Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ネイチャー野郎がたしなむハイパー紳士テクニック
    それが、自然調和スキル20センス ヒドゥン

    01_20090717202542.jpg



    02_20090717202552.jpg

03_20090717202600.jpg














いちご

俺だけの秘密だったのに、つい書き込んでしまった・・・。
ゴンゾロッソがここを見てたら、調和スキルにメスが入りそうで困る。

話は変わって、ちょっと縁があってJimenez(ヒメネスと読むらしい)さんのブログとリンクしました。
躁鬱 -すべてあたしに傅くがいい-(残念ながら漢字読めず)
ゲーム内外ともによろしくお願いいたします。

2009/07/17/ 20:30 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

ゴットファーザーVSタイラントグリフォン / HOME / 流される男

『Re Comments : 』 ヒメネスさん
こんにちわ、お邪魔いたします。
無理矢理「ちょっと縁があって」を成立させた感満載でチョット心苦しいです><
この度は相互リンクしていただき本当にありがとうございますっ♪
1つ驚いたのは、開始が同じ2007/08からなのですよネ…w
不束者ですが、どうか今後とも宜しくお願いしまぁす。(ぺこり

記事を見てインビジの怖さを知りました・・・あわわわわ
2009/07/18(Sat) 06:48:01 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
動画上げてると、結構話しかけられる事が多いけど、
ほとんどが「あ、動画の人だ」とか「ナイスネイチャー」とか挨拶程度なんだよね
墓地から渓谷まで追いかけてきたのはビックリしたけど、ちょっと嬉しかったりw

そういえば、ワラゲで見たことないかなぁと思っていたら、中立FSなんだね
ワラゲ嫌いなのかな?まぁうちも3:7くらいの比率でプレのほうが多いかな
昨日は、別キャラで反乱軍狩ってたけど、結局ドロップせず、飽きて寝落ちw
さっき起きてFSログ見てたら、多段マッスルキャノン祭りで盛り上がってたらしく、参加できず残念でした。
宮殿とか神殿とかボスクラスにもよく行くし、どこでも「楽しむ気持ち」が一番大事だよね
2009/07/18(Sat) 08:47:30 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AMAMさん
センスヒドゥンってそういう使い方するんだー
....φ(・ω・` )


・・・ってブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2009/07/18(Sat) 15:49:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
調和を上げ始めるAMAMさんが見える
2009/07/18(Sat) 23:53:38 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りーすさん
これはアウツ
2009/07/19(Sun) 00:38:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
あれ?ないすねいちゃーって…?
名前変えて投稿した?w
2009/08/15(Sat) 16:27:27 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
