Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • (パンダ露店が偶然集まっていたので参加してみたの図)
    パンダフォー

    なぜか最近、パンダ稼働率が軒並みUPしているエガです。

    オーバードライバーのWAGNERをナイスネイチャーにスキル変更しました。
    ということで、ワラゲ銀行に眠っているNQの引き取り手を募集中です。

    ■WAGNERネイチャーのHP回復速度検証
    荒くれ:40
    光ブローチ:42
    自然回復:26
    野菜ジュース:105
    UH:100
    励起する魂:10
    ネイチャーヒーリング:337
    -------------------------
    合計:660(1分あたり)

    悩みは構成が似てるせいか自分でもいぐぅと錯覚する事。
    ちなみに WAGNERが青 エガが白 いぐぅが赤 のおふらんす仕様でございます。
    おふらんす

    そして、ネイチャー完成記念に動画を作りました。


    そういえば、この前まんもとトルネードのモーションの話したけど、
    実践ではスタガ踏む事が多いから、モーションキャンセルしたほうがいい。
    キャンセルは覚えてる技なら何でもいいけど、
    移動可能で硬直の少ない技が最も特性を活かせる。
    よくムンフォやタックル<1>とかが勧められてるけど、
    俺が試した中で最速はタイタン専用技のガトリング。
    あの連射性能だからね。ちなみにキャンセルはfizzleでもおk。

    だけど、俺のオススメはサイレントラン。うまくいくと、

    1.相手の攻撃を0ダメージに無効化

    2.タゲを切る

    3.ターゲット不能にする

    4.ダメージを与える

    なんと素晴らしい神性能

    動画でも何回か有効にトルネキャンセルサイレントランを使えてる。
    調和100のサイレントランは結構長いから、わさび無しはかなりきつい。
    調和0でも9でもサイレントランでキャンセルする意味はあると思う。
    と言いながら、いぐぅは集団戦を想定してシルオ入れてたりするんだけどw

2009/06/23/ 21:44 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

ちくび / HOME / 飽きちゃってますけど、なにか?

『Re Comments : 』 AMAMさん
動画面白かったー
どうもパンダの動きに慣れなくて自分ではplayする気になれないけど
こうやって見てる分にはすっごい楽しそう♪
HPの回復にはぶっ飛びました
2009/06/24(Wed) 01:59:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
Warでもあれくらい回復してくれたら、
ネイチャーが脚光を浴びるのに・・・
構成がきつすぎる上に実践では微妙だしw
2009/06/25(Thu) 01:01:52 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りーすさん
パンダ好きですねえ
HP回復にあと壷魔人つけてませんでしたっけ
あと重複しそうなコタツが100弱回復するけど
ネイチャー中でも大丈夫なのかな

2009/06/26(Fri) 00:02:54 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
壷とリジェネはネイチャーっぽくないから排除w
コタツ?くれるの??
試着済ドラゴンパンツあたりと交換でもいいよ?
2009/06/26(Fri) 18:07:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
うわぁ… 回復速度、キモチわる(´Д⊂)
本隊戦中に、急に上から降ってきたと思ったら
あの木の上に居たんだねぇw

動画、ところどころにイラっとさせられるポイントがあったけど
さすがエガさんだねw
2009/06/28(Sun) 15:37:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
調和とか落下があると楽しいね
Preと同じように面白ポイントを探して、無駄に走り回ってる
ネイチャー動画第2弾もさっきうpしたよ

p.s.引き取り手募集のNQは、なかじさんに押し付けました
2009/06/28(Sun) 16:40:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : ぱにぃいいいいwwwww』 殺るか殺られるかさん
前のは俺と相性合わなかったから最近キックに替えたらバッチリ最強ww
クリ銃パイ投げの時はリアクティブ上等すぎだったしwwwww
てか一発で200ダメージ貰ってたし、こぐお姉さんみんな魔力ひでぇなwww
まぁ俺はネイチャー回復で安上がりだけどなw 魔力厨っている所にはいるんだな(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7304274
2009/07/03(Fri) 18:21:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チアノさん
warで赤パン赤帽子のパンダが走ってきて、あれ?エガがいるー?って思ったら、全然知らない人だったわ( ̄▽ ̄;)

エガ大流行の兆し。パンデミック警戒レベルのレベル5まで来てるな。
2009/07/05(Sun) 00:29:16 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
