Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんばんは、バスです。
    ベースではありません。
    バスです。


    痛い!

    何が痛いって攻撃も魔法も痛い!!1


    ということで作ったのがこのキャラです。
    棍棒はもっさりしたイメージでこれまでやったことが無かったのですが
    高AC・高抵抗キャラにしたかったので、どうせならとジャスタンになりました。
    スニークやボルテ、クエイクなど癖のある技が多い棍棒ですが、多人数戦では楽しいです。
    難点はシップ装備が高ACで良いのですが鈍足効果があること。
    調和TR有りと無しくらい普通の人と移動に差が出ます。
    なので移動時は裸になってることが多いです。
    決して趣味で脱いでるわけではありませんので誤解の無いようお願いします。

    ----------ここまで自己紹介。----------

    昨日はFSメンバー5人で出撃してました。
    みんなの階級を見るとアマ4人でマスターだけがニュビでした。
    「さすがマスターだ」などと笑いながらゲリラしていたわけですが
    奇跡/呪いが起きたこともあって、両軍ともにばらけ小規模戦が多くいい感じでした。
    そうまさんの回復とPさんのリザポに助けられ、好勝負が続き
    解散する頃には↓のSSのようにみんな階級が上がっていてとてもGJでした。

    FSゲリラ20070907


    話しは変わりますが、

ぼーっとチャンネルを眺めていたら


せつこの部屋ch



これは・・・




















せつこの部屋イメージ



















パスワードを解析する作業に入ります。

2007/09/08/ 21:20 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

M:I:Ⅱ / HOME / 回廊の憎い奴

『Re Comments : 』 せつこさん
それ、私のchじゃないから!!

くーに聞いた話だと、ずいぶん前からあるんだってさ。

あと、奇妙な画像についてお話があります。
放課後、職員室へ来るように。
2007/09/10(Mon) 02:39:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 BASSさん
あーそうなんだ
んじゃパス解析中止。

職員室より体育用具室にしようぜ!
2007/09/10(Mon) 19:22:10 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 せつこさん
>職員室より体育用具室にしようぜ!

おそらく、うちのクロスさんがアナタのお尻を狙って待っている事でしょう…
2007/09/11(Tue) 02:15:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Crossbillさん
v-24
2007/09/13(Thu) 10:15:36 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 BASSさん
v-40
2007/09/15(Sat) 05:30:16 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
