがくるのを待ってたけど溺死しそうなんで断念


    昨日は本体湖畔戦でED OD連発
    黄色い文字がめっちゃ飛んでた

    00:09:36  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 163 ダメージ
    00:09:36  WAGNER→召喚 スカルパス メイジ : 魔法攻撃 125 ダメージ

    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 182 ダメージ
    00:10:20  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 61 ダメージ

    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 134 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 140 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 143 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 170 ダメージ
    00:11:03  WAGNER→召喚 ゾンビ オルヴァン : 魔法攻撃 118 ダメージ

    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 119 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 128 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 137 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 153 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 164 ダメージ
    00:12:12  WAGNER→コーマ シード : 魔法攻撃 108 ダメージ

    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 124 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 140 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 168 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:13  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 107 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 121 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 136 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→サプライズ シード : 魔法攻撃 125 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 179 ダメージ
    00:13:14  WAGNER→召喚 バエル ウォッチャー : 魔法攻撃 125 ダメージ


    4分弱の戦闘で7789ダメージ
    それでも負けたw

more...

2008/03/20/ 22:18 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • これくらいはセクハラにならないって村西監督が言ってた。

    はじめまして、ジュジュチュシの WAGNER です。
    フルネームは Peter"Peavy"Wagner です。
    主なダメージソースは召還です。

    今日はWarAgeで9分もタイマンしてました。

    俺=ドルイド+召還+各種DoT+各種タゲ切り+タックル+包帯
    敵=罠+牙+調合+スワン

    序盤:召還が活躍、敵がドルイドに気づかず毒種。俺優勢
    中盤:召還が罠で死亡、俺DoT攻撃→敵スワン解除+俺タックル包帯のループ。拮抗
    終盤:敵がドルイドに気づき、火種+召還0ゴーストダンス?+噛みつきに切り替え。俺死亡

    戦闘ログ↓

more...

2008/01/19/ 20:21 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます

    旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました

    今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします

    皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます

    平成二十年 元旦

    年賀フラッシュ2008

2008/01/01/ 00:18 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • マラソン10分・戦闘5秒、1時間で5回以上いけるタフネス。
    新ジャンル「早漏絶倫」を極める男、ギュンターです。

    RUN

    最近の戦績をどうぞ

more...

2007/12/29/ 14:42 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  •         こんばんは、ギュンターです。
    うおおおお!!






    サンシャイン

                                               やったぜ!かあちゃん




    固定の人達

    固定露店の人達に感謝♪


2007/12/15/ 21:35 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、騎乗位から駅弁のコンボが得意なGUNTHERです。

    騎乗位

    オルヴァンやバルドスや睡魔との死闘の末、

    ついに ジャングルの王者 になりました。

    じゃんぐるますたー


    以下、やっちゃった人達どうぞ


more...

2007/12/09/ 15:34 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ぎゅんた決めっ

    ほとんどBASSのプレート倉庫になってる可哀想なこぐ姉がいる。
    プレートも肩腰だけあればよくなったから倉庫も必要なくなっった。
    よし、性転換して新たなキャラに生まれ変わろう!
    まずはアイテム整理。「プレート欲しい人いない?」

       シーン

    いないようだ。

    うーん・・・捨てるのももったいないしなぁ・・・
    そうだ!ワラゲ港で配布しよう。
    たまには軍のために貢献しないと!

    マイペからプレートを取り出してワラゲアルターに乗り込む。
    ・・・う、うごけない!
    中央アルターにアルター屋さんが見える。
    「すいません、港飛ばしてもらえませんか」

    港到着。

    しかしアクセル横の微妙な位置。
    銀行付近に石作ってください><
    ま、いっか。配布開始。

    「プレート肩腰以外欲しい人いませんかー」

       シーン

    「プレート肩腰以外、計11点欲しい人差し上げます。tellください」

       シーン

    路上でチラシ配ってる人の気持ちがわかった気がします。
    こうなったらヤケクソ
    戦場で敵軍に拾わせてやるうううううう

    っと、でも動けないんだった。
    「すいません、レイジングいただけませんかー」

    よし、いくぞー

    動けない・・・

    ここまで来てレイジング切れました><
    しかもここで死んでも丘allBなので落とさないっぽい?
    渓谷までどうやって行こう・・・

    お、キールが来た。
    「レイジングおねがいw」

    よし、川下って行くぞー

    プレギガ川沿いE1調和

    (:D)rz

    さようなら


    ( ゚Д゚)マンドクセー
    プレートと共にさよおなら /logout


more...

2007/12/02/ 19:03 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • チャネリング

    最近、Tスポットを探すのが癖になってるブラッシーです。こんにちは。

    手のひらの上で転がされる


    またカオスに行ってきました。
    今回は水!スク水!聖水!
    そういえば初カオスが水だったんだよなぁ
    なにをすればいいのかわからず、ただ水の外に待機して終わったんだ。
    その時は勝ったみたいだけど、いずみちゃんも探せず、ほんと時間の無駄だった。

    だが今は違う!

    もう俺はベテランカオサーだ。
    アスリートだから水泳もあるんだぜ
    WGKなんか水球の外まで蹴っ飛ばしてやる!

    誰かに似てるなぁ

    5分前行動は世界の常識だよね!

    てか、なんだこのハゲw
    どっかで見たことあるような・・・







    クリリン



    そろそろかな

    かおすみず

    お、始まった。




    実はこの日のためにこっそり水泳練習してたんだぜ

    魚群ktkr

    今こそ特訓の成果を見せてやる!



    とりあえず縦横無尽に泳いで地形を把握だ

    頂上

    おし、そろそろ蹴り上げに行くか

    近づく→飛ばされる→ループ

    なにこれ

    全然近づけません><


    変身?




    すでに死亡

    残念ながら既に死んでます。もっと遊ぼうよ!

    くそ、このまま一撃も入れられなかったら前回と一緒じゃん><

    バエルきもっ

    なんだよみんな召還ばっか使いやがって・・

    てか、ハラキリ消されたorz
    DOTでHPがやーばーひぃぃぃ

    お、あそこに人が多いな
    なんとか泳いで向かうぜ

    もう少しだったのに

    セイクリ1秒おそいよ!

    安全地帯?

    妥協してダンスを頑張る男

    勝利

    勝ったどー

    (Camp)Blassie : 混沌のコインげっとw
    (Camp)チェロ : よっしゃ、板3枚><
    (Camp)Blassie : おめでとう
    (Camp)チェロ : 久々に複数個でゲットw
    (Camp)チェロ : エガさん帰りに横にそれて落下死しないようにねw
    (Camp)xシズクx : 開幕で横から転落したことありますが何か?







    宇宙には浪漫がある

    こんにちはマ○コ





    そして、久しぶりにワラゲ参戦!

