Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんばんは、エガです。
    おかげさまで無事投稿完了しました。



    LOVEというテーマで死人が出るのは俺の動画くらいだろうと思っていたら、
    他の人もなかなかの個性でいい感じ。
    ホストのやつが特にすごいw

    Special Thanks (後半、シルクケープを着せ忘れたのは内緒)
    sp1.jpgsp2.jpgsp3.jpgsp4.jpg





    18位【MoE】ジャンゴゥ升太郎2【WarAge】
    28位【MoE】Master of Epic 2009【PV】

    俺の動画がふたつ入ってた!(厳密に言うともうひとつ入ってるけど、それは秘密w)

    PVは前から作りたいと思っていて、参考に他のPVを探しまくってたら、
    4亀かどっかに公式では見れない公式PV?があった。
    公式PVもその見つけたPVも嫌いじゃなかったんだけど、
    いろいろ古かったり、実際のゲーム内容と違ったりする部分があったから、
    これから始める人とかが見るにはふさわしくないなと思った。
    それで元のPVも生かしつつ最近のゲーム映像を交えて2009年版として作ってみたんだ。

    ネイチャーはなぜか人気あるねw
    みんなジモン好きなのかな?


2009/12/28/ 19:52 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

謹んで新年のお慶びを申し上げます / HOME / 天皇誕生日が25日に移動したら、みんな幸せだと思う今日この頃

『Re Comments : 』 mayuさん
江川さんおめでとう!
人間椅子な時点で悪い予感がしてましたw
2009/12/29(Tue) 00:18:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
ありがとう
みんな鋭くて、嫌な予感しすぎw
2009/12/29(Tue) 02:55:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 レル@ディネさん
エガさん動画もやってらしたんですね。
何でもできて凄いなぁ。
18ってエガさんだったのですか。
ちょっと前にはまって可也リロードして拝見していましたたが、とても面白かったです。

ナンバー2ホストはお友達のモニオ君でした。
完成度高いですよね。
ホスト・ビスク。是非行ってみたいです。
2009/12/29(Tue) 06:19:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
永遠の18才、エガです。
MADは昔から見るのも作るのも好きでね。
前やってたゲームでもMADフラッシュ作ったりしてた。

んで、可也リロードって何?
ニコ動に50件もアップしてるのに、イマイチ使いこなせてないというw
今回もニコ割CMを設定するのに一苦労だった。
2009/12/29(Tue) 18:58:08 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りーすぅさん
まいど完成度にびっくりします
どんだけ労力費やしてるんですかw
2009/12/31(Thu) 01:25:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 エガさん
もうヘトヘトで、さらさらした水しか出てきません。
2009/12/31(Thu) 02:23:09 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
