Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • おはようございます、あいねです。
    寝る前に思い立ったので、やる気のあるうちに初投稿してみます。
    まだ起きてたのかという声が聞こえて来そうですが、そこはスルーの方向でw


    今回は初めてと言う事で、大雑把にキャラ紹介をしようと思います。

まずはFSに入ってるあいねから。
構成は神秘侍というオーソドックスな形ですが、将軍になってる分色々と制約も多くなってます。
特にHP・STは、Warに行くのにこんなに低くて良いの?ってぐらい低いです。
回避も90で止めてあったりと、あまりエルモニーのキャラ特性を生かせてません。
名前は別ゲームで使ってた物を流用してるので、漢字で逢祢と書いたりもします。
漢字の時は、今の所100%ちゃんと読んでもらった事がありませんw
作成した順番は5番目。


2人目は青い子。
こっから下の紹介は、別のFSに入ってたりするので名前は一応伏せておきます。
色は見た目がそんな感じなのでw
構成は将軍テイマー、うちの将軍第1号です。
将軍のくせに調教が90もあったり、かなり独特なキャラになってると思います。
魔法は無いので、ペット育成はかなり苦労してます。
作成した順番は2番目。


3人目は赤い子。
構成はジェネシス+裁縫+装飾細工。
スキルはそこそこ完成してるので、装備品なら大抵の物は作れます。
MINは無いのでグレードは期待しないで下さいw
採掘・伐採のチップクエに稀に顔を出しますが、基本的には生産依頼がある時にINするぐらいです。
作成した順番は1番目。


4人目は黒い子。
構成は素手キック物まねダンサー。
カオス用に死んでも戦える素手とキックのキャラと言う事で作りました。
ダンスはカオスの為と言うよりは、カポエラみたいな踊りながら戦うってイメージから取りました。
今ではすっかり、戦う事より踊ってる事の方が多くなってます。
物まねはPMの為に取りました。
あいね以外で、FSメンバーの前に一番顔を出してるキャラだと思います。
作成した順番は3番目。


5人目は緑色の子。
構成は海戦士崩れの槍レランです。
槍はシップ槍が好きだったので取る事にw
まだまだ育成途中で、完成形がどうなるか分かりませんが、料理・醸造・薬調合の生産キャラにしたいと思ってます。
作成した順番は4番目。


ラストはピカピカな子w
構成はテンプルナイトです。
いずれはセイクリッドロードにしようと思ってます。
実はテンプルとは結構因縁があります。
あいねも元はニュタ子でテンプルやってましたし、青い子もアルケミ→テンプル→将軍と来てますので。
なので、また消して作り直すんじゃないか?と、日々自問自答しながら育ててますw
作成した順番は6番目。


全キャラ共通してるのが、モニ子で2顔って事です。
ホントはコグオとかニュタ子とかも作りたかったんですが、何故かこのラインナップになりました。


画像が無い上に拙い文章で読み難くなってしまい、申し訳ありませんでした。
文章を書くのは苦手なので、もしかしたら最初で最後の投稿になるかもしれませんw
では皆様、今後ともよろしくお願いします~。

ノシ







っと、忘れる所でした^^;
タイトルは、ここ2~3日はまってるニコ動の曲です。
HPバトラーで戦わせてますので、良かったら見てみて下さいw

2007/10/20/ 07:13 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

プレ三昧 / HOME / 藤馬紫蓮

『Re Comments : 』 エガさん
あなたに足りないのはパンチラ画像です。

てかNHK貼ったの誰よ
何回やっても勝てません><
誰か倒して
http://hpcgi2.nifty.com/elc2/hp/hpbattler.cgi?


2007/10/20(Sat) 11:12:02 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 あいねさん
パンチラとかはエガさんに任せますw

ちなみに、NHK張ったのも私です。
まさかドナルドがこんなに連勝するとは…w
2007/10/20(Sat) 15:22:24 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