    突っ込みすぎ

    突っ込みすぎw

    どう見ても死亡寸前です。



    もにこ引率

    そして、もにこの引率。

    なんか怪しいパンダがちびたんに絡んでずっとついてくる
    あれー?Pさんにパンダキャラいたっけ?
    その名は「○○こんぶ」。
    「もにこん部」に改名だなこれ

    まぁ気にせず、そのままゲリラ続行。
    いい感じで湖畔まで押し込んだ。

    う○こん○ は言った : オイラかえりま~
    Blassie は言った : オイラもw
    う○こん○ は言った : お、なら
    う○こん○ は言った : ついてくw


    それじゃPT勧誘ポチっと

    Blassie は パーティ に言った : 気持ちよく帰って寝ようw
    う○こん○ は パーティ に言った : そだね^^
    う○こん○ は パーティ に言った : wlにしたかったなぁ
    Blassie は パーティ に言った : 明日があるさ
    ちびくだん は パーティ に言った : あとは急いで
    ちびくだん は パーティ に言った : 買えるべし

    (Camp) Blassie : う○こん○さんって知り合い?
    う○こん○ は パーティ に言った : ちびさんまって
    う○こん○ は パーティ に言った : チェロさんが
    チェロ は パーティ に言った : あー、もうTT
    ちびくだん は パーティ に言った : ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    う○こん○ は パーティ に言った : 方向わからんっぽいw
    Blassie は パーティ に言った : ぶw
    う○こん○ は パーティ に言った : てんぱってた
    チェロ は パーティ に言った : おまたせしましたTT
    ちびくだん は パーティ に言った : ハィ(´∀`∩

    (Camp) Blassie : FS誘ってみよっか
    う○こん○ は パーティ に言った : 丘うちらだけw
    (Camp) Blassie : 異議ある人いる?
    う○こん○ は パーティ に言った : 人はてきだ!
    (Camp) チェロ : 特には異論なし
    (Camp) Blassie : パンダいないしw


    らげ

    (Camp) チェロ : ソ○ルに取られる前に!
    (Camp) Blassie : w
    (Camp) ちびくだん : なーし
    (Camp) ちびくだん : 個性ありそうだしw

    Blassie は パーティ に言った : う○こん○さんはFS入らない主義?
    う○こん○ は パーティ に言った : オイラT○pp○だよ?
    Blassie は パーティ に言った : ぶw
    チェロ は パーティ に言った : あれ?寝たんじゃ?ww
    う○こん○ は パーティ に言った : いや、この子を
    う○こん○ は パーティ に言った : 刀剣(99.8/100.0)を最後にあげようとinして、、ね
    う○こん○ は パーティ に言った : なぜかwarageにいるw
    チェロ は パーティ に言った : ww
    Blassie は パーティ に言った : そういえばそうだったかもw
    う○こん○ は パーティ に言った : うん、会ったはずだぞぉ~
    ちびくだん は パーティ に言った : 無事生還
    Blassie は パーティ に言った : もっとお菓子っぽい名前にしてくれw
    う○こん○ は パーティ に言った : うかばなかったのだw


    すでにCampメンでした><


more...

2007/11/23/ 20:54 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは ジャニカ

    ジャニカとブラッシー

    「どうだ、大人は大きいだろ?」




    どうも、ブラッシーです。こんにちは
    なんかすくにゃんが怪しい薬をくれた。
    なんだろこれ?バイアグラだといいな♪

    説明を見る。

    ふーん、アマゾネスに変身ねぇ・・・


    アマゾネス・・


    アマゾネス・・・



    ふふふ、

    ついにアレをやる時が来たか!




    まずは尼を拉致調教するために尼巣へ

    絶倫マン敗れたり

    おいおい、流石に4Pはきついぞ

    んー・・・この位置なら回収できるか。

    っと、誰か来た。
    お、リザもらえたー感謝!

    しかし、こいつらしつけがなってないな
    おまいらのボスに話しつけてやる!

    豚尼め

    だから、一人ずつ来な・・さ・・




      アッー




    ボスケテ

    話しが通じる相手では無かったようだ。

    こんばんはマ○コ1

    こんばんは マ○コ

      ま た か

    ゆいさんの言うこと聞いてすぐHP変えておくんだったああああ
    いつも回収頼んでばかりで申し訳ないから、誰かいないか探してみよ

    だれかー1

    ドン・ドン・ドン・ドン

    「誰かいませんかー」


    シーン・・・

    だれかー2

    「誰か見なかった?」

    だれかー3

    「誰かry

    0721

    こいつ俺よりでかいな
    まぁ下は勝ってるが。


    くそ、誰もいないのか


    あっちなんだろ

    あっちなんだろ
    向こうに誰かいるかな?

    よーし、ばっとふぉおおおおむ

    ばっとふぉーむ

    バハ落下2

    バハ落下3

    バハ落下4

    まぁ想定内

    ゴレ

    なんかいっぱいいた。

    「誰か来てない?」

    ゴレご乱心

    ksg







    (Camp) Blassie : ゆいさーんry

    サルベージコンビ

    いつもすんあmせん><

    帰ってきたぞ

    ふぅ、
    えらい時間がかかってしまった。
    サクっとガールハントしてくるぜ

    尼3拉致


    ( ̄ー ̄)ニヨニヨ


    「君たち、今日から俺をご主人様と呼びなさい。」



    おっと、ハーレム満喫してる場合じゃない。
    怪しい薬飲んで尼部隊作るぜぃ


    ゴックゴック



    バルカーかよ

    ぶw バルカーかよ!

    まぁいい、計画は実行する。

    「いくぜ!ついてきな」

    前の人を見失わないように

    地上墓地経由で行くか

    カクカク

    頭でかすぎ

    体がでかすぎて通れねえええ

    仕方ない。森から行くか

    キラプラに尼1やられ

    く・・・

    キラプラに尼1やられ
    くそ、ケイジも使えないし、これは結構きついミッションだ
    なんとかして全員で辿り着かなくては・・・

    んーどうしよう
    ちょっと温泉に浸かって考えるか

    混浴

    混浴(・∀・)イイネ!

    混浴に嫉妬か?

    ハーレムの匂いを嗅ぎつけたのか、なんか集まってきた。
    さすが、メリネ嬢。いつもタイミングがいい。
    目的地までアルターお願いしよう。

    よし、精力も回復した。

    「飛ばしちゃってください!」







    目的地到達。

    よし、計画実行だ。

    夢の対決再び!







    アマゾネス対ドラゴン

    行け!アマゾネス軍!

    行け!アマゾネス軍


    巨尼ぴんち

    うへ

    こっちばっかくんな


    尼1逃げ

    やばい全滅の危機・・。
    うん、おまえらはよくやった

    「隊長逃げます!」

    キノコのほうから落下して逃げよ

    ベイブ : 巨尼物まね使い注意
    ゴモ : シーください
    ツバサ : 尼1逃走、きのこ小屋方面


    ここまで逃げたら

    ふぅ

    もう大丈夫だろう

    ここまで逃げたらもう大丈夫だろう






      !!!






    ここまでくるか!

    まじでw

    落とされた><

    落とされた

    しつこひ

    いやああああああああ

    死亡



    こんにちはマ○コ2

    こんにちは マ○コ


more...

2007/11/17/ 18:04 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんにちはメイドです。

    ここがどこかわかるかな?

    ここはどこa

    ここはどこb

    ここはどこc

    ここはどこd

    ボンバーマン??

    まだまだダイアロスには知らないところが多いですね

    ----------------------------------------------------------------------------------

    ちびたんがひょうたんが欲しいということで尼巣に行ってきました。

    尼フルボッコ

    てか、ひょうたんこっちじゃないしw

    そして初めて蹴り尼と遭遇!

