Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんにちは、メイドです。

    素手・キック・調教・荒くれ・アスリート時代のMADE。 2006年12月撮影まん○こ


    先週に引き続きプレでスキル上げをしてたら、美容スキル上げのカットモデルを頼まれました。
    まだ成功率が低いらしく、坊主になる可能性が高いとのことでしたが、
    失敗したら育毛で戻してくれると言うので少しお手伝いに行きました。


    before


     choki♪

        choki♪



    after

    残念というか無念です><

    ツルツルにもほどがある!


    テクスチャ解像度最低の世界は恐ろしい。





    気を取り直してスキル上げ。
    あと取引スキルを40まで上げるとブリーダーになれます。
    ハイアーは金がかかるし、サインボードはディレイがありえないくらい長いので
    地道に露店することにしました。

    いらっしゃいませ

    [ 取引上げ中 ] の看板をたててっと
    0.3も上がるとアンチマクロが発動するので、ちょうどそのくらい上がったら売り切れるように
    焼き肉を1Gで10個ほどセットして放置します。
    売り切れてたらアンチマクロ解除のために少し走ってまた露店の繰り返し。

    中央アルター付近で人が多い時間だと状況を察して
    1個ずつ買ってくれる人が多いので意外とすぐ上がります。
    戻ってきてログを見ると
    ○○はMADEを応援した
    ○○ は言った : 取引上げがんばってー
    ○○はMADEにおじぎをした
    こんなログが残ってます。ダイアロスはいい人多いですね
    ○○ は言った : 1個ずつ買えって露店・・・

    え?w

    あとは日本語の通じない方とトレード上げする流れになったり・・・
    いろいろやってるうちに目標の40に到達しました。

    が、

    なぜかマスタリーが点灯しない。。
    あー、究極奥義の書かぁ
    wikiを見るとフォレのランクアップクエストの報酬なので楽勝でs


    楽勝?


    ちがーう!


    あのランクアップクイズに何度辛酸をなめなめさせられたことか
    長らく弓100やってますが、弓の問題が難しすぎます><

    ランクアップクイズ

    カルマ前のレコ石を作りました。




    エリアチェリ


    ねんがんの ブリーダーに なったぞ


    エリアチェリってタゲ必要なんですね
    とりあえずメイド改造計画の第一段階は完了です。




ないすしょっと

るんるん♪

このベンチいいよね

2007/10/28/ 14:19 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

秘貝を求めて / HOME / 写り込んでしまった者たち

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
