Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • おはようございます。モスです。
    間違えて戻るボタンを押した関係でこの記事を書くのは4回です・・。

    で、本題なのですが、念願のトールレシピを購入しました。

    6箇所で1.2M売りがあってなんとか買えました。
    奈落だけないのでヘルメットは作れませんが、お金を貯めて後日買おうと思っています。

    で、早速作ってみた。

失敗したくなかったので巧みの技を使いたかったのですが、売ってなかったのでそのまま作る事に・・・。

mg.jpg
MIN3次+GRE1次+MINシップ服+オーア+3次シップハンマーでMGこんな感じ。

アーマーでMG5マスだったので、肩とかなら6~7マスあるのかな。数え忘れました。

途中何度かHGになりましたが、なんとか一式MG作成。これなら巧み無くても作れそう。
早速そうこさんに着せてみる。
soukoto-ru.jpg
トール鍛冶屋誕生の瞬間である。


・・・重くて動けないので脱ぎました。



で、前から着せたかったジャスタンに着せてみることに。
SSはそうこさんとあまり変わらないので割愛。

着こなしがまだ90.3なのでなんとか着こなせるログが出ますが、気になるACは・・・

ジャスタンシップ一式        :162.4
頭だけジャスタンシップトール :170.5


トールの方がAC上がってます。

ジャスタンシップにある、HP+25が消えるのは寂しいですが、代わりに鈍足が消えて、風抵抗なんかも上がったりします。
BREマスタリーじゃなくても着こなし91あったら着れるし、これはかなり強い予感。



  







しかし、ここでちょっと問題が・・・。












20081004073358.jpg
見た目ひどすぐる。



早々にヘルメットレシピも入手しようと心に誓ったモスでした。


というわけでヘルメット以外は自作できるので、欲しい人は教えてください。HGになるかもだけど作るよ!

2008/10/04/ 08:38 もす / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

本隊戦における棍棒使いの役割 / HOME / もすのそうこ が フルメタルビジョップ になった!

『Re Comments : 』 エガさん
BRE=ブリーダー
BRA=ブレイブナイト
BLA=ブラッシー

豆知識な
2008/10/06(Mon) 18:38:43 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