    都市伝説じゃなかったのかぁ
    でもペット暴走で蹴り尼死にそうorz 「もどれ」
    ケイジが無かったので瀕死状態のまま待機。
    その後ゆいさんがケイジ持ってきて捕獲に成功。

    捕まえたのはいいけど引き取り手のない可哀想な蹴り尼。

    蹴り尼と飼い主

    見るに見かねたあいねさんが育てることになりました。がんばれ

    ----------------------------------------------------------------------------------

    あねむさんが魔法タルが欲しいということでタルパレへ行ってきました。

    うなに

    エイシスタルパレ移動はペットをケイジに入れて歩かないと思わぬ大惨事になりますね

    普通タル

    なかなか魔法タルが沸きません。

    まんも水没

    そしてAFK中に沈められる人
    敵はmobだけとは限りません。

    タルと飼い主

    6匹くらい狩ったところで魔法タルPOP
    無事捕獲できました。

    このまま帰るのはつまらないと言うことで
    帰り道のmobを全部倒して行くことに

    帰り道

    なかなかのカオスっぷりです。

    分配

    そしてお約束の分配。
    (壁のこっち側の人(イッチョン含む)だけで

    ----------------------------------------------------------------------------------

    ブラッシーが回廊ウン様の記事で書いてた場所にもにこ軍団で行ってみました。
    熊湖の上の滝から空中に入れるので観光することに

    おまえのかーちゃんでーべーそー


    「コボルトのあほー」

    「来れるものなら来てみろー」


    コボルトがありんこのようです。






    !?






    キャー







    バグいくない

    まさか泳いでくるとは・・・
    バグ使用で訴えます><

    その後、まんもがキャッキャ騒ぎながらサルベージに来てくれました。

    ----------------------------------------------------------------------------------


more...

2007/11/17/ 16:26 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、メイドです。

    渾身の一撃

    今週も引き続きスキル上げ。
    死魔・精神・集中上げにペット育成も兼ねてやってます。
    ペット多頭だと本体にタゲがくることを利用してパニ狩り。
    あぼ~んワンスがあるので多少の無理はできます。
    アスモとDK2匹、サベージランサーロードとサベージスカウト1匹。
    今はこれくらいがちょうどいいんだけど、さすがにどっちも飽きてきた。

    他にどっかいいところ無いかなぁ

    ドロップ品を捨てられない貧乏性のおかげで
    倉庫に悟り・賢者・上位技書がドンドン増えていってます。

    それに比例するように 寝 落 ち 確 率 も う p
    狩り場で寝たら死ぬので一応テレポで飛ぶのですが、飛んだあとの記憶がありません。

    自首しなさい!

    起きたら売り子状態に・・・
    ここまで押した犯人の目星はついてます。
    今ならオル肉5個で許しましょう。






    話しは変わって、最近Campメン増えてきたよね

    48位

    どれどれ他のランキングも






    ランク外


    (´・ω・`)・・・


    Camp超ガンガレ!







    そういえば久しぶりな人を見かけました。

    S級レアリティ

    レアキャラですねー






    (´・ω・`)・・・






    ネタにしたからまた怒られるうぅぅ






    でも


    でも



    でも




    でも




    おっぱぃぴー そんなの関係ねぇ!




    続きはWEBで ←クリックした人は電マ地獄の刑。


more...

2007/11/09/ 22:44 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アントニオ・ブラッシーです。

    裸になれよ、なればわかるさ

    17:03:04   (Camp) 俺 : カオス何時だっけ?
    17:03:23   (Camp) ラフィカ : 6時8時10時だっけ?w
    17:03:33   (Camp) 俺 : りょかい
    17:05:10   (Camp) 俺 : 30分なったら準備しよ
    17:05:25   (Camp) チアーノ : 土曜の最初ってなんだっけ?
    17:05:30   (Camp) ラフィカ : 貞子
    17:05:36   (Camp) チアーノ : あぁ
    17:05:48   (Camp) 俺 : 蛇女?
    17:06:06   (Camp) ラフィカ : 蛇ってよりタコ?
    17:06:08   (Camp) チアーノ : じゃがいもが邪魔なやつね
    17:06:18   (Camp) 俺 : それ火じゃね?
    17:06:20   (Camp) ラフィカ : ジャガは3戦目のクッパ
    17:06:29   (Camp) チアーノ : あれ?w
    17:06:35   (Camp) 俺 : タコ女行ったことない

    間違いだらけの俺とまんも

    17:07:08   2:(Camp) 俺 : よーし、今日はカオスいくぞー

    一人は心細いので、とりあえずFSCHとCampCH両方でアピールする俺
    あとは時間まで適当に人間観察でもしてよ

    ジー

    17:49:42   (Camp) チェロ : エガさん、もう門閉まっちゃうよ~
    17:50:07   2:(Camp) ふじむらさき : 墓地にいるように見えるのは気のせい?

    (゚Д゚≡゚Д゚)ハッ!

    17:50:25   2:(Camp) Blassie : え
    17:50:31   (Camp) Blassie : まじ?
    17:50:36   (Camp) Blassie : 遅刻?w
    17:50:38   (Camp) チェロ : ええw
    17:50:45   (Camp) チェロ : もう手遅れかもw
    17:50:50   (Camp) Blassie : アルターどこー
    17:50:53   2:(Camp) Blassie : アルターどこー
    17:50:55   (Camp) チェロ : ネオク山です
    17:51:01   (Camp) チェロ : やってなかったら遅刻w
    17:51:33   2:(Camp) ふじむらさき : もう無理かもね
    17:51:47   2:(Camp) Blassie : Σ(゚д゚lll)ガーン


    間に合わず・・・

    サムアルター

    (Camp) チェロ : 準備するなら、余裕見て30分までに終わらせるのが一番安全ですね
    (Camp) チェロ : まぁ、45分頃までは普通にアルターはやってますので、30分は早すぎるけど
    (Camp) もすのそうこ : 遅刻と浮気は文化だから仕方ない
    2:(Camp) Blassie : 次20時?
    2:(Camp) ふじむらさき : エガさんがやる気出してたから荷物をいまむらさきに押し込んで来たのに
    2:(Camp) ふじむらさき : 門が開くのは19:40~19:49だからね
    2:(Camp) Blassie : なるほど
    2:(Camp) ふじむらさき : 最低でも45分ぐらいには飛ばないと


    2つのチャンネルで同時に陵辱される俺

    17:56:44   2:(Camp) Blassie : 次がんばります!

