Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんばんは、エガです。

    マスクマン

    染色液を作ろうと聖堂前に向かったら、見慣れない人が立っていた。
    エミュエット。どうやら小説連動クエストのNPCのようです。
    そういえばメンテ後にイベント好きのキールがなんか言ってたな。

    と、その前に染色の具合はというと・・・

    染色

    ちょっと色合いが似てる?
    というか、エミュエットさんくらい白くなって欲しかった><



気を取り直して、話を聞いてみる。
宝の地図を城門のジェームスに渡して解読してもらい、宝を掘り出せばいいらしい。

つるはしを買って、いざ出発。

ジェームス三木

座標ゲット!
あとは/loc連打しながら目的地へ

壁

近くまで来たけど見つからない。
つか、座標でいくと、この岩山の中なんですが・・・。
もう座標が意味不明なので、自らの目で付近を探してみる。

あ、あった。

座標

どう見てもX座標の値が嘘だろw
(あとでwikiにイベントページがあると聞いて、見たら唯一の罠座標を引いていたらしい

おっしゃ、掘るどー

採掘5

お、採掘0でもサクサク掘れる。

採掘2

もう一息。

採掘0

うほ

なんじゃこりゃああああ

こんな罠が仕掛けてあったとはびっくらこいた。

ぞんび

驚いたけど、落ち着いたら余裕っぽい。

ゴーレム死亡

ふぅ・・・

まさか戦闘があるとは思って無かったし、これは結構驚いたな。

くそう、悔しい。




お、ちょうどマスターがINしたし、これは騙して体験してもらうしかないな。ヒヒヒ

(Camp) EGAR : トレジャークエストやってみたほうがいいよ
(Camp) ロナウ : 何で?
(Camp) EGAR : うほっとなるからw
(Camp) EGAR : つるはし持って、中央聖堂手前のエミュレット

中略

まんまとクエスト開始したようなので、城門で石川ひとみ。

(Camp) EGAR :  /locで座標
(Camp) ロナウ : おw ちょうど知りたかったw

そりゃそうさ、隠れて見てるんだからw
と余裕こいてたら、距離とりすぎて見失ったwくそ
砂浜のあたりをウロウロ探し中・・・

(Camp) ロナウ : もっと遠くかと思ってた
(Camp) EGAR : どの辺だった?
(Camp) ロナウ : マップでダーイン山と採掘場の中間辺り。溝の下。
(Camp) EGAR : 俺の時と違うな
(Camp) ロナウ : そうなんだ

ナイスヒント!
白々しい会話を楽しみながら、さりげなく位置をゲッツb







見っけ

これはいい眺め。

(さぁ掘るんだ。











出た













がんば

(Camp) ロナウ : しぬぅーーーー
(Camp) ロナウ : だまされたーーー
(Camp) EGAR : うほってなったべ?w
(Camp) ロナウ : なったけどw

2009/06/03/ 20:58 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

出)モニヲ! / HOME / 熱が下がりません。

『Re Comments : 』 あいねさん
エガさんナイス、マスター南無ww
2009/06/04(Thu) 00:39:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りーすさん
なるほど、FSchだけ聞いてるとわかんなかったけどそんな罠があったのですな
2009/06/04(Thu) 01:06:45 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
相変わらず仲良いねw

トレハンは、宝箱よりガーディアンのDROP物がメインと昔UOで教わりましたw
MoEではどうだった?
2009/06/04(Thu) 03:09:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 AMAMさん
私もこのクエ受けましたよー
迷子スキル100なので座標みても探すまで
苦労しました
採掘だから山とか山とか探したんだけど
砂浜のド真ん中・・・

次に繋がるクエが待ち遠しいですね
2009/06/04(Thu) 03:41:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チアノさん
エガ、見てたんか!
あのクエは誰がMob倒してもいいから、手伝ってくれても良かったんだぞっ(>_<)

みんな、あのクエは武器を置いてやると報酬が2倍になるらしいよ。もちろん触媒もダメね。
それと、やるときは俺にTELLくれるといいことあるかも(^-^)b
2009/06/04(Thu) 23:33:30 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
