Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • (あるある探検隊とラララライ体操はどこにいったんだろう)
    レギュラー

    こんばんは、MADEです。

    多頭飼いだとレベル制限で最終的に青ペットが1になる
    前はいっちょんかグレイブンかビークを候補にしてたけど、、
    無難なステと足の速さで現在はマンバがレギュラー

    ケンちゃん
    (ケンちゃんさようなら・・・)

    ケイジで運べばいいと思うかも知れないけど、
    入れる時に忠誠を管理しなければならないし、
    なによりケイジで3枠埋まるのがきついんだよね。
    だから足の速さは重要視してる

    最近の悩みは、タイタンとマンバのレベルが100を超え、
    育成場所が限られてきたこと

    黒骨:ラーヴァ育成で飽きた。ギガス徘徊がうざい。
    ウン様:ライバルが多い
    ギガス共闘:待機時間が長い。多頭だとみんなの視線が・・・
    強ガゴ:遠い
    カオス:日曜だけ

    いろいろ試したけど、神殿ボスがいいのでは?と思い、通い始めた。
    ダンサー

    蛇と猫がボス台座の段差を越えられません><

    mobやペットの特性(引っかかったりするとワープしてくる)で
    台座の上で待ってると来るかなと思ったけど、なかなか来ない

    止まれ

    画像の赤丸のところで「とまれ」、画像の位置関係で「もどれ」
    すると、ペットが直線的に戻ってきて溶岩に落ちる。
    落ちたら台座の上で待つ。
    このほうが普通に待つよりもワープしてくるのが早い事が判明。
    ただし、たまに溶岩にデドリーポイズンが落ちてることがある。
    回復が届かず、そのまま殺されたりするので、先にチェックしておいたほうがいい。

    肝心の育成はどうなのかというと、
    ピクシー:ペット死亡率 高
    ステンノ:ペット死亡率 中
    アレサン:ペット死亡率 低(だけど時間が短い)
    結構ペット死ぬし、微妙だった。

    そして、ついにはこんなことに

    忠誠

    (´;ω;`)ウッ…


2009/09/01/ 21:35 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

筆下ろし / HOME / 育成はヘヴィー

『Re Comments : 』 リースさん
こいつこそ反抗期なんじゃ・・・
2009/09/03(Thu) 01:19:31 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