          ・

          ・

          ・

    そして約2時間経過

    そろそろ次の開門だ。

    19:42:09   2:(Camp) ふじむらさき : 火は近接ならできるだけ高ACでね
    19:42:27   2:(Camp) Blassie : どこからAC持ってくるの?w
    19:42:35   2:(Camp) ふじむらさき : 早く行かないとまた乗り遅れるよ?
    19:43:00   2:(Camp) ふじむらさき : 向こうでドラゴン装備ぐらいは売ってるんじゃない?
    19:43:25   2:(Camp) Blassie : なる
    19:43:31   2:(Camp) Blassie : ふじは行かないの?
    19:43:47   2:(Camp) ふじむらさき : 次は時間的にダメっぽい
    19:43:53   2:(Camp) Blassie : そか


    ごめんよふじ
    ソウルオブなんちゃらあげるから許して

    エキゾチックJAPAN

    19:44:13   (Camp) Blassie : アルターどこー
    19:44:19   (Camp) チェロ : 山銀行前
    19:44:28   (Camp) Blassie : いそげー

    ま た 遅 刻 し そ う な 俺

    こんにちはカオスエイジ

    なんとか間に合った

    韓流

    いざ奔流

    ワレメ

    初体験♪

    どうやら立体的な地形になってるようだ。
    指示に従い、下へ下へ

    見えません

    最初は分身?とやらをフルボッコにするらしい。
    タゲれたけど見えません><

    こいつか

    いたいた

    ちぇすとーっ






    布団バナー (:D)rz
    周りで死んでるの俺だけっぽい
    テラハズカシス

    とりあえずリザもらって待機。
    なんか変身するらしい。

    兄貴出た

    こいつが兄貴か!
    そして下される一斉攻撃の指示

    兄貴大暴れ1

    兄貴大暴れ2

    兄貴つえええええ

    待機指示

    兄貴のHPが減らなくなって、なんか待機指示が出た。

    20:41:56   (Camp) チェロ : 裸武器なしは待機だそうでw

    なにそのキック差別・・・

    20:42:07   (Camp) Blassie : キックなめんな
    20:42:26   (Camp) チェロ : ばれない様にw
    20:42:33   (Camp) Blassie : なんでダメなの?
    20:42:51   (Camp) チェロ : ドレインかな?
    20:43:07   (Camp) チェロ : それで回復されて、倒せない事も多いので
    20:43:07   (Camp) Blassie : パンツ履いてるからいいべ

    kikkuヨ

    だいじょうぶ
    俺にはキックの神様「沢村忠」が憑いている

    いくぜえええ

    俺の武器はこの脚だああああ


    シリアル

    20:29:24  Blassie→サザン ゲートキーパー : 84 ダメージ
    20:29:24  Blassie は シリアル シュート を受けた
    20:29:35  サザン ゲートキーパー→Blassie : 魔法攻撃 127 ダメージ
    20:29:35  Blassie は カオス ドレイン を受けた

    (´・ω・`)・・・

    ハイ、指示に従います。

    寛平

    もう為す術無しか
    人が足りないのかなぁ
    暇じゃのー

    暇

    よし、今後カオス参加者がもっと増えるように宣伝でもするか
    とりあえずこの時間を利用して素材集めっと


        パシャッ


           パシャッ


    撮影

    21:19:46   天ヨ… 星ヨ… 俺ニ・チカラ・ヲッ!
    21:21:47   (Camp) Blassie : コグねえのパンツって意外とエロいんだな
    21:23:00   (Camp) チェ□ : カオスは裸になりやすいから、パンツ見放題ですよw
    21:23:09   (Camp) チェ□ : しかもこの発言、SAYでごばったw

    ナイス誤爆♪

    前線でこの誤爆はみんな癒されたはず

    21:28:15   天ヨ… 星ヨ… 俺ニ・チカラ・ヲッ!

      アッー

    負けた

    やっぱ俺が来ると負けるなぁ・・・

    素っ裸

    気を取り直して次は
    もう遅刻はしない。
    準備は万全だぜ (なにもしてないから

    GM

    苦戦を聞きつけたのかGM出現
    ダイアロスではよくあることらしい。

    穴

    知ってるぞ!
    ここから出てくるんだろ
    おまえに復讐するために復習はバッチリだ。

    来たな。
    今日がお前の命日だ!

    いくぜ!

    月面まで蹴っ飛ばしてやるぅ

    チーン

    ブラッシー : 「すいません、キック100です。リザもらえませんかー」

    嘘です。99.9でLOCKしてます。

    脳天かかと落とし

    グガァァアアアア...






    クッパ死亡

    クッパどんまい (クッパで合ってる?)




    いずみちゃんどこー




    いずみちゃん

    いたいた。
    いずみちゃんのアソコをポチっと

    ウー(1.0)を手に入れた。

    あ、

    報酬とかなんも考えてなかった
    ウーとかマジいらねええええ

    ま、いっか
    これで次から違うの貰えるんだべ
    さぁ帰ろ

    帰りの穴


    落とし穴



more...

2007/11/04/ 21:26 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ブラッシーですよ。

    またまたウン様

    またまたウン様討伐。

    あれだ。
    誰かそろそろ子作りしないと、ウン様絶滅すっぞ。
    俺は尼の相手で忙しいから、まんもまかせた。

    Aさん(仮名)

    今日はもにこが少ないので、Aさん(仮名)のテンションが低い。
    釣り上げる位置もいまいちなようだ。

    まぁいつもの感じ

    なんとか岸に寄せて戦闘開始!

    がんばれソウママン

    いつもより人が多いのに計画性の無さから大苦戦



     そ し て す ぐ に 飽 き て い る 俺




    波田陽区





    ん・・?





    人間は3つ点があると顔に見えてしまうらしい



    へへへ、ウン様より悪霊退治だぜ!





    ばっとふぉおおっおおっむ

    どこだ


    あれ?どこだっけ?・・






    えw






    ブラッシーが起った

    なんだここ??

    壁の中に立てるぞ

    しかも普通に登れる


    下界の愚民どもよ

    見ろ。人々がゴミのry



    橋を制する者はガルムを制す

    俺がガルムの王だ

    ライン際の鬼

    普通は行けない滝の向こう側にも行けるんだぜ
    この後、ガルム回廊はブラッシーの支配下に置かれた。












    いっちょんに襲われるけどな!


more...

2007/11/02/ 23:29 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、メイドです。

    まんもの股下からこんにちは

    墓地でボーっとしてたら、なんかアナウンスが流れた。
    最下層でハロウィンmobが暴れてるらしい。

    最下層へ

    とりあえず向かってみる。

    かぼちゃと死体

    なんか嫌な予感が・・・






    DK行進

    ひぃー

    DK大暴れ1

    やばい、圧倒的に人が足りない

    DK大暴れ2

    通常のデスナイトとハロウィンデスナイトは敵対関係にあるらしく三つ巴の大混戦

    ミシャ様

    こいつのしわざか!

    上へ

    のんきに上へ上へと行進を続けるミシャ様

    かぼちゃ

    かぼちゃを残して・・・

    あいきゃんふらい

    なんか浮かされた。

    このあと地下2階でミシャ様が倒され平和が訪れたとさ

    ちなみに地下2階で殺されたのは予定外だったようで、またあとで登場してたけどw


more...

2007/11/02/ 20:12 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、ブラッシーです。

    戻ってきたぜ


    もにこが貝殻を必要としている!
    ということであいつの秘貝を奪いに行ってきました。


    Aさん(仮名)

    AさんのテンションはMAXです。
    面子的にこの前より厳しそうだけど、もにこんの人が両刀で頑張るらしいからなんとかなるべ

    よしいくぜ!

    戦闘開始

    ないすもす


    もすダンスとシルオがいい感じなだ

    ん~でも流石にきついか・・・


    リザよろろ


    全滅は避けなければならない。

    何度も仕切り直しながら感覚を掴んでいくCampメン


    ないすこもももも


    もう少しだ!がんばれみんな


    もう少しで彼女の秘貝が


    おっしゃ倒したどー


    あらら

    あれでもなんか焦げちゃった
    こももももオーブンした? ブレイズ? 火種??










