Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 迷い鹿

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■□ だいあろす川柳茶屋・第六十回 □■
    ==============================

    だいあろす川柳茶屋、主(あるじ)の大熊山 貞春でござる。
    今回のお題は< シカ >だ。お題を出しておきながら
    シカはモンスターなのか疑問におもったが、ともかくまいろう。

    「 エガ 」殿の一句
    『 ここはどこ? ふと見渡すと 迷い鹿 』
    ◆ 意味 ◆
    レクスールヒルズの谷底で迷い、
    行き止まりに辿り着いた時、初めて迷い鹿に出会いました。
    「迷い鹿、おまえもか!」
    とジュリアス・シーザー風に言いたくなりました。
    迷い鹿を知らない人も多いようなので、
    ある意味ダイアロスで一番レアなmobだと思います。

    あそこは迷う地形だからな。
    拙者も迷った時はあやつと共によく夜をすごしたものよ。


2009/12/04/ 18:29 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは。ペルシーです。
    今回は部屋を暗くして読んでください。
    以下は私が本当に体験した出来事なんです・・・。



    これは私が今日MOEにinしたときの話なんですがね。

    いつも通りwarでも行こうかなーと思ってIDとPWを打ち込んで、inしたんです。POP場所はwar村アルターの横でした。
    ただね、HPが1/3くらいに減ってたんです。

    「あれ~?だな~。」

    だって、いつもHP回復してから落ちるのに、今日に限ってはHPが減ってるなんて。
    不審に思いながらも、ま、そんなに大したことじゃないかなー、って思い直してビスク中央にアルターしたんです。

    中央を走りながら、港でお給料と補給を済ましてから出かけようっと、なんて考えてふとアイテムボックスを眺めたとたん、私ビックリしちゃいました。アイテムががっつり減ってたんです!その数、5枠。

    万年アマの私は死んでドロップしたとしてもせいぜい1~2個。5個も減ってるなんて経験したことがないんですよ。

    「これはあれか???最近流行のアカウントハッキングか???!!!」

    パスワードちゃんとえたのになー。やだなー。こわいなー。
    ハッキングだったら、これからどんなことになっちゃうのかなー。まだまだ荒らされちゃうのかなー。まさか他のアカウントまでやられてるのかなー。運営に報告するにしても被害内容を把握しないとなー。

    そこで、すぐさま引き返して、タイムカプセルとwar村銀とpre墓地銀で被害内容を確認したんです。すると不思議なことに・・・、何にも減った様子がない。何よりもまずお金が減ってないんです。

    「あれ~?妙にだな~。」

    だって、おかしいじゃない。わざわざハッキングしといて、中途半端にしかものを取らないなんて。空き巣みたいに、バレにくいように徐々に取っていくのかなー。その作戦だと、今PWえれば被害防げちゃうよなー。ハッカーさんはそれでいいのかなー。そう言うこともあるのかなー。なんて考えながらも、被害が少なかったので一安心。

    ふー、PWまたえるのめんどくせーな。ハッカーさんもアホだよなー。warのアイテムだけ取るなんて。しかも食べ物ばっかり・・・。

    「ん?食べ物??」

    今日は何してたっけ???
    そう言えば午前中にちょこっとやったんだよなー。11~12時までwarうろついて、そこで飯と買い物のために止めたんだよなー。で、18時半くらいにまた出かけるんでPCの電源切ったんだ。うん、そうだ。

    (Camp) りーすぅ : 多分そのころだ
    (Camp) りーすぅ : 無言でおちたぺるしーさん

    「ちょwww」

    その時、私気づいちゃったんだ・・・・・・ただのログアウトし忘れだ、これ。
    焼き肉を食べ尽くし、バフ飯を食べ尽くし、わさび一気食い。だからHP1/3だったんですねー。

    私なんだか、ハッカーさんに謝りたくなっちゃいました。


    みなさんもAFK対策に、わさびの量は死なない程度にしておきましょうね。


    では、このへんで。おやすみー (^o^)ノシ

2009/12/06/ 02:41 ペルシー / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは。チアーノです。

    マユちゃんのブログから本体戦モドキ2の動画に飛んだら、
    はじめてのチュウが流れてきて、すごく気に入ってしまった。

    「誰が歌ってんだこれっ? どこで売ってんだこれっ?? イマスグホシイ(><) 」

    ってことで、試しにiTMSで『はじめてのチュウ』で検索してみたら、
    まぁ、びっくり。Σ( ̄□ ̄;)

    「34件もヒットしてるじゃないかーっ! (~ロ~;) 」

    はじめてのチュウ02

    いろんなヤツが歌ってるんだな。
    なんか、俺が歌っても売れそうだv

    こういう歌こそ紅白に出るべきだ。誰が歌うか知らんけどw
    ジャニーズ増やさなくていいから。

    てか、はじめてのチュウだけで音楽番組できそうだw


    Little whisperさん17曲もお買い上げしてしまいましたとさ (^o^)ノシ

2009/12/06/ 23:53 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  



































  • 恋は三角木馬の上で





     









    \ /

    表示崩れてない?大丈夫?


