Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ぎゅんた決めっ

    ほとんどBASSのプレート倉庫になってる可哀想なこぐ姉がいる。
    プレートも肩腰だけあればよくなったから倉庫も必要なくなっった。
    よし、性転換して新たなキャラに生まれ変わろう!
    まずはアイテム整理。「プレート欲しい人いない?」

       シーン

    いないようだ。

    うーん・・・捨てるのももったいないしなぁ・・・
    そうだ!ワラゲ港で配布しよう。
    たまには軍のために貢献しないと!

    マイペからプレートを取り出してワラゲアルターに乗り込む。
    ・・・う、うごけない!
    中央アルターにアルター屋さんが見える。
    「すいません、港飛ばしてもらえませんか」

    港到着。

    しかしアクセル横の微妙な位置。
    銀行付近に石作ってください><
    ま、いっか。配布開始。

    「プレート肩腰以外欲しい人いませんかー」

       シーン

    「プレート肩腰以外、計11点欲しい人差し上げます。tellください」

       シーン

    路上でチラシ配ってる人の気持ちがわかった気がします。
    こうなったらヤケクソ
    戦場で敵軍に拾わせてやるうううううう

    っと、でも動けないんだった。
    「すいません、レイジングいただけませんかー」

    よし、いくぞー

    動けない・・・

    ここまで来てレイジング切れました><
    しかもここで死んでも丘allBなので落とさないっぽい?
    渓谷までどうやって行こう・・・

    お、キールが来た。
    「レイジングおねがいw」

    よし、川下って行くぞー

    プレギガ川沿いE1調和

    (:D)rz

    さようなら


    ( ゚Д゚)マンドクセー
    プレートと共にさよおなら /logout




性転換前に手術費と育成資金を稼ぐためにバハへ

初心者2人

初心者なんで許してネ♪

はみ出てr

おいおい、円からはみ出ちゃうよ!
真面目にやってください><

しかし、さっき青騎士惜しかったなぁ
まぁクリさえゲットできたら落下でもいいんだけど、どうせならクリアしたい
もう攻略法わかったし、この面子ならいける!
次、また青騎士ならクリア目指して頑張ろー

真面目にやってw

てか、まんもなにその短い剣w
それ呪われてるじゃんw
そんなんじゃ青騎士倒せないよ!
真面目にやってください><

火力不足で青騎士リベンジならず><

その後、バハに数回通ってなんとか時の石を数個げっと
よーし、パパchたてて売っちゃうぞー

売)時の石350k 3個まで

5時間経過

全く音沙汰無し・・・

少し値段下げるかぁ

350k

うへ、340kで3個売り出てるじゃん
こりゃ売れんわ
そういう手でくるなら、こっちも考えがあるぞ!

335k

ハイ、売れた売れた

さてと準備も整ったし、性転換してくるか

クンニ痴話 大エロス

こんにちは ダイアロス

あれーここに生産設備あったっけ?
なんかMoE始めた時のこと思い出すなぁ
久しぶりにチュートリアル全部受けよ
お、こっそりチュートリアルのムービー更新されてね?
クマさんバッグとか映ってる

おし、チュートリアル終了

まずはタイプカプセルのノアピ貰いに行こう

死に戻りだよね

序盤は何叩いても上がるから、水泳も上げながらいくかー

偽まーくん

このまーくん偽物じゃね?
ほんとは青だよね?

鮫

なかなかやりおるのー
そうそう、序盤は墓地もいいよね

ロッソ

なかなかやりおるのー
知ってる。
スキル上げと言えば、やっぱタイタンでしょ

相討ち

誰も拾わないでー><




そろそろ枠がきついなー
金もあるしチップ大人買いすっかな
しかし何回やってもビスク東まで届けるのめんどいな

あんじぇ1

「おい、竜神の涙出せ」

あんじぇ2

涙どころか血まで出ちゃった。




「誰か豚布いかない?」
いつもgdgdになる大豚狩り。そして今回も・・・

そこはダメ><

死してなお急所を狙うとは、さすがマスター。




スキルも順調に上がってきたし、あとはギガス共闘かなぁ

進化ゴレ

これが進化ゴーレムかぁ




イルミナ城前

おし、あとは実践上げでいいな
ワラゲ用のシップ装備でもとってくるか

「ウンさんちゃーっす」

ウン様とぎゅんたー

お約束だよね

HPが雪原なのもお約束だよね

女王様

迎えに来てくれたの嬉しいんだけど、どんだけSなんですか
せめてムチにしてください。ウン様より怖いです><




SDK

そしてついに・・・

第十の男にして第三の

セクシーダイナマイトキッカー誕生!

2007/12/02/ 19:03 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

やっちゃった? / HOME / ○○と煙は高いところが好き

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