    貝焼き

    A氏 : 「・・・(´・ω・`) ショボーン」


more...

2007/10/28/ 18:21 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、メイドです。

    素手・キック・調教・荒くれ・アスリート時代のMADE。 2006年12月撮影まん○こ


    先週に引き続きプレでスキル上げをしてたら、美容スキル上げのカットモデルを頼まれました。
    まだ成功率が低いらしく、坊主になる可能性が高いとのことでしたが、
    失敗したら育毛で戻してくれると言うので少しお手伝いに行きました。


    before


     choki♪

        choki♪



    after

    残念というか無念です><

    ツルツルにもほどがある!


    テクスチャ解像度最低の世界は恐ろしい。





    気を取り直してスキル上げ。
    あと取引スキルを40まで上げるとブリーダーになれます。
    ハイアーは金がかかるし、サインボードはディレイがありえないくらい長いので
    地道に露店することにしました。

    いらっしゃいませ

    [ 取引上げ中 ] の看板をたててっと
    0.3も上がるとアンチマクロが発動するので、ちょうどそのくらい上がったら売り切れるように
    焼き肉を1Gで10個ほどセットして放置します。
    売り切れてたらアンチマクロ解除のために少し走ってまた露店の繰り返し。

    中央アルター付近で人が多い時間だと状況を察して
    1個ずつ買ってくれる人が多いので意外とすぐ上がります。
    戻ってきてログを見ると
    ○○はMADEを応援した
    ○○ は言った : 取引上げがんばってー
    ○○はMADEにおじぎをした
    こんなログが残ってます。ダイアロスはいい人多いですね
    ○○ は言った : 1個ずつ買えって露店・・・

    え?w

    あとは日本語の通じない方とトレード上げする流れになったり・・・
    いろいろやってるうちに目標の40に到達しました。

    が、

    なぜかマスタリーが点灯しない。。
    あー、究極奥義の書かぁ
    wikiを見るとフォレのランクアップクエストの報酬なので楽勝でs


    楽勝?


    ちがーう!


    あのランクアップクイズに何度辛酸をなめなめさせられたことか
    長らく弓100やってますが、弓の問題が難しすぎます><

    ランクアップクイズ

    カルマ前のレコ石を作りました。




    エリアチェリ


    ねんがんの ブリーダーに なったぞ


    エリアチェリってタゲ必要なんですね
    とりあえずメイド改造計画の第一段階は完了です。


more...

2007/10/28/ 14:19 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんにちは、エガです。

    俺とりょもももも

    PC不調とかいろいろわけあって、MoEクライアントがHDD別に2つあるので
    SSを撮影した時期によって各クライアントに分けられてたり、重複してたりします。




    それらのSSを整理してたら・・・

    エビライン
    2007年5月18日撮影

    ビ○コの人だよね?違ったらスマソ
    2006年10月14日撮影

    かえるくんごめんよ
    2006年9月25日撮影

    みなさん写りたがりですね


more...

2007/10/27/ 18:59 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもはじめまして、A級レアリティの RAGE です。
    レイジと読みます。以後よろしゅう

    初めてのアレ

    こいつが1st。 これがMoE初めてのSS。 拡張子は.bmp。 日付は2006年9月17日。
    この頃はまだ別のゲームと同時進行だったから、本格的に開始したのは1,2ヶ月あとだったかなぁ
    今見るとウインドウが前にやってたゲームの配置に近い。ゴチャゴチャしすぎだろ!

    ローブ着てナックル装備してるなぁ
    なんかガチムチのファイタータイプにしたかったのに
    素手牙とか上げて火力の低さに泣いてた記憶がある。

    その後、中途半端な状態で放置され、生産職として生まれ変わった。






    なんだこれ

    あぁ今では立派な 天麩羅アイドルジェネシス さ。
    ちびたんも大きくなったらこうなるよ!

    最初は何でも自給自足と思っていろいろ作ったけど
    結局、中の人がめんどくさがりなのでほとんど生産してない

    この記事を書こうと久しぶりにINしたら、目の前に・・・






    アニキ

    ウホッ
    あやうく chu♪ しそうになったぜ・・・

    続きを読む ←クリックした奴は三角木馬の刑


more...

2007/10/21/ 17:37 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こんにちは、MADEです。

    MADEとペット3匹

    今週はプレメインで活動してました。
    なぜかと言うと、そうまさんからラブペ、あいねさんからエリアチェリをもらって
    モチベが復活したから

    いろいろと中途半端になってたスキル上げとペット育成の再開です。
    廃ペット育成は性格的に無理なので、とりあえずの目標は
    タイタンとウォーターガンの使えるいっちょん2匹。

    スキルのほうは育成メインの支援型に変更途中だったけど、
    眠すぎるのでやっぱ共闘型に戻します。
    ペット3匹に加え、本体も戦闘に参加するスタイルで、狩りメインキャラにしようかなと
    まだ本体のスキル構成は悩み中ですが、エリアチェリを覚えたので、とりあえずブリーダーですね

    現在のペットレベルは、タイタン Lv87.4、Gイッチョン Lv67.1、Aイッチョン Lv59.3
    今のうちにAいっちょんをウォーターガンの使える65まで上げて、
    そのあと本体のスキル変更という流れです。

    今まではギガス共闘かベビドラで育成してましたが、
    なんか飽きてきたので他所に足を伸ばしてみました。

    ギガス警部

    タルパレ死

    うなぎ死

    サベ村

    いっぱい死にましたw
    起こしに来てくれたみんなありがとう。
    他にもいくつか行ったけど、サベージランサーロードが一番良かったです。
    Aいっちょんが65.1でやっとウォーターガンを放ってくれました。



    次はスキル変更

    スキル上げはいつもネオク蜘蛛・蠍地帯で捨てオルヴァンなどのペットをautoにして
    スキル連打中にmobを倒してもらい、ディレイ待ち時にルートしてアンチマクロを解除してます。
    まずは、調和を40まで。ディレイ待ちがあるので、ついでにハイアーも挟んで取引も少し上げます。
    スキル上げ

    1時間で調和40、取引20になりました
    そして、ハイアーでGoldが30k消えました><

    落ち穂拾い

    これを続けてると、mobの死骸が散乱するので
    旅人さんが立ち止まってこっちを見てる場面によく遭遇します。
    たぶん拾おうかどうか悩んでるんだと思います。
    聞かれたら「どうぞー」と答えますが、聞かれない場合はずっと観察してます。

    その後の行動パターンは、
    1、しばらく立ち止まったあと、何も言わずに立ち去る
    2、「なんだこれはーw」とか言って立ち去る
    3、「拾ってもいいですか?」と聞いてくる
    4、微妙な間隔と距離を保ちながら、申し訳なさそうに拾い続ける
    5、おかまいなしにガンガン拾う
    6、立ち去ったふりをして遠くで観察してるのか、補給などでいなくなった瞬間に拾いにくる。

    性格が出ますね。

more...

2007/10/20/ 15:32 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、雑兵のいぐぅです。

    雑魚すぐる

    カオス用に準備してみたんだけど、ださくね?これw
    いざ、未踏の地 天の門 へ

    LoC待機

    何回来ても緊張するなぁ
    よしいくぜ!

