Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こんちは。チアーノです。

    早速ネタがないんですが・・・(^_^;
    昨日のccでの本体戦は熱かった。
    10分にも及ぶ戦闘で、Bが押した瞬間は嬉しかった(T^T)
    虎CC攻防戦

    大人数での激しい戦闘はネットゲームの醍醐味かなと思います。

    Bが強くなったのか、Eが弱くなったのか良く分からないけど、
    最近の本体戦は楽しいですw
    指揮立たないこともしょっちゅうですけどww


2007/09/01/ 12:08 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • どうもこんにちは、ビリーです。
    名前の由来は西部開拓時代のアウトローなのですが
    銃刀法違反で銃を没収されてからは、飲んだくれては殴り合いの喧嘩をする毎日です。
    現在は素手酩酊包帯回避モニ糞となっております。

    飲む!打つ!買う!

    早くギャンブルと盗み実装されないかなぁ

    ----- ここまで自己紹介 -----

    最近のBSQは元気がいい!
    ちょっと遅いような気がするけど夏休み効果?なのかな
    よくわからんw

    本隊がある時は基本的に参加してるけど、
    昨日は親交のある<ビスコ>マスターのせつこ指揮だったので特に気合いを入れて頑張りました。
    丘で連勝し渓谷へ行ったのはいいけど、なかなかEが出てこなくて野戦ができない状態に
    渓谷B100以上いたし勢いもあったから高原から王国に攻めることになりました。
    せつこ指揮官の指示は正門とアルター口に軍を分けて同時に攻め入るというものでした。
    なかなか面白いアイデアだけど、どうやって分けるんだろう・・・時間かかりそうだなぁ
    でも指揮官のことだからその辺は考えてあるだよね。心配ない心配ない。
    と思いながらも指示に注目してると

    [BI:BSQ] せつこ : 今回の分け方は
    [BI:BSQ] せつこ : 男女でわかれようと思います


    !!!

    [BI:BSQ] : それは無謀だ
    [BI:BSQ] : なんですと!
    [BI:BSQ] : !!!
    [BI:BSQ] : PTは?
    [BI:BSQ] : 種族なのか中の人なのか^-^
    [BI:BSQ] : PTとかどうします?
    [BI:BSQ] : PTわかれちゃうのはマズいとおもいまっす
    [BI:BSQ] : 斬新w
    [BI:BSQ] せつこ : ええええ・・・
    [BI:BSQ] せつこ : ああ
    [BI:BSQ] せつこ : PT忘れてた・・・

    [BI:BSQ] : どんまーい

    やべーwおもしろすぎるw

    その発想は無かったわw


    天然って長所だよね

    その後はみんなの協力もあって素早く分隊でき、
    アルター口組が先に突入することになりました。
    アルター口組が王国IN後、正門組も突入という流れです。
    展開としては最初に突入したアルター口にE大半が来たので、
    アルター口組が粘ってる間に正門組が警備の薄くなったミクルをとる感じになったのですが
    結果的にLD多発で作戦は失敗となりました。
    でも一体感があって楽しかった。


    P.S.またSS撮るの忘れた。港帰還後だけどこれでいいや
    俺とせつことこもも
    せつこ!それはドロップやない、チュッパチャップスや


2007/09/02/ 19:32 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ゴーレム


    低筋力キャラを作ってわかったことがある。
    それは高確率でサンクンアンカーが飛んでくるということ。
    そして魔法を撃たれ召還にボッコボコにされ、ずっと敵のターンに
    たぶん服装やシップで判断してるのだろう
    低筋力にとってはバインドやメスメ、コーマより恐ろしい。
    解除方法はエクゾかMRP
    エクゾは無理なんでナメクジを乱獲してMRPをたくさん作った。
    これでもう安心!


    と、本題に入る前にまたSSを撮り忘れてるので
    水着モニコとのツーショットで誤魔化しておく

    水着モニコと俺

    Pさん見てる?イェーイv


    いつものようにソロゲリラ
    回廊橋から飛び降りて丘熊に出ようとしていたら、どこからか魔法が飛んできた
    飛び降りる瞬間だったので落ちてからログを確認してみる

    召喚 バエル ウォッチャー→Blassie : 魔法攻撃 39 ダメージ
    Blassie は ショックボルト をかけられた
    Blassie は ポイズン ミスト をかけられた

