Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんにちは、MADEです。

    MADEとペット3匹

    今週はプレメインで活動してました。
    なぜかと言うと、そうまさんからラブペ、あいねさんからエリアチェリをもらって
    モチベが復活したから

    いろいろと中途半端になってたスキル上げとペット育成の再開です。
    廃ペット育成は性格的に無理なので、とりあえずの目標は
    タイタンとウォーターガンの使えるいっちょん2匹。

    スキルのほうは育成メインの支援型に変更途中だったけど、
    眠すぎるのでやっぱ共闘型に戻します。
    ペット3匹に加え、本体も戦闘に参加するスタイルで、狩りメインキャラにしようかなと
    まだ本体のスキル構成は悩み中ですが、エリアチェリを覚えたので、とりあえずブリーダーですね

    現在のペットレベルは、タイタン Lv87.4、Gイッチョン Lv67.1、Aイッチョン Lv59.3
    今のうちにAいっちょんをウォーターガンの使える65まで上げて、
    そのあと本体のスキル変更という流れです。

    今まではギガス共闘かベビドラで育成してましたが、
    なんか飽きてきたので他所に足を伸ばしてみました。

    ギガス警部

    タルパレ死

    うなぎ死

    サベ村

    いっぱい死にましたw
    起こしに来てくれたみんなありがとう。
    他にもいくつか行ったけど、サベージランサーロードが一番良かったです。
    Aいっちょんが65.1でやっとウォーターガンを放ってくれました。



    次はスキル変更

    スキル上げはいつもネオク蜘蛛・蠍地帯で捨てオルヴァンなどのペットをautoにして
    スキル連打中にmobを倒してもらい、ディレイ待ち時にルートしてアンチマクロを解除してます。
    まずは、調和を40まで。ディレイ待ちがあるので、ついでにハイアーも挟んで取引も少し上げます。
    スキル上げ

    1時間で調和40、取引20になりました
    そして、ハイアーでGoldが30k消えました><

    落ち穂拾い

    これを続けてると、mobの死骸が散乱するので
    旅人さんが立ち止まってこっちを見てる場面によく遭遇します。
    たぶん拾おうかどうか悩んでるんだと思います。
    聞かれたら「どうぞー」と答えますが、聞かれない場合はずっと観察してます。

    その後の行動パターンは、
    1、しばらく立ち止まったあと、何も言わずに立ち去る
    2、「なんだこれはーw」とか言って立ち去る
    3、「拾ってもいいですか?」と聞いてくる
    4、微妙な間隔と距離を保ちながら、申し訳なさそうに拾い続ける
    5、おかまいなしにガンガン拾う
    6、立ち去ったふりをして遠くで観察してるのか、補給などでいなくなった瞬間に拾いにくる。

    性格が出ますね。



話しは変わって、ネタ石ツアーにも参加してきました。

ネタ石アルター

ネタ石港

ネタ石イルミナ城

イルミナ城上空

見たこともない景色がずらり。絶景です。




ミル・マスカラスか!

何着持ってるんだろう・・・
景色よりもこの人が気になってたのは秘密です。




噴水広場の石像の手の上でシズクさんが脱出不能になってしまいました。
クロースでも引っ張ることができずに途方に暮れていたところで、
空中遊泳の石を思い出し、急いでカプセルから持って来ました。

天使

ゆいさん、役にたったよ!




水中っていいね

水中っていいね!



2007/10/20/ 15:32 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

レアキャラ / HOME / 大人っぽいおっくせんまん!

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