    むらさきもいいね

    みんながんばれー!(おまえががんばれ

    食われた~

    顔でかっ

    お、時が止まった。

    カットインってやつか!







    LoC


    強すぎます>< てか準備のほうが時間かかったw




more...

2007/10/16/ 01:15 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • コンバンハバスデス。

    バスト港

    00:32:59 B本隊港押し込まれ
    01:10:02 ミクルげっと
    01:24:19 奇跡

    ガチ本隊勝てないからたまにはいいよね?
    奇跡の余韻に浸っていると、いかからtellがきました。

    イカ : えがさんー WG覚えにこないの?
    俺 : そんな金はないw
    イカ : せっちゃんクロスさんがくれるっぽいよw


    え、なんでそこまでしてくれるんだろ・・・尻?尻か?尻なのか?
    違う違う。日頃のおこないがいいからだ

    俺 : いっきまーす
    (気が変わらないうちにいそげー)

    BASS は ミラージュ ミミック を受けた
    BASS は を出現させた BASS は を出現させた
    BASS は を出現させた BASS は を出現させた


    行け!パンツメン

    行けっ!パンツマン!

    ビスコメンの元に案内するんだ




    到着。




    Crossbill : とりあえずパンツを脱いでもらいましょうかな

    脱ぎます脱ぎます。
    なんならリアルでも脱ぎます。



    何枚でも脱ぎます。

    Crossbill : OK

    BASS は トレード を受けた
    秘伝の書 [ ウエポン ガード ] ※ 1個 を合計 500000 Jadeで買った


    せつこ : WG習得、連続失敗をしていると聞いて

    ん?失敗してないけど?
    あれ?なんか人違いしてる??

    でも、もう遅い!

    WGは俺の手に!


    BASS : いくぜえええええええええええ

    技『 ウエポン ガード 』を覚えた

    大性交v

    大成功v







    いかてん : 何回目?


    何回目・・・


    何回目・・・


    何回目・・・


    イカいらんこと聞くなああああああ

    ば れ る だ ろ う が !


    ???考え中???考え中???


    BASS : 2回目だよw ほんとは初挑戦

    せつこ : あれー?
    せつこ : 連続失敗したもにおってエガさんじゃないの?


    ほらばれた イカのアフォー

    いかてん : あー もにおじゃないよ
    いかてん : ク○oチさんw
    せつこ : ク○oチさんか・・・


    盗撮から股間を守る!その名はウエポンガード!

    ごめんね、ク○oチさんじゃなくてごめんね!
    俺は悪くない・・・よね?



more...

2007/10/16/ 00:43 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんにちは、エガです。

    高原から突入!


     Return of BSQ ホームページ

     ビスコレポート

    ビスコメン & RoBメン & Campメン でゲリラに行ってきました。
    呪いがやばいこともあって森・墓地を落としてから回廊へ

    いっちょん自重

    いっちょん多すぎです。
    その後、WGを覚えられなかった人?のPT指揮で王国に特攻することになりました。

    カミカゼ特攻隊
       2007年10月9日撮影 ©2007 ダイアロス戦争記念館 All rights reserved








    さぁ、俺の分も掘るんだ!










    話しは変わって、以前のメルマガに知り合いの川柳が掲載されていたので、
    俺も負けじと応募してみました。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■□ だいあろす川柳茶屋 □■ 第七回 お題:< 回復魔法 >
    ==============================

    ハンドルネーム 「 エガたろう 」

    『 GSP(ジーエスピー) 連打してたら リバヽ(`Д´)ノ クレヨ 』
    ◆ 意味 ◆ あげません。

    『 リザレクション ああリザレクション リザレクション 』
    ◆ 意味 ◆ あと5秒です。

    『 辻ヒール ニコチン味の 加護ヒール 』
    ◆ 意味 ◆ ( ゚Д゚)y─┛~~ 僕は加護ちゃん派

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    大糞山 貞春 しねばいいのに! 夜道には気をつけて♪


more...

2007/10/13/ 16:54 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、バスです。

    たまたまWLになったのでせつこ風に気取ってみる

    なんか、すくにゃんが 「ギガントハンマー」 なる棍棒が欲しいとのことで
    FSのみんなで渓谷ギガスをフルボッコしにいったらしい。

    俺は行けなかったけど代わりにビリーが参加して、落下死にもめげずハンマーを取ってきてくれた。
    受け取ってみるとそれは目映いばかりに輝く ゴールデンハンマー だった。

    ハンターチャンス

    そういえば忘れていた・・・
    俺は黄金装備を求めてこのダイアロスに辿り着いたんだ。
    順調に黄金装備を探し当てるも、武器だけがいくら探しても見つからず
    志なかばで諦め、今では遠い記憶になってしまっていた。

    頭・胴・手・パンツ・肩・腰・玉・耳・指・盾、そしてハンマー。
    やっとフルゴールデン装備が揃った。

    せつこの部屋の時に撮った画像の使い回しな件

    このチープな青銅装備ともおさらばだ!


    ね ん が ん の


    お う ご ん そ う び を


    そ う ち ゃ く し た ぞ




    ゴールドセイント

    晴れて ゴールドセイントに!






    よーし、腕慣らしいくぞー



    喰らえ!黄金電撃アタック!



    ド━(゚Д゚)━ ン !!!




    電撃

    BASS→ゾンビドッグ:88 ダメージ
    ゾンビドッグは 電気ショック を受けた
    BASS→ゾンビドッグ:魔法攻撃 20 ダメージ
    BASSがゾンビドッグを倒した


    TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

    黄金聖闘士に敵なし!





    あ、錆び落とすの忘れてた。
    てことは、もっと強くなるのか
    錆び落とししちゃうぞー





    w k t k






    一人ツッコミ


    o...|rz



    お知らせ

more...

2007/10/06/ 20:53 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • どうもこんばんは、ブラッシーです。

    INしたら透明になってた。
    そういえば、ソロゲリラする時に奇襲でウマウマしようと
    この前の奇跡でbuffもらってたんだった。
    よーし、いつものように回廊行ってみるぜー

    回廊橋上から下を見るとなんかいた。降りてみる。E1だ。

    ニヨニヨ

    壁際に隠れてるつもりらしいけど、丸見えだぜ!
    丸見えといえば、服が透けて見えるbuffとか欲しいなぁ

    せっかく奇跡buffで透明なのに
    近づいてニヨニヨするくらいしかできないこんな世の中じゃ・・・

    リアルで透明buffが欲しぃぃぃぃ!








    すいません、取り乱しました。

    よし、気を取り直して奇襲開始!

    マクロをポチっと 「レッグストー・・」

    って、待ってー
    この絶対的有利な状態から範囲外とかorz
    奇襲の意味ねええええ

    おまえはエスパーか!

    しかし、まだ気づいていないもよう
    後ろからいただきまーす♪

    Blassie は サンクン アンカー をかけられた


    ま た お ま え か !

    結局フルボッコ\(^o^)/


    次は奇襲されたシーン

more...

2007/10/05/ 19:37 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • こんばんは、ビリーです。

    なんと昨日、BSQの 奇跡 が起きました。
    劣勢に耐え、よくやったBSQメン!

