Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんにちはメイドです。

    ここがどこかわかるかな?

    ここはどこa

    ここはどこb

    ここはどこc

    ここはどこd

    ボンバーマン??

    まだまだダイアロスには知らないところが多いですね

    ----------------------------------------------------------------------------------

    ちびたんがひょうたんが欲しいということで尼巣に行ってきました。

    尼フルボッコ

    てか、ひょうたんこっちじゃないしw

    そして初めて蹴り尼と遭遇!

    都市伝説じゃなかったのかぁ
    でもペット暴走で蹴り尼死にそうorz 「もどれ」
    ケイジが無かったので瀕死状態のまま待機。
    その後ゆいさんがケイジ持ってきて捕獲に成功。

    捕まえたのはいいけど引き取り手のない可哀想な蹴り尼。

    蹴り尼と飼い主

    見るに見かねたあいねさんが育てることになりました。がんばれ

    ----------------------------------------------------------------------------------

    あねむさんが魔法タルが欲しいということでタルパレへ行ってきました。

    うなに

    エイシスタルパレ移動はペットをケイジに入れて歩かないと思わぬ大惨事になりますね

    普通タル

    なかなか魔法タルが沸きません。

    まんも水没

    そしてAFK中に沈められる人
    敵はmobだけとは限りません。

    タルと飼い主

    6匹くらい狩ったところで魔法タルPOP
    無事捕獲できました。

    このまま帰るのはつまらないと言うことで
    帰り道のmobを全部倒して行くことに

    帰り道

    なかなかのカオスっぷりです。

    分配

    そしてお約束の分配。
    (壁のこっち側の人(イッチョン含む)だけで

    ----------------------------------------------------------------------------------

    ブラッシーが回廊ウン様の記事で書いてた場所にもにこ軍団で行ってみました。
    熊湖の上の滝から空中に入れるので観光することに

    おまえのかーちゃんでーべーそー


    「コボルトのあほー」

    「来れるものなら来てみろー」


    コボルトがありんこのようです。






    !?






    キャー







    バグいくない

    まさか泳いでくるとは・・・
    バグ使用で訴えます><

    その後、まんもがキャッキャ騒ぎながらサルベージに来てくれました。

    ----------------------------------------------------------------------------------




スキル上げも継続中です。
もう少しだからあとは実践上げかなぁ

セクシー黒ぱんつ

黒パンツとは、
そんな子に育てた覚えはありません!

背後から忍び寄る影

パニ上げは装備の消耗がきついので裸になったりしてます。
そして裸になるとよくストーカーが・・・




ロッソストーカーは仲間を呼んだ





STOP!児童虐待

ストーカーに加えて虐待とは・・・
この2人も訴えるリストに載せました。

しむらー

しむらーうしろー

もにこは大変ですね

2007/11/17/ 16:26 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

こんにちは マ○コ / HOME / あーねむ

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
