Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんばんわ。もすです。
    スポンサー広告とやらが出てきてしまったので、今更ながら自己紹介をする事に。


    画像とか多すぎたので分割。

キャラ名:もすのひと
シップ名:ジャスティスタンク
mos.jpg

メインのジャスタンです。火力よりも防御を!がモットー。
プレでは持ち前のAC150↑を生かしてみんなのデコイになります。
ワラゲでは鈍足なのでみんなにカモにされます。

キャラ名:モスのひと
シップ名:マインロード
mos@saikutsu.jpg

ジャスタンがあまりに防具を落とすので鍛冶キャラを作ろうと作成したキャラ。
が、あれこれ色々取った結果、スキルが足りなくて鍛冶切りました。
今では立派な伐採採掘キャラです。集めるだけで加工すらしないぜ!

キャラ名:もすのそうこ
シップ名:メタルマスター
souko.jpg

元々はバナミルって買うと高いよね!自作できたらいいなぁ。と思い作成したバナミルを産む機械でした。
今では、採掘キャラの代わりに鍛冶やってます。まだ一次ですがMINあります。採掘も筋力も無いので作るだけの人。
ルーレット下手なのでMGは滅多に出来ません。MGなんて都市伝説!

キャラ名:スパモス
シップ名:シェフ
supamos.jpg

海王にあこがれて作ったキャラ。戦闘スキルが低いと食べ物がもらえるのをいい事に、料理と釣りしかスキルがありません。
ソーセージの需要がFSの内でそれなりに高かったので、FSの人に押し付けている配布しているソーセージの人です。大体常に在庫はキープしてるので無くなったら言うヨロシ。

キャラ名:モヌのひと
シップ名:傭兵
monu.jpg

鍛冶キャラでインゴが余るようになったので、前々からやってみたかった銃キャラを作成。
Camp水泳部ブームの流れに乗って河童銃師にしようとしてましたが、気がついたら傭兵に。
シップ服強いしこのままでいいよもう。
スキルが完成したらワラゲにも行ってみる予定。





全体的にばいーん率が高いです。名前もサブだと一発でわかる様に似たような名前にしてます。たまに自分でも間違えますががが。

どうもあまりワラゲを意識してないせいで、重量補正とHPだけ考えていつもパンダになってます。
重量大事だよ重量。


ワラゲがまだよく慣れないもんで、いつもプレにしか居ませんが、たまーにジャスタンでワラゲ行っては防具落として帰ってきます。
ワラゲ自体は嫌いじゃないんで、負けてもいいよーって時は誘ってくだしあ。


水泳部のキャラはそのうち作ります!構成すら思いついてないけどね!!

2008/06/24/ 20:29 もす / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

Let's DANCE! / HOME / 索敵は素敵

『Re Comments : 』 エガさん
そうこってこぐねえだったのかw
初めて見た
安易にキャラガ増えていくところが昔の俺みたいw
2008/06/26(Thu) 01:31:30 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 もすさん
水泳部キャラとかまだまだ増えそうな予感w
2008/06/26(Thu) 07:03:11 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
「スパモス」と「モヌのひと」は見たこと無かったなぁw
次の新キャラは「スパモッチ」になるのかな?かな?

エガさん>
今では増えてないとでも?w
2008/07/06(Sun) 03:33:06 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
