Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • チャネリング

    最近、Tスポットを探すのが癖になってるブラッシーです。こんにちは。

    手のひらの上で転がされる


    またカオスに行ってきました。
    今回は水!スク水!聖水!
    そういえば初カオスが水だったんだよなぁ
    なにをすればいいのかわからず、ただ水の外に待機して終わったんだ。
    その時は勝ったみたいだけど、いずみちゃんも探せず、ほんと時間の無駄だった。

    だが今は違う!

    もう俺はベテランカオサーだ。
    アスリートだから水泳もあるんだぜ
    WGKなんか水球の外まで蹴っ飛ばしてやる!

    誰かに似てるなぁ

    5分前行動は世界の常識だよね!

    てか、なんだこのハゲw
    どっかで見たことあるような・・・







    クリリン



    そろそろかな

    かおすみず

    お、始まった。




    実はこの日のためにこっそり水泳練習してたんだぜ

    魚群ktkr

    今こそ特訓の成果を見せてやる!



    とりあえず縦横無尽に泳いで地形を把握だ

    頂上

    おし、そろそろ蹴り上げに行くか

    近づく→飛ばされる→ループ

    なにこれ

    全然近づけません><


    変身?




    すでに死亡

    残念ながら既に死んでます。もっと遊ぼうよ!

    くそ、このまま一撃も入れられなかったら前回と一緒じゃん><

    バエルきもっ

    なんだよみんな召還ばっか使いやがって・・

    てか、ハラキリ消されたorz
    DOTでHPがやーばーひぃぃぃ

    お、あそこに人が多いな
    なんとか泳いで向かうぜ

    もう少しだったのに

    セイクリ1秒おそいよ!

    安全地帯?

    妥協してダンスを頑張る男

    勝利

    勝ったどー

    (Camp)Blassie : 混沌のコインげっとw
    (Camp)チェロ : よっしゃ、板3枚><
    (Camp)Blassie : おめでとう
    (Camp)チェロ : 久々に複数個でゲットw
    (Camp)チェロ : エガさん帰りに横にそれて落下死しないようにねw
    (Camp)xシズクx : 開幕で横から転落したことありますが何か?







    宇宙には浪漫がある

    こんにちはマ○コ





    そして、久しぶりにワラゲ参戦!

    突っ込みすぎ

    突っ込みすぎw

    どう見ても死亡寸前です。



    もにこ引率

    そして、もにこの引率。

    なんか怪しいパンダがちびたんに絡んでずっとついてくる
    あれー?Pさんにパンダキャラいたっけ?
    その名は「○○こんぶ」。
    「もにこん部」に改名だなこれ

    まぁ気にせず、そのままゲリラ続行。
    いい感じで湖畔まで押し込んだ。

    う○こん○ は言った : オイラかえりま~
    Blassie は言った : オイラもw
    う○こん○ は言った : お、なら
    う○こん○ は言った : ついてくw


    それじゃPT勧誘ポチっと

    Blassie は パーティ に言った : 気持ちよく帰って寝ようw
    う○こん○ は パーティ に言った : そだね^^
    う○こん○ は パーティ に言った : wlにしたかったなぁ
    Blassie は パーティ に言った : 明日があるさ
    ちびくだん は パーティ に言った : あとは急いで
    ちびくだん は パーティ に言った : 買えるべし

    (Camp) Blassie : う○こん○さんって知り合い?
    う○こん○ は パーティ に言った : ちびさんまって
    う○こん○ は パーティ に言った : チェロさんが
    チェロ は パーティ に言った : あー、もうTT
    ちびくだん は パーティ に言った : ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    う○こん○ は パーティ に言った : 方向わからんっぽいw
    Blassie は パーティ に言った : ぶw
    う○こん○ は パーティ に言った : てんぱってた
    チェロ は パーティ に言った : おまたせしましたTT
    ちびくだん は パーティ に言った : ハィ(´∀`∩

    (Camp) Blassie : FS誘ってみよっか
    う○こん○ は パーティ に言った : 丘うちらだけw
    (Camp) Blassie : 異議ある人いる?
    う○こん○ は パーティ に言った : 人はてきだ!
    (Camp) チェロ : 特には異論なし
    (Camp) Blassie : パンダいないしw


    らげ

    (Camp) チェロ : ソ○ルに取られる前に!
    (Camp) Blassie : w
    (Camp) ちびくだん : なーし
    (Camp) ちびくだん : 個性ありそうだしw

    Blassie は パーティ に言った : う○こん○さんはFS入らない主義?
    う○こん○ は パーティ に言った : オイラT○pp○だよ?
    Blassie は パーティ に言った : ぶw
    チェロ は パーティ に言った : あれ?寝たんじゃ?ww
    う○こん○ は パーティ に言った : いや、この子を
    う○こん○ は パーティ に言った : 刀剣(99.8/100.0)を最後にあげようとinして、、ね
    う○こん○ は パーティ に言った : なぜかwarageにいるw
    チェロ は パーティ に言った : ww
    Blassie は パーティ に言った : そういえばそうだったかもw
    う○こん○ は パーティ に言った : うん、会ったはずだぞぉ~
    ちびくだん は パーティ に言った : 無事生還
    Blassie は パーティ に言った : もっとお菓子っぽい名前にしてくれw
    う○こん○ は パーティ に言った : うかばなかったのだw


    すでにCampメンでした><




だっち

だっちいいなぁ
前からオ○ペットにしたくて、デッドロスト無しの45まで育てたこともあったんだけど
結局挫折したんだよね






そうそう、だっちと言えば

これはひどい

これは訴えたら勝てると思う。

2007/11/23/ 20:54 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

第十の女→男 / HOME / こんにちは マ○コ

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
