Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 私の名前はロナウ。お久しぶりです。
    旧ロナウ

    1stキャラなのに、Camp設立からチアノに主役の座を奪われ、
    更に最近ではペルシーベックスが活躍。
    すっかり存在感がなくなり、タクシー役としてしか出番がなくなっていたこの私。
    元々はコグオだったことをいったい何人の人が覚えているかしら。

    情けない。こんなんではいけない。
    使いやすいキャラにリボーンワンスし、ダイアロス島に流れ着いた頃の、
    あの感動と興奮を再び取り戻すのよっ!全米を泣かせて見せるわっ!!
    そうこれはマイレボリューション。さよならマイティアーズ。
    頬杖ついていた夜はもう終わりなのよっ。

    構成はどうしよう。
    刀剣は腎臓のように売り払ってしまったわ。
    石に詰めたから腎臓結石のようにと言うべきかしら。
    いやいや、売るものなんだからやはり腎臓よね。
    しかし、2個あるからいいやというものではないわ。
    攻撃手段を考えなくちゃ。

    こん棒・キック・回復でスタートしながらも、850の壁にぶち当たり最初に切られたキック。
    キックへの憧れはまだこの胸の奥に燻っている。
    そうだ、キックだ!キック中心に構成を作ることにきーめたb

    キックだとどうしてもスタミナが心配だから、回復魔法も必要だわ。
    しかし、キックのみで邪悪な敵兵やモンスターに勝てるとも思えない。
    破壊魔法と盾も取ることにするわ。
    って、結局最初のこん棒・キック・回復と変わらない苦しさじゃないのー(>_<)
    生命とかの基本スキルを80以下に抑えないと成り立たないわ(;ω;)
    どれを切る?どれも切れないわ。でも待って。
    医療技術の進んだこの時代。
    種族変更して回避モニになれば、きっとなんとかなるわっq

    分かりはじめたマイレボリューション、ちっちゃくなーるこーとさー。
    君が教えてくーれた、マイティアーズ、マイドリームズ。
    はーしーりだーせるー♪



    そしてモニオになった俺。
    新生ロナウ
    そこんとこ、よろしくぅv せんきゅ。



    ちなみに、もえかるくってiアプリ版もあるって知ってた?ちと使いにくいけど。

2009/05/25/ 00:48 ロナウ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

熱が下がりません。 / HOME / 貧乏はつらいよ。

『Re Comments : 』 せつこさん
カエレ(´Д⊂)
2009/05/26(Tue) 03:17:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チアノさん
ひどいw
2009/05/28(Thu) 00:09:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
あの頃の君は輝いていた
http://blog-imgs-27.fc2.com/f/s/c/fscampnou/ronau.jpg
2009/05/29(Fri) 02:23:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チアノさん
脅迫写真だw
2009/05/30(Sat) 01:30:23 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
