Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんばんは、バスです。

    たまたまWLになったのでせつこ風に気取ってみる

    なんか、すくにゃんが 「ギガントハンマー」 なる棍棒が欲しいとのことで
    FSのみんなで渓谷ギガスをフルボッコしにいったらしい。

    俺は行けなかったけど代わりにビリーが参加して、落下死にもめげずハンマーを取ってきてくれた。
    受け取ってみるとそれは目映いばかりに輝く ゴールデンハンマー だった。

    ハンターチャンス

    そういえば忘れていた・・・
    俺は黄金装備を求めてこのダイアロスに辿り着いたんだ。
    順調に黄金装備を探し当てるも、武器だけがいくら探しても見つからず
    志なかばで諦め、今では遠い記憶になってしまっていた。

    頭・胴・手・パンツ・肩・腰・玉・耳・指・盾、そしてハンマー。
    やっとフルゴールデン装備が揃った。

    せつこの部屋の時に撮った画像の使い回しな件

    このチープな青銅装備ともおさらばだ!


    ね ん が ん の


    お う ご ん そ う び を


    そ う ち ゃ く し た ぞ




    ゴールドセイント

    晴れて ゴールドセイントに!






    よーし、腕慣らしいくぞー



    喰らえ!黄金電撃アタック!



    ド━(゚Д゚)━ ン !!!




    電撃

    BASS→ゾンビドッグ:88 ダメージ
    ゾンビドッグは 電気ショック を受けた
    BASS→ゾンビドッグ:魔法攻撃 20 ダメージ
    BASSがゾンビドッグを倒した


    TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

    黄金聖闘士に敵なし!





    あ、錆び落とすの忘れてた。
    てことは、もっと強くなるのか
    錆び落とししちゃうぞー





    w k t k






    一人ツッコミ


    o...|rz



    お知らせ

園児募集

2007/10/06/ 20:53 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

おまけに力が入る今日この頃 / HOME / 奇襲

『Re Comments : 』 EnSoFさん
初めまして。あまりの超クオリティにレスつけるのを我慢できなくなった。

SUGEEEEEE!!
2007/10/07(Sun) 12:17:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
あれ?黄金聖衣の頭が… タイヤキ座のBASSさん??
このモニコンめ!!
2007/10/07(Sun) 13:56:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 BASSさん
>>エンソフさん
いやぁ、今回は時間かかった。
こんなくだらないことでも集中すると時間を忘れる俺w
そして、ネタばっか考えてプレイしてるから、対人の腕は上達しません><
PavilionのCamp Panelsに「エガ兄さんの画像合成講座」をうpしました。
講座って言うほどたいしたもんじゃ無いんだけどねw
まだメンバーしか見れないけど要望出したから
そのうちまんもが一般公開にしてくれるはず
興味あったらそちらもどうぞ

>>せつこさま
金頭もあるんだけど、タイヤキのほうが似合うって言われたから・・・
単細胞だから似合うとか言われると調子こいてずっとかぶり続けるんだぜ!
にゅたこが一番好きなんだけど、なんかPさんのモニコンが伝染してきたかも?
他の人も注意したほうがいいよ!
ところで、せつこさん保育士になってみませんか?
秋恒例もみじ狩りの指揮をまかせてもいいです。
2007/10/07(Sun) 17:51:27 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
止むを得ない事情から、一度水着でWarに出ましたが
色々と耐えれませんでした。

ごめんなさい。
2007/10/07(Sun) 22:38:49 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 BASSさん
特別に全裸でも許可します。
2007/10/08(Mon) 02:28:14 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
