Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • どうもはじめまして、A級レアリティの RAGE です。
    レイジと読みます。以後よろしゅう

    初めてのアレ

    こいつが1st。 これがMoE初めてのSS。 拡張子は.bmp。 日付は2006年9月17日。
    この頃はまだ別のゲームと同時進行だったから、本格的に開始したのは1,2ヶ月あとだったかなぁ
    今見るとウインドウが前にやってたゲームの配置に近い。ゴチャゴチャしすぎだろ!

    ローブ着てナックル装備してるなぁ
    なんかガチムチのファイタータイプにしたかったのに
    素手牙とか上げて火力の低さに泣いてた記憶がある。

    その後、中途半端な状態で放置され、生産職として生まれ変わった。






    なんだこれ

    あぁ今では立派な 天麩羅アイドルジェネシス さ。
    ちびたんも大きくなったらこうなるよ!

    最初は何でも自給自足と思っていろいろ作ったけど
    結局、中の人がめんどくさがりなのでほとんど生産してない

    この記事を書こうと久しぶりにINしたら、目の前に・・・






    アニキ

    ウホッ
    あやうく chu♪ しそうになったぜ・・・

    続きを読む ←クリックした奴は三角木馬の刑




たぶん今後もほとんど出番が無いので、可哀想な生産姉妹たちもまとめて紹介する。

趣味は家庭菜園です♪
housekeeper 収穫・裁縫・料理・豪商・アスリート


いらっしゃいませ♪
EDUN 調合・美容・キッカー

一応、装飾と複製以外は揃ってるのかな?
しかし、我ながら名前が適当だ・・・


1st RAGE (レイジ) テンプルアイドルジェネシス
RAGEはドイツの好きなバンド名
出番が少ないので別のキャラにこの名前をつけたかった・・・


2nd EGAR (エガ) ドルイド純愛ヒーラー
パンダとモニって正反対っぽいから、RAGE のスペル逆読みでいいべ という安易な発想
自分でも読み方わからなかったけど、ある人に「エガ」って呼ばれてからそのままに定着


3nd MADE (メイド) テイマー
メイドと生産っぽいMADEをかけたネーミング
ジェネシスはいるから、料理とか裁縫とかメイドっぽい感じにする予定だったけど

なぜかテイマーに・・・

スキルは変えられても名前は変えられない! もっと慎重に名前を決めるべきだ!


4nd housekeeper (ハウスキーパー) 収穫裁縫料理豪商アスリート
MADEが明後日の方向に行ってしまったので、代わりに誕生したのがこのキャラ
だいぶあとに知ったんだけど、[ House Keeper ]って複合シップあるのな
なんだよ豪商アスリートって・・・。 全然違うじゃん>< またネーミング失敗。


5nd BillytheKid (ビリー・ザ・キッド) 素手酩酊包帯
これまではプレ専だったけど、そろそろワラゲに行きたいと思い、誕生した対人専用キャラ。
いろいろ構成に悩んだけど、生産がいていろいろ供給できるんだから、
「高火力の銃器をぶっ放してやるぅ!」と誕生したのが銃投げのビリー。
西部開拓時代のアウトローガンマンの名前なんだけど、今ではただの酔っぱらいに・・・
スキルは変えられても名前は変えられない! もっと慎重にry

余談:これと同じ名前のバンドがあるらしく、ゲリラ中にtellで「僕もBTKのファンなんです。」とか
「○日のライブ行きますか?」とか話しかけられたことがある。
あの時は普通にそれっぽい返事をしたけど、実は

全 く 知 り ま せ ん 。

ごめんなさい><


6nd EDUN (読み不明) 調合美容キッカー
ワラゲに通い出したらPOT代ががががg
ということで調合。これだけじゃスキルが余ってもったいないので、なんとなく美容。
イギリスのバンド Dead or Alive のアルバム「Nude」が名前の由来。
フロントマンの Pete Burns のような妖艶さを出したかったんだけど、
「ヌード」じゃストレートすぎて、俺の知的でクールなイメージが壊れたらいけないので
またスペル逆読み。謎のばいーん。


7nd いぐぅ (いぐぅ) 神秘ナイト
今さらながら気づいてしまった。

ひらがなの名前がいねええええ

ichとか見ても英語の名前ってスペル一字違いとか似たようなのが多いし、間違えやすいよな
どちらかというと「せ○つこ」とかひらがなのほうが覚えやすいし親しみやすい。
と言うことで初のひらがな名にすることに
あまり深く考える前にパッと思いついたのが、りんごが大好きなこいつだった。

 少し後悔してる・・・


8nd BASS (バス) 物まねジャスタン
最初からジャスタン志望。
重厚感ある名前にしたかったので低音を意味するBASSと命名。
今となってはシップ装備もクエになってしまったけど、
バスが誕生し、Campに入って間もない時期にバハに通ったおかげで、
いか・EPさん・むらさきさんと知り合えて本当に良かったと思ってる。


9nd Blassie (ブラッシー) 牙キック死魔爆弾アスリート
フレッド・ブラッシー(Fred Blassie) 本名 Fred Blassman
アメリカ出身のプロレスラー。ニックネームはクラッシー(Classy、お洒落な)。
ハリウッド・ファッションプレート(The Hollywood Fashion Plate)の異名を取り、
オシャレには非常に気を使ったことでも知られ、
近年でもザ・ロックやクリス・ジェリコらが彼のファッションの影響を受けている。
日本では「銀髪鬼」と呼ばれ、前歯をヤスリで研ぎながら、序盤から終盤まで噛みつき口撃で
対戦相手を「血まみれ」にし、黎明期の日本プロレス界に衝撃を与えた。夫人は日本人。

打ち止めいやああああ

嘘です。パイプカット済みです。

2007/10/21/ 17:37 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

写り込んでしまった者たち / HOME / プレ三昧

『Re Comments : 』 あいねさん
Nudeの反対でEDUNなら、読み方はアツギ(厚着)さんだね!
2007/10/21(Sun) 18:49:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
薄着ですがツラの皮は厚いです。
2007/10/22(Mon) 02:44:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 いかさん
バハいってた頃が懐かしいねぇ。
あのあと何回かシップいったけどエガさんと行ってたときが一番楽しかったな。
ちなみにリアルスワンは本当にしていません><
2007/10/23(Tue) 09:37:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
次はクリト・・・
クリスタル収集いこうぜ!
2007/10/23(Tue) 19:53:11 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 いかさん
金曜日@3募集しています
2007/10/24(Wed) 05:40:28 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