    うわぁ・・苦手なタイプ・・・
    しかもネイチャーしてもタゲ切れてない・・
    召還追ってくるだろなぁ
    敵の勢力も人数もわからないしどうしよう

    キョロキョロ

    お、B1が熊から螺旋方向へ泳いでる
    よーし俺もついて行こう

    螺旋を登り橋方向に行くと、E1と骨と目玉が橋弁慶状態
    うわ・・完全に迎撃体勢整ってる
    タゲ切れてないし召還いやああああああ

    B1が突撃
    よーし俺も続くぜー

    召喚 バエル ウォッチャー→Blassie : 魔法攻撃 41 ダメージ
    召喚 スカルパス メイジ→Blassie : 魔法攻撃 10 ダメージ


    ですよねー

    後方なのに案の定タゲは俺

    Blassie は サンクン アンカー をかけられた

    はい、来ましたサンクン
    もう対策済みですよチミ
    って・・あれどこだっけ・・・

    Blassie は タックル を受けた

    アッー

    Blassie は マジックリムーブ ポーション を受けた
    Blassie は 629 ダメージ受けた!
    Blassie は死にました



    ・・・



    ksg

    リベンジじゃあああああ


    リベンジしたかったのでとりあえず報告はしない
    もう一人のB1も村で確認

    ハラキリ回復と鹿奥ショートカットがあるから復帰は速いんだぜ
    急ぐブラッシー

    回廊橋についた
    さすがにもういないか・・・
    橋上を走りながら視点変更で後方確認してみる
    おw さっきのEが追いかけてきてるw
    螺旋への脇道に隠れて見てたな
    召還の姿は見えない
    移動が遅れてるだけかな
    まぁいい、ちゃーんすタイムっ
    ロットンより毒のほうが良さそうだな
    よーし毒チャージ。
    そして振り返る。

    19:21:01  Blassie は サンクン アンカー をかけられた

    はいきたー

    19:21:01  Blassie は マジックリムーブ ポーション を受けた
    19:21:02  あなたの サンクン アンカー の効果が消えた


    即反応俺すげえええ

    Elgadin Trooper は ポイズン プラント を受けた
    ポイズン シード は ハーベスト プレイ を受けた


    あら・・・罠もあるのか・・・器用だな

    Blassie:19 毒ダメージ
    Blassie→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 29 ダメージ
    Blassie は 体力が 29 回復した
    Blassie:19 毒ダメージ
    Blassie:19 毒ダメージ
    Blassie:19 毒ダメージ

    Elgadin Trooper→Blassie : 59 ダメージ
    Blassie は サイド キック を受けた

    ぶwおまえもキックかよw
    シップはサブマリン、召還キック罠破壊水泳?
    構成的に基礎体力は低そうだな
    回避も無さそうだし、ここはキック主体で攻めよう

    Blassie:18 毒ダメージ
    Blassie→Elgadin Trooper : 12 ダメージ
    Elgadin Trooper は ポイズン バイト を受けた

    とりあえず毒注入

    Blassie:18 毒ダメージ
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ
    Blassie:18 毒ダメージ
    Blassie:18 毒ダメージ


    あー毒種うぜえええ

    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ
    Elgadin Trooper→Blassie : 攻撃ミス kikku・・・
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ

    よーし、毒には毒で対抗だ

    Blassie は バプティズム ポイズン を Elgadin Trooper に唱えた!
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ
    Elgadin Trooper→Blassie : 攻撃ミス kikku・・・
    召喚 バエル ウォッチャー→Blassie : 魔法攻撃 38 ダメージ
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ
    Blassie→Elgadin Trooper : 27 ダメージ
    Blassie→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 13 ダメージ
    Blassie→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 13 ダメージ
    Elgadin Trooper は レッグ ストーム を受けた
    Elgadin Trooper→Blassie : 攻撃ミス kikku・・・
    Elgadin Trooper:20 毒ダメージ
    Blassie→Elgadin Trooper : 12 ダメージ
    Elgadin Trooper は ポイズン バイト を受けた

    もいっちょどくー

    召喚 バエル ウォッチャー→Blassie : 魔法攻撃 38 ダメージ
    Blassie:18 毒ダメージ
    Blassie→Elgadin Trooper : 魔法攻撃 31 ダメージ
    Blassie は 体力が 31 回復した
    Elgadin Trooper:20 毒ダメージ
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ
    Blassie:18 毒ダメージ
    召喚 バエル ウォッチャー は メスメライズ を Blassie に唱えた!
    Blassie→Elgadin Trooper : 29 ダメージ
    Elgadin Trooper は サイド キック を受けた
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ
    Elgadin Trooper:20 毒ダメージ
    Blassie:18 毒ダメージ
    Elgadin Trooper:20 毒ダメージ
    Elgadin Trooper は ゴースト ダンス を Blassie に唱えた!
    Elgadin Trooper:9 毒ダメージ

    ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・
    なんだよこの毒合戦・・・

    俺のHP残4割、敵のHP残1割、どっちが勝つか!
    あと一発だ!がんばれブラッシー

    ストーン ゴーレム→Blassie : 83 ダメージ
    ストーン ゴーレム→Blassie : 83 ダメージ


    アッー

    Blassie は死にました

    まじゴーレム空気読め!