    ウェポンガードを買うお金は無いけれど、バックステッポならなんとか買える。
    マメに給料もらっておいて良かったぁ

    パフォ上げるために何下げようか
    あーワクテカが止まらない
    中央噴水広場へ走るビリー

    うわぁ人いっぱい
    なんかバンクボックスとかいうのが銀行の役割をしてくれるみたい
    端数入力めんどいから全財産おろしてっと

    BSげっと

    BSゲットだぜ!


more...

2007/09/29/ 18:34 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、ブラッシーでございます。

    メンテで奇跡販売物が追加されてから、CC争奪戦が熱いらしい。
    QoA・森・墓地などがキーポイントになってるみたいなので
    まずは階級を落としてQoAへ(もともとそんな高くないけどw

    QoA防衛

    現在旗はBSQ。
    話しを聞くと防衛直後とか。
    まだ大丈夫そうだな。

    とりあえずQoAチャンネルに入っておいてっと
    森パトロールいくぜ

    森パト

    誰もいねーテラサビシス
    墓地いこっと

    墓地パト

    デミトリーも異常無し。
    しかし夜でもないのになんという暗さ
    この暗さだと敵が潜んでいても気づかないな
    もう少し見回りしておこう。


    スタタタタタタタ


    誰もいない。平和だ。
    QoAに戻るとするか








    って、アッー







    落ちた

    上空図


    下手こいたー

    墓地なんてめったに来ないから、落とし穴の存在を忘れてた・・・
    そういえば昔別キャラでデミトリー倒しに来た時も落ちたっけ・・・




    もー暗いよー怖いよー
    とか言いつつ、こんな時に備えて俺ちゃっかりライト覚えてるんだよねw



    もそもそ



    って、触媒がねえええええ ksg

    壁

    なんとかして柵の向こうにいけないものか
    そういえば前は自殺して戻ったんだよな・・・

    しかーっし

    ブラッシー様には

    バットフォームがあるんだぜ!


    こうもり

    え、なにこの見えない壁・・・
    何回やっても越えられねえええええ

    やばいどんどん暗くなってきてる
    こうなったら究極奥義を使うしかない
    この奥義は人に見られてはいけない
    なぜならバグだからだ
    観光目的とかなら使ってもいいと聞いたことがある
    今回のケースはどうなんだろうか・・・

    迷ってる暇はない。

    呪いが起きてからでは遅いんだ!

    今、BSQは俺を必要としている!


    近くには誰もいない。

    こうなったらやけくそじゃああああ

    登山

    ザックザック

    繰り返すこと数回。
    しかし、この奥義は結構シビアだ。
    ちびちび登ってきたのに、動くと一気に落ちてしまう。
    そろそろ行けるだろうか・・・

    あ、変身解けた。

    変身解除

    って、頭が埋まってますよ

    顔面埋まる

    まぁダイアロスで体が埋まるなんてことは珍しくない
    落ちつけブラッシー

    裏側

    なにこれw

    おもすれーw


    俺も裏側デビューだぜぃ
    記念撮影しとこっと

    キョロキョロ

    カシャッ

    裏側2

    キョロキョロ

    カシャッ


    裏側3







    ハッ





    明るくなった

    なんか明るくなったぞ
    カメラのアングルが限界で下が見えない。
    何が起きてるんだ。

    あ、チラッとなんか見えた。誰かいる。Nだ。Nがいる。
    この人がライト使ったのか?
    というか、おまえもドジっ子だなw

    って笑ってる場合じゃない。
    奥義見られた。

    抹殺されるううううううぅぅ

    そうだ。名前確認して、あとで事情説明しよ
    くそっ、アングルのせいでよく見えねええええ
    降りたら攻撃されるかな?

    ん~どうしよう・・・

    あ、また暗くなった。
    なにがどうなったんだ。
    らちあかねえ
    おし、降りてみよ

    また真っ暗

    ・・・

    さっきと変わらぬ風景。

    あれーさっきの人どこ行ったんだろ。
    なんか明るい光が壁の向こう側に移動してた気がするんだよな
    謎だ・・・

    あ・・・

    種は持ってるから、放火して明るくしてみよう

    放火してみる

    思ったより全然明るくねええええ




    あ・・・

    NPもある
    魔法エフェクトで明るくしてみよう

    魔法詠唱



    ん!?


    もしかして・・・


    ポチっとな











    !!!










    扉がががg


    扉ががががg


    闇の中心で愛を叫ぶ

    W(`0`)W ガオォオオォォオオオー!!ー


2007/09/29/ 16:52 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、神秘的なナイト「いぐぅ」です。

    ドラクエ風

    なんかTAって便利じゃね?
    調和もあれば死ぬこと無いんじゃね?
    ってことで誕生したのがいぐぅ。

    最初は神秘刀剣槍調和プレートでしたが
    ・調和プレイが肌に合わなかった
    ・盾が無いとやっぱ脆い
    ・プレート維持が面倒
    ・キックって結構いやらしいんじゃね?
    上記理由で神秘ナイトに生まれ変わりました。

    最近Campメンバーが順調に増えているみたいなので、みなさんよろしく!

    釣れますか?

more...

2007/09/29/ 14:11 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、ふじむらさき ブラッシーでございます。

    ふじむらさきビーチ

    ワラゲワラゲの毎日も疲れるから、たまには違う時代で遊んでみよう。

    まずは カオスエイジ!

    ということで、むらさきさんとカオス参戦。
    実はカオス経験は浅く、準備も中に入ってからもどうしていいかわからない。
    とりあえず死んだら全ロストなのは知ってたけど、
    裸は恥ずかちいのでローブを着込んでアルターで未来へ。
    なにやら「火」か「冥」のどちらからしい。
    どっちも行ったことないけど、「冥」のほうがキック有効らしいので「冥」へ突入。

    カオス参戦

    じゃがいもみたいな子分を大砲やペットや看板で抑えて
    ヘラクレスやムーンボヤージでIGKの前進を阻止しながら倒すらしい。
    ちょっと様子見。

    死んだ1

    やべー早くも死んで素っ裸orz
    ローブ着てきた意味ないじゃんw
    でも、回復はアスリートとハラキリがあるから、触媒無しでも余裕なんだぜ!

    とりあえずハラキリ
      ↓
     グサッ
      ↓
    咆哮
      ↓
    え、なにこれ、動けない><
    しかも回復前にハラキリbuff消されたあああ
      ↓
    死んだ2

    また死んだorz

    どうやら、自力回復は無理らしい・・・
    位置が中途半端なんかな?
    前線だとセイクリもらえるかも?

    裸でも頑張る

    よーっし、前線いくぜー

    RSDK

    ちぇすとーっ!

    う゛ぉおお

    う゛ぉおおおおおお

    死んだ3

    チンダ・・・
    もうリザは期待できないらしい・・・
    IGKのHPあと1割なのにな・・・

    宇宙

    アッー

    ここどこー

    負けた・・・のか・・・

    必ずリベンジするぜ!






    次は プレゼントエイジ!

    回廊橋上にてポーズ

    プレだとここに登れるのか

    なかなかの絶景だ

    最近、ウン様がブーム?らしいのでガルムウン様を倒しに行ってみる。

    ガルムウン様

    なかなかの絶景だ (性的な意味で





    ガチバトル開始!

