Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、ブラッシーでございます。

    メンテで奇跡販売物が追加されてから、CC争奪戦が熱いらしい。
    QoA・森・墓地などがキーポイントになってるみたいなので
    まずは階級を落としてQoAへ(もともとそんな高くないけどw

    QoA防衛

    現在旗はBSQ。
    話しを聞くと防衛直後とか。
    まだ大丈夫そうだな。

    とりあえずQoAチャンネルに入っておいてっと
    森パトロールいくぜ

    森パト

    誰もいねーテラサビシス
    墓地いこっと

    墓地パト

    デミトリーも異常無し。
    しかし夜でもないのになんという暗さ
    この暗さだと敵が潜んでいても気づかないな
    もう少し見回りしておこう。


    スタタタタタタタ


    誰もいない。平和だ。
    QoAに戻るとするか








    って、アッー







    落ちた

    上空図


    下手こいたー

    墓地なんてめったに来ないから、落とし穴の存在を忘れてた・・・
    そういえば昔別キャラでデミトリー倒しに来た時も落ちたっけ・・・




    もー暗いよー怖いよー
    とか言いつつ、こんな時に備えて俺ちゃっかりライト覚えてるんだよねw



    もそもそ



    って、触媒がねえええええ ksg

    壁

    なんとかして柵の向こうにいけないものか
    そういえば前は自殺して戻ったんだよな・・・

    しかーっし

    ブラッシー様には

    バットフォームがあるんだぜ!


    こうもり

    え、なにこの見えない壁・・・
    何回やっても越えられねえええええ

    やばいどんどん暗くなってきてる
    こうなったら究極奥義を使うしかない
    この奥義は人に見られてはいけない
    なぜならバグだからだ
    観光目的とかなら使ってもいいと聞いたことがある
    今回のケースはどうなんだろうか・・・

    迷ってる暇はない。

    呪いが起きてからでは遅いんだ!

    今、BSQは俺を必要としている!


    近くには誰もいない。

    こうなったらやけくそじゃああああ

    登山

    ザックザック

    繰り返すこと数回。
    しかし、この奥義は結構シビアだ。
    ちびちび登ってきたのに、動くと一気に落ちてしまう。
    そろそろ行けるだろうか・・・

    あ、変身解けた。

    変身解除

    って、頭が埋まってますよ

    顔面埋まる

    まぁダイアロスで体が埋まるなんてことは珍しくない
    落ちつけブラッシー

    裏側

    なにこれw

    おもすれーw


    俺も裏側デビューだぜぃ
    記念撮影しとこっと

    キョロキョロ

    カシャッ

    裏側2

    キョロキョロ

    カシャッ


    裏側3







    ハッ





    明るくなった

    なんか明るくなったぞ
    カメラのアングルが限界で下が見えない。
    何が起きてるんだ。

    あ、チラッとなんか見えた。誰かいる。Nだ。Nがいる。
    この人がライト使ったのか?
    というか、おまえもドジっ子だなw

    って笑ってる場合じゃない。
    奥義見られた。

    抹殺されるううううううぅぅ

    そうだ。名前確認して、あとで事情説明しよ
    くそっ、アングルのせいでよく見えねええええ
    降りたら攻撃されるかな?

    ん~どうしよう・・・

    あ、また暗くなった。
    なにがどうなったんだ。
    らちあかねえ
    おし、降りてみよ

    また真っ暗

    ・・・

    さっきと変わらぬ風景。

    あれーさっきの人どこ行ったんだろ。
    なんか明るい光が壁の向こう側に移動してた気がするんだよな
    謎だ・・・

    あ・・・

    種は持ってるから、放火して明るくしてみよう

    放火してみる

    思ったより全然明るくねええええ




    あ・・・

    NPもある
    魔法エフェクトで明るくしてみよう

    魔法詠唱



    ん!?


    もしかして・・・


    ポチっとな











    !!!










    扉がががg


    扉ががががg


    闇の中心で愛を叫ぶ

    W(`0`)W ガオォオオォォオオオー!!ー


2007/09/29/ 16:52 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

奇跡?呪い? / HOME / ミステリアスナイト

『Re Comments : 』 せつこさん
そこは前もCampメンバーが落ちて狼狽してた気が…
エガさんかな?ブラッシーさんかな??
2007/09/29(Sat) 17:10:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 チーノアさん
あざっす
2007/09/29(Sat) 20:59:01 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