    そして俺が死んだことにより、ゴーレムの視線がEに・・・

    ストーン ゴーレム→Elgadin Trooper : 45 ダメージ

    Elgadin Trooper は死にました

    まさに漁夫の利!

    [BI:BSQ] Blassie : 回廊橋ゴーレムにB1E1やられ


    村復帰し銀行前に行くとさっきまで熱戦を繰り広げたEがいた

    ア○○○○ン は言った : ゴレムにやられたお
    Blassie は言った : 俺もw
    Blassie は言った : ゴーレムにトドメ刺されたw
    ア○○○○ン は言った : あれはヒドイ
    Blassie は言った : ゴーレムにB1E1やられw
    ア○○○○ン は言った : ichしとくか!


    数十分後、彼がEからBに亡命するログが流れた
    Bにくるのかな?癒し(いやらし)キッカー大歓迎!


    そろそろ轢き殺しタイムになってきたので大人しく丘パトロール
    瓦礫から川を下ってるとEの死体発見
    なんとなくルートしてみる

    ん・・・桜吹雪??
    なんだろこれ
    弓みたいだけど結構いいもんなんじゃ・・・
    よし、スクーニャさんにあげよう

    重い・・・

    走れません><

    どうしよう・・・
    周りにBいないしレイジング貰えないな
    とりあえず戻ろうとトコトコと川を上り始める

    すると後ろから声が

    もにこ は言った : だいじょぶ?

    なぜおまえがここにw

    まじでストーカーなのか!w

    Blassie は言った : 重いw
    もにこ は言った : レイジングもらえばいいのにw
    もにこ は言った : 何がそんなに重たいやら
    Blassie は言った : 近くに誰もいないw
    もにこ は言った : はぐれたんですな


    めんどくせー
    敵きたらやばいし、もうこいつに弓あげちゃおう

    もにこ は トレード を受けた

    Blassie は言った : あげる
    Blassie は言った : 拾ったら走れなくなったw
    もにこ は言った : ありがとw
    Blassie は言った : ふぅスッキリ
    もにこ は言った : じゃあ頑張って
    Blassie は言った : オマエモナー





    P.S.今度はPさんに(ry




2007/09/06/ 05:45 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • こんばんは、バスです。
    ベースではありません。
    バスです。


    痛い!

    何が痛いって攻撃も魔法も痛い!!1


    ということで作ったのがこのキャラです。
    棍棒はもっさりしたイメージでこれまでやったことが無かったのですが
    高AC・高抵抗キャラにしたかったので、どうせならとジャスタンになりました。
    スニークやボルテ、クエイクなど癖のある技が多い棍棒ですが、多人数戦では楽しいです。
    難点はシップ装備が高ACで良いのですが鈍足効果があること。
    調和TR有りと無しくらい普通の人と移動に差が出ます。
    なので移動時は裸になってることが多いです。
    決して趣味で脱いでるわけではありませんので誤解の無いようお願いします。

    ----------ここまで自己紹介。----------

    昨日はFSメンバー5人で出撃してました。
    みんなの階級を見るとアマ4人でマスターだけがニュビでした。
    「さすがマスターだ」などと笑いながらゲリラしていたわけですが
    奇跡/呪いが起きたこともあって、両軍ともにばらけ小規模戦が多くいい感じでした。
    そうまさんの回復とPさんのリザポに助けられ、好勝負が続き
    解散する頃には↓のSSのようにみんな階級が上がっていてとてもGJでした。

    FSゲリラ20070907


    話しは変わりますが、

more...

2007/09/08/ 21:20 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、吸血界の貴公子ことブラッシーだ。

    鹿奥ダイブ

    前から思っていることがある。
    最近は見かける頻度が高いので特に強く思う。
    俺以外にも気になってる人はいるはずだ。


    それは・・・


    壁鹿


    この子を救いたい!