    ウン様対決

    フフフ

    ウン様敗れたり1

    ハハハハ

    ウン様敗れたり2


    俺TUEEEEEE


    ウン様おっぱい

    生意気な

    おっぱいは

    成敗したぜ!





    ウン様狩りPT

    ・・・そんな怒らないで^^
    ごめん、タイマンは嘘です。
    みんなの支援あっての勝利でした。

    ウン様POP待ち

    POP待ちだるいなぁ・・
    少し泳いでくるか

    ス~イスイ

    あれ?なんかいる

    暗殺者ご対面

    なんだこいつ
    こんなところに潜んで気持ち悪い野郎だな
    暇だし、いっちょ揉んでやるか

    噛み噛み

    なかなか手強いぞ・・

    しかーっし

    ナイマンキック

    こっちにはナイマン仕込みの二段蹴りがあるんだぜ
    解説→http://kakutei.cside.com/kakutei.site/kakutou/fighter/naiman.htm

    簡単に説明すると

    ミドルキック
      ↓
    相手中段ガード
      ↓
    途中からハイキックに変化
      ↓
    ガラ空きの顔面にメガヒット

    暗殺者しぼん

    楽勝利!


    次はどこに行こうかな



    おまけ

more...

2007/09/19/ 15:48 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • はじめまして、いつも笑顔のエガです。よろしく。

    1stキャラをパンダ♂で作ったのですが、当時カメラズームを知らず
    窓などの配置も乱雑だったので、体がでかすぎて画面がやたら狭く感じたので
    一番小さなエルモニーで作り直したのがこのキャラです。
    なので、このキャラが1stみたいなもんかな。
    生まれた時から生粋のマブっ子でネクロ志望だったのは覚えてる。

    SS見ながら記憶を辿ると・・・

    ネクロマンサー(ネタっぽいことに気づいてしまって挫折
     ↓
    コボ4
    牙調教で狼戦隊(自己満足して飽きた
     ↓
    デンキウナギ

    パニ狩り
    死魔回復破壊強化調教(WarAge行くなら調教いらなくね?
     ↓
    死魔牙槍回復物まね(Warでグールファングから竹槍2連リープを夢見るも儚く散る
     ↓
    ドルイド
    ドルイドヒーラー
     ↓
    現在に至る


    ///////////////////////ここまで自己紹介///////////////////////


    なにやらパッチで暗黒シップ装備の羽根のグラフィックが変わったらしい。
    ドルイドだから暗黒はあるんだけど、そういえばシップ装備クエしてなかった。
    ということで早速クエを受け、取りに行ってみた。
    いつも思うんだけど、このタイプのクエは何で殴ればいいのかなぁ
    とりあえずカッパーダガーを握りしめてイプスに向かう。

    アモール乙

    リジェネ+自動戦闘で楽々クリア。
    羽根を奪い取り装備してみる。

    暗黒羽根

    う~ん・・・
    変わってる?・・・のかな?

    神秘無いと行きもだるいけど帰りもだーるーいー
    と思いながら走っていると・・・


    !!!


    ウン様発見

    なんぞこれw

    水中で遠目に見たことはあるけど陸上では初めて見た。
    そういえば、釣りで陸に上げられるって聞いたことがある気がする。

    わぉ♪
      click!
       ↑
      は い

    あなたは18歳以上ですか?

      いいえ
       ↓

    とっつげきいぃぃぃ!


    ぼよよーん

    ぼよよ~ん♪

    柔らけー

    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 126 ダメージ
    EGAR は ラブリーキスビーム をかけられた
    EGAR は セクシー オーブン をかけられた
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 37 ダメージ

    EGAR は トップレス ボルト を受けた
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 78 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 180 ダメージ

    EGAR は スペルマン ゼロ をかけられた


    昇天


    逝 か さ れ た

















    こんにちはマルコ

    EGAR は言った : こんにちは マルコ

    ホームポイント変えてなかった・・・
    ゾーン情報を見ても神秘持ってそうな人はいない。
    とりあえずバハに行ってみる。
    ゾーンに4人いた。
    1人待ってるのかな?
    とりあえずバハ銀行に向かってみる

    アルター貰えたああああ

    ありがとー

    なんとか第一段階はクリア。
    問題はあの至近距離で回収できるかどうか
    近づいただけでフェロモンで悩殺される可能性が高い。
    とりあえずイプスに向かい、橋の上からそーっと覗いてみる。

    橋上から見下ろす

    無理無理w

    どうしよう・・・











    (Camp) いかてん : エガさんこんばんわ
















    よっちゃんいかてん

    救 世 主 現 る !

    WLキャラでINしたら、ダイアロス時間 【23:40】 くらいナイスタイミングだ。
    事情を説明して来てもらい、二人で橋から飛び降りる。

    弓ウニ様

    弓ウニ様がホークアイ?で対決していたこともあって、あっさり回収

    めでたしめでたし。

    本日のタシーロ。

more...

2007/09/14/ 00:38 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、吸血界の貴公子ことブラッシーだ。

    鹿奥ダイブ

    前から思っていることがある。
    最近は見かける頻度が高いので特に強く思う。
    俺以外にも気になってる人はいるはずだ。


    それは・・・


    壁鹿


    この子を救いたい!


    いつからここに埋まっているのだろう。
    俺の記憶では結構前から埋まってる。
    見かけるたびに次のメンテで戻るだろうと自分に言い聞かせてきたのだが
    どうやらゴンゾには期待できないようだ。

    鹿トロフィー

    こんな感じならそのままにしておくのだが
    いつ見ても尻しか出てない。
    バックから牡鹿に襲われる危険性もある。
    不憫だ。なんとかできないものか・・・。

    実は以前にも救出しようとしたことがある。
    ターゲットはできるのだが、俺の長い足をもってしてもキックが届かず
    アクティブにすることはできなかった。

    鹿崖奇襲

    悩んでるうちに鹿口方面から敵が来て奇襲されたので底螺旋にダイブして逃げた。
    落下とムーンフォールとバットフォームがあるから、このあたりで逃げ回るのは余裕だが
    敵本隊が近くにいるということもあって、この時は救出を断念した。

    2回目のチャレンジだ。
    失敗は許されない。

    計画はすでに練ってある。

    血雨だ!

    ヴァンパイアロードとしたことが忘れていた。
    血雨をすれば引きずりだせるだろう。
    mobにSTの概念があるのかは知らないが、血雨なら無傷で救出できるはず!

    鹿崖

    しかし、ここは崖が近い。









    よみがえる悪夢・・・









    崖っぷち犬


    慎重に行動しなければ落下の危険がある。
    この前のように任務中に敵襲の可能性もある。
    迅速かつ大胆に、そして時には娼婦のように
    なによりもハリウッド・ファッションプレートの名にかけて
    華麗 に任務を遂行しなければならない。

    周りに敵影は無い。
    よし、今だ!

    ベルリンの赤い雨!

    鹿に血雨

    うまくいってくれ!

    鹿救出

    ふぅ
    よかったなバンビちゃん。










    ウズウズ・・










    ウズ・・ウズ・・










    抑えきれないこの衝動!










    鹿にRS

    ちぇすとーっ!!

    鹿南無


    デレツンの

    ブラッシー様とは

    俺のことだ

    覚えとけ!



more...

2007/09/09/ 15:50 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

BACK / HOME / NEXT
