Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ブログは初めてだけど、とりあえず自己紹介もかねて一発目書いてみます。
    キャラはたくさんいるけど、トータルで見るとこのキャラを動かしてることが一番多いかな
    特技は弓、趣味は閉所ドミニオン。

    ドミ0

    ドミ1

    ドミ2

    ドミ3
    PM実装ですっかり影が薄くなってしまったドミニオン・・・。てかPMも最近見ないなw 結局ネタかよ!

    昔はエイシスバット3匹(全てレベル50代)と戯れてました。
    多頭だとbuffするのが面倒なのでリジェネのみでペットはサブ火力的な運用方法
    コウモリの良い点は、30で覚えるダイブボミングが必中なのでbuff無しサブ火力に適していることと
    飛行型なので地形に引っ掛からないところでしょうか。
    悪い点はAF全般に言えることですがHPが低いことと移動速度が遅いことです。
    他にも30匹くらいいろんなペットを捕まえては育てていたのですが
    ケイジが倉庫を圧迫し大変なことになってしまったので、少し前にほとんど売ってしまいました。
    なんだかんだで2M以上の売上げになったのかな
    コウモリは愛着があるので3匹とも健在ですが、今はHPが多い・手数も多い・足も速いと
    3拍子揃ったGいっちょんとAいっちょんとタイタンという実用構成になっております。
    (AいっちょんのAI戻せゴンゾ!)

    スキルのほうは戦技弓調教回復の多頭共闘型だったのですが
    ペットのレベルが高くなるにつれ支援型じゃないと厳しくなってきたので
    戦技を強化に変え、移動用に神秘も上げて魔法重視のスキル構成にまったり変更中です。
    特に予定が無い時は、このキャラを動かしてスキル上げやペット育成してることが多いです。
    逆に言うとこのキャラを動かしてる時は暇な時?なので何かあったら気軽に誘って^^


    <--------------ここまで自己紹介-------------->


    いつもはギガス共闘でまったりしてることが多いのですが
    すぐ眠くなるので、たまにベビードラゴンに行きます。
    ギガスよりもドロップが期待できるし、被ダメによって上がりもいいです。

    まずはホークアイで1匹だけ釣ってきてガードの側で育成開始。
    ピンチの時はガードに擦りつけちゃいます。

    行け!ジャスティン
    行けー!ジャスティン

    やばい2匹来ちゃった・・・
    頑張れ!ジャスティン
    ジャスティンよろしく^^;

    ジャスティン南無
    南無・・・


    2匹以上釣れちゃうことも多いので、そんな時もガードをうまく利用して漁夫ります。
    これを逆利用してガードを倒すこともできるのでネズミ友好をとることも可能です。

    多頭だと本体にタゲがきやすいので、エンライとリジェネだけしてひたすら逃げ回ります。
    展開に余裕があったら強化インビジで隠れてぼーっとしてるのですが
    透明なのに殴り続けられることが・・・

    透明なのに
    あれ・・・誰にシーもらったの?ノッカーエクソシスト?

    あとはbuff更新とたまにHA飛ばすだけでペット達が倒してくれます。

    近すぎると・・・
    なでなでしに近づくと

    火あぶり
    こんがり焼かれます^ー^

    日焼け(火焼け?)したい方はどうぞ


2007/08/23/ 16:21 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

preに怪物が現れた・・・ / HOME / はじめに

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
