Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんばんは。エガ被害者の会、会員番号1番のロナウです。
    絶賛会員募集中です(^o^)/
    ロナウ


    スキル上げですっかりpre民になっております。まったりですねぇ。
    pre民と言うよりまったり民です。
    どちらかと言うと、死への恐怖はpreの方が強いけど。

    時の石をようやく売り尽くしました。売り尽くしセール終了です。
    槍100・刀剣100・神秘95、更にメイクセットやガチャ品もいくつか売って
    まとまった金が手に入りました。
    引退の危機はしばらく免れそうです。

    スキル変更については、回避とキックは100達成したのですが、
    かったるいのが破壊上げ。
    サンドワーム相手にクリッククリックぅ。レイス相手にクリッククリックぅ。
    ・・・2分で飽きます(`д´)
    2分頑張って20分休憩。上がるもんも上がりません(ToT)

    チャットで気を紛らそうと思ってFSCHで喋っても、
    「中身の精神が低い」とか言われてしまう始末(ノд<。)゜。
    踏んだり蹴ったり罵られたりが快感です。

    どこかいい破壊上げスポットはないものでしょうか。
    アイスゴレも結構面白かったのですが、神秘を持ってないので1回きりだし。
    DKは一人で行くと死ぬし。逃げまくってなんとかマミー倒しても、戻ると場所取られてるし。
    PTでどっか行くと、キック・破壊・回復、どれをすりゃいいのか混乱するし(>_<)
    結局トレント狩りが一番いいなと思いつつ、霧がかかるとイライラ、イライラ(-.-#)
    トレント


    とは言え、現在破壊90、回復93(目標はどちらも98)。
    破壊が95まで行ったらアリーナで腕試ししたいので、
    みんな集合よろしく(o^-')b




    書いてから思ったけど、もえかるくで決めたスキル値を
    ただの目標としてしまっている辺りが、サラリーマンぽくて泣ける(pω・。)
    世の中100点はありえないからねぇ。
    90でもメガバスト連発できるからいいかなぁ・・・。

2009/06/22/ 01:15 ロナウ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

ナイスネイチャー / HOME / 出)モニヲ!

『Re Comments : 』 エガさん
90cmのメガバスト・・・

でかけりゃいいってもんじゃねーぞ

俺はにゅたこクラスで十分。
2009/06/23(Tue) 21:26:01 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りーすさん
蛇銃使いと組んでタルパレギガスとかいいんじゃないですかねー
2009/06/26(Fri) 21:35:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
ほー… 90ですか…。
エガさんの「にゅたこクラス」ってのも、どういう意味かわかりませんが。

レアルに移籍した記念に何か面白い事するんじゃないかと勘ぐってますw
2009/07/02(Thu) 01:13:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チアノさん
レアル移籍記念かぁ。
じゃあ、チアノをモニコにしようかな。
モニオ増えたし。
2009/07/05(Sun) 00:10:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
むしろニュタオに戻れ(´Д⊂)
2009/07/06(Mon) 02:41:39 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