2009/12/13/ 18:45 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

  • まんもが勃った
    (画像と記事に関連性はありません。画像が無いとなんか寂しかったもので。)

    このブログのテンプレートが古いから、よくわからんけど新しいタグとかコードが使えない。
    どんな仕様で作られてるサイトなのかブラウザに伝えるために、DOCTYPE宣言というのが必要なんだけど、それすら宣言されてない。(新しいテンプレには宣言されてる)

    ということで適当に宣言してみたら、いろいろ表示が崩れてはまった件w
    なんとか復旧したつもりだけど、おかしいところがあったら報告よろしく。

    テンプレ変えてリニューアルしたほうが早かったかな。
    まぁテンプレ変えたら変えたで表示崩れは発生すると思うけど。
    来年なったらリニューアルするか。

2009/12/19/ 19:21 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 2010/2/5追記 続き→続・ウィルスバスター利用者で「検査に失敗しました」 のエラー対策


    ウイルスバスターを起動
     ↓
    有害サイト/迷惑メール対策
     ↓
    フィッシング詐欺対策
     ↓
    設定
     ↓
    許可するWebサイト
     ↓
    http://moepic.com/* を追加

    バージョンは2009、他は知らない。
    追加するところで接続先の履歴が見れる。
    それっぽいURLが他にもあったので、また問題が出るようなら、
    他のも追加する必要があるかも知れない。
    とりあえず、今回はこれで問題無かった。


    2009/12/28
    やっぱりダメだった。
    フィッシング詐欺対策を無効にするしか無いのか。


    一応公式情報も貼っておく。
    09-10-30 ゲームの起動時に問題が発生する方へ

    いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

    Master of Epic を起動する際、ご利用されている環境や、
    ご使用されているソフトウェアによって、
    正常にゲームにログインできない現象が確認されております。

    確認されている現象と対応方法は以下の通りです。
    問題が発生した方は症状をご確認の上、
    対応方法をお試しいただけますようお願いいたします。

    -----------------------------------------------------------------------
    ◆「 パッチサーバに接続中。パッチサーバは混雑しているようです。
     しばらく待ってから再度起動してください 」とエラーメッセージが表示される。
     または、「 検査に失敗しました 」とエラーメッセージが表示される。

    上記のエラーメッセージが表示される場合、
    ご利用の環境でセキュリティソフトが起動していないかご確認ください。

    なお、一部のセキュリティソフトにおいて、ゲームの起動を阻害し、
    該当のエラーを表示させるものがあることを確認しております。

    その場合、一度セキュリティソフトを停止した上で、
    パッチのダウンロードを行うことで、問題が解決される可能性がございます。
    セキュリティソフトに関しましては、パッチのダウンロードが完了しましたら、
    再起動しても問題はございませんが、設定などによってはその場合、
    ゲームが正常に動作しない可能性もございます。

    また、お使いのセキュリティソフトの設定で「 Master of Epic 」のフォルダを
    検査対象から外す事で問題が解決する場合もございます。

    なお、セキュリティソフトの設定方法などに関しましては、
    製品付属のマニュアルをご参照いただくか、
    販売店や販売元へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

    ※上記の手順で一時的にセキュリティソフトを停止してパッチをダウンロードした場合、
     クライアントが更新される度に同様の作業が必要となります。


2009/12/22/ 19:42 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • スペッコスレより転載

    Geforce限定のメモリーエラー落ち対策

    スタート
     ↓
    コントロールパネル
     ↓
    NVIDIAコントロールパネル
     ↓
    3D設定の管理
     ↓
    グローバル設定
     ↓
    スレッドした最適化 を「オフ」

    ※昔のコントロールパネル
    パフォ設定
     ↓
    ドライバのグローバル設定の詳細設定
     ↓
    スレッドした最適化 を「オフ」

    settei2.jpg
    settei3.png
    settei1.jpg


2009/12/23/ 20:48 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • a.jpg


    メリークリスマス


    b.jpg

    リア充をアピールするために今日は遅めにINをする。


    最近のSS
    01_20091224185452.jpg
    トッドよ、おまえもか!

    02_20091224185657.jpg
    このゲーム、おかしい

    03_20091224185452.jpg
    うわ、きもっ

    11.jpg
    我が家前からの大砲ダイブ

    13.jpg
    このためにこの土地を

    14.jpg
    家主 「屋根の上からうめき声が聞こえるんですけど」

2009/12/24/ 19:25 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、エガです。
    おかげさまで無事投稿完了しました。



    LOVEというテーマで死人が出るのは俺の動画くらいだろうと思っていたら、
    他の人もなかなかの個性でいい感じ。
    ホストのやつが特にすごいw

    Special Thanks (後半、シルクケープを着せ忘れたのは内緒)
    sp1.jpgsp2.jpgsp3.jpgsp4.jpg





    18位【MoE】ジャンゴゥ升太郎2【WarAge】
    28位【MoE】Master of Epic 2009【PV】

    俺の動画がふたつ入ってた!(厳密に言うともうひとつ入ってるけど、それは秘密w)

    PVは前から作りたいと思っていて、参考に他のPVを探しまくってたら、
    4亀かどっかに公式では見れない公式PV?があった。
    公式PVもその見つけたPVも嫌いじゃなかったんだけど、
    いろいろ古かったり、実際のゲーム内容と違ったりする部分があったから、
    これから始める人とかが見るにはふさわしくないなと思った。
    それで元のPVも生かしつつ最近のゲーム映像を交えて2009年版として作ってみたんだ。

    ネイチャーはなぜか人気あるねw
    みんなジモン好きなのかな?


2009/12/28/ 19:52 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

HOME
