Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんばんは。ペルシーです。
    今回は部屋を暗くして読んでください。
    以下は私が本当に体験した出来事なんです・・・。



    これは私が今日MOEにinしたときの話なんですがね。

    いつも通りwarでも行こうかなーと思ってIDとPWを打ち込んで、inしたんです。POP場所はwar村アルターの横でした。
    ただね、HPが1/3くらいに減ってたんです。

    「あれ~?だな~。」

    だって、いつもHP回復してから落ちるのに、今日に限ってはHPが減ってるなんて。
    不審に思いながらも、ま、そんなに大したことじゃないかなー、って思い直してビスク中央にアルターしたんです。

    中央を走りながら、港でお給料と補給を済ましてから出かけようっと、なんて考えてふとアイテムボックスを眺めたとたん、私ビックリしちゃいました。アイテムががっつり減ってたんです!その数、5枠。

    万年アマの私は死んでドロップしたとしてもせいぜい1~2個。5個も減ってるなんて経験したことがないんですよ。

    「これはあれか???最近流行のアカウントハッキングか???!!!」

    パスワードちゃんとえたのになー。やだなー。こわいなー。
    ハッキングだったら、これからどんなことになっちゃうのかなー。まだまだ荒らされちゃうのかなー。まさか他のアカウントまでやられてるのかなー。運営に報告するにしても被害内容を把握しないとなー。

    そこで、すぐさま引き返して、タイムカプセルとwar村銀とpre墓地銀で被害内容を確認したんです。すると不思議なことに・・・、何にも減った様子がない。何よりもまずお金が減ってないんです。

    「あれ~?妙にだな~。」

    だって、おかしいじゃない。わざわざハッキングしといて、中途半端にしかものを取らないなんて。空き巣みたいに、バレにくいように徐々に取っていくのかなー。その作戦だと、今PWえれば被害防げちゃうよなー。ハッカーさんはそれでいいのかなー。そう言うこともあるのかなー。なんて考えながらも、被害が少なかったので一安心。

    ふー、PWまたえるのめんどくせーな。ハッカーさんもアホだよなー。warのアイテムだけ取るなんて。しかも食べ物ばっかり・・・。

    「ん?食べ物??」

    今日は何してたっけ???
    そう言えば午前中にちょこっとやったんだよなー。11~12時までwarうろついて、そこで飯と買い物のために止めたんだよなー。で、18時半くらいにまた出かけるんでPCの電源切ったんだ。うん、そうだ。

    (Camp) りーすぅ : 多分そのころだ
    (Camp) りーすぅ : 無言でおちたぺるしーさん

    「ちょwww」

    その時、私気づいちゃったんだ・・・・・・ただのログアウトし忘れだ、これ。
    焼き肉を食べ尽くし、バフ飯を食べ尽くし、わさび一気食い。だからHP1/3だったんですねー。

    私なんだか、ハッカーさんに謝りたくなっちゃいました。


    みなさんもAFK対策に、わさびの量は死なない程度にしておきましょうね。


    では、このへんで。おやすみー (^o^)ノシ

2009/12/06/ 02:41 ペルシー / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

はじめてのチュウ / HOME / 迷い鹿がメジャーになる日も近い?

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
