Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • どうもこんにちは、ビリーです。
    名前の由来は西部開拓時代のアウトローなのですが
    銃刀法違反で銃を没収されてからは、飲んだくれては殴り合いの喧嘩をする毎日です。
    現在は素手酩酊包帯回避モニ糞となっております。

    飲む!打つ!買う!

    早くギャンブルと盗み実装されないかなぁ

    ----- ここまで自己紹介 -----

    最近のBSQは元気がいい!
    ちょっと遅いような気がするけど夏休み効果?なのかな
    よくわからんw

    本隊がある時は基本的に参加してるけど、
    昨日は親交のある<ビスコ>マスターのせつこ指揮だったので特に気合いを入れて頑張りました。
    丘で連勝し渓谷へ行ったのはいいけど、なかなかEが出てこなくて野戦ができない状態に
    渓谷B100以上いたし勢いもあったから高原から王国に攻めることになりました。
    せつこ指揮官の指示は正門とアルター口に軍を分けて同時に攻め入るというものでした。
    なかなか面白いアイデアだけど、どうやって分けるんだろう・・・時間かかりそうだなぁ
    でも指揮官のことだからその辺は考えてあるだよね。心配ない心配ない。
    と思いながらも指示に注目してると

    [BI:BSQ] せつこ : 今回の分け方は
    [BI:BSQ] せつこ : 男女でわかれようと思います


    !!!

    [BI:BSQ] : それは無謀だ
    [BI:BSQ] : なんですと!
    [BI:BSQ] : !!!
    [BI:BSQ] : PTは?
    [BI:BSQ] : 種族なのか中の人なのか^-^
    [BI:BSQ] : PTとかどうします?
    [BI:BSQ] : PTわかれちゃうのはマズいとおもいまっす
    [BI:BSQ] : 斬新w
    [BI:BSQ] せつこ : ええええ・・・
    [BI:BSQ] せつこ : ああ
    [BI:BSQ] せつこ : PT忘れてた・・・

    [BI:BSQ] : どんまーい

    やべーwおもしろすぎるw

    その発想は無かったわw


    天然って長所だよね

    その後はみんなの協力もあって素早く分隊でき、
    アルター口組が先に突入することになりました。
    アルター口組が王国IN後、正門組も突入という流れです。
    展開としては最初に突入したアルター口にE大半が来たので、
    アルター口組が粘ってる間に正門組が警備の薄くなったミクルをとる感じになったのですが
    結果的にLD多発で作戦は失敗となりました。
    でも一体感があって楽しかった。


    P.S.またSS撮るの忘れた。港帰還後だけどこれでいいや
    俺とせつことこもも
    せつこ!それはドロップやない、チュッパチャップスや


2007/09/02/ 19:32 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

回廊の憎い奴 / HOME / 虎CC攻防戦

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