    いつからここに埋まっているのだろう。
    俺の記憶では結構前から埋まってる。
    見かけるたびに次のメンテで戻るだろうと自分に言い聞かせてきたのだが
    どうやらゴンゾには期待できないようだ。

    鹿トロフィー

    こんな感じならそのままにしておくのだが
    いつ見ても尻しか出てない。
    バックから牡鹿に襲われる危険性もある。
    不憫だ。なんとかできないものか・・・。

    実は以前にも救出しようとしたことがある。
    ターゲットはできるのだが、俺の長い足をもってしてもキックが届かず
    アクティブにすることはできなかった。

    鹿崖奇襲

    悩んでるうちに鹿口方面から敵が来て奇襲されたので底螺旋にダイブして逃げた。
    落下とムーンフォールとバットフォームがあるから、このあたりで逃げ回るのは余裕だが
    敵本隊が近くにいるということもあって、この時は救出を断念した。

    2回目のチャレンジだ。
    失敗は許されない。

    計画はすでに練ってある。

    血雨だ!

    ヴァンパイアロードとしたことが忘れていた。
    血雨をすれば引きずりだせるだろう。
    mobにSTの概念があるのかは知らないが、血雨なら無傷で救出できるはず!

    鹿崖

    しかし、ここは崖が近い。









    よみがえる悪夢・・・









    崖っぷち犬


    慎重に行動しなければ落下の危険がある。
    この前のように任務中に敵襲の可能性もある。
    迅速かつ大胆に、そして時には娼婦のように
    なによりもハリウッド・ファッションプレートの名にかけて
    華麗 に任務を遂行しなければならない。

    周りに敵影は無い。
    よし、今だ!

    ベルリンの赤い雨!

    鹿に血雨

    うまくいってくれ!

    鹿救出

    ふぅ
    よかったなバンビちゃん。










    ウズウズ・・










    ウズ・・ウズ・・










    抑えきれないこの衝動!










    鹿にRS

    ちぇすとーっ!!

    鹿南無


    デレツンの

    ブラッシー様とは

    俺のことだ

    覚えとけ!



more...

2007/09/09/ 15:50 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • はじめまして、いつも笑顔のエガです。よろしく。

    1stキャラをパンダ♂で作ったのですが、当時カメラズームを知らず
    窓などの配置も乱雑だったので、体がでかすぎて画面がやたら狭く感じたので
    一番小さなエルモニーで作り直したのがこのキャラです。
    なので、このキャラが1stみたいなもんかな。
    生まれた時から生粋のマブっ子でネクロ志望だったのは覚えてる。

    SS見ながら記憶を辿ると・・・

    ネクロマンサー(ネタっぽいことに気づいてしまって挫折
     ↓
    コボ4
    牙調教で狼戦隊(自己満足して飽きた
     ↓
    デンキウナギ

    パニ狩り
    死魔回復破壊強化調教(WarAge行くなら調教いらなくね?
     ↓
    死魔牙槍回復物まね(Warでグールファングから竹槍2連リープを夢見るも儚く散る
     ↓
    ドルイド
    ドルイドヒーラー
     ↓
    現在に至る


    ///////////////////////ここまで自己紹介///////////////////////


    なにやらパッチで暗黒シップ装備の羽根のグラフィックが変わったらしい。
    ドルイドだから暗黒はあるんだけど、そういえばシップ装備クエしてなかった。
    ということで早速クエを受け、取りに行ってみた。
    いつも思うんだけど、このタイプのクエは何で殴ればいいのかなぁ
    とりあえずカッパーダガーを握りしめてイプスに向かう。

    アモール乙

    リジェネ+自動戦闘で楽々クリア。
    羽根を奪い取り装備してみる。

    暗黒羽根

    う~ん・・・
    変わってる?・・・のかな?

    神秘無いと行きもだるいけど帰りもだーるーいー
    と思いながら走っていると・・・


    !!!


    ウン様発見

    なんぞこれw

    水中で遠目に見たことはあるけど陸上では初めて見た。
    そういえば、釣りで陸に上げられるって聞いたことがある気がする。

    わぉ♪
      click!
       ↑
      は い

    あなたは18歳以上ですか?

      いいえ
       ↓

    とっつげきいぃぃぃ!


    ぼよよーん

    ぼよよ~ん♪

    柔らけー

    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 126 ダメージ
    EGAR は ラブリーキスビーム をかけられた
    EGAR は セクシー オーブン をかけられた
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 88 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 37 ダメージ

    EGAR は トップレス ボルト を受けた
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 78 ダメージ
    ウォーター ウンディーネ→EGAR : 魔法攻撃 180 ダメージ

    EGAR は スペルマン ゼロ をかけられた


    昇天


    逝 か さ れ た

















    こんにちはマルコ

    EGAR は言った : こんにちは マルコ

    ホームポイント変えてなかった・・・
    ゾーン情報を見ても神秘持ってそうな人はいない。
    とりあえずバハに行ってみる。
    ゾーンに4人いた。
    1人待ってるのかな?
    とりあえずバハ銀行に向かってみる

    アルター貰えたああああ

    ありがとー

    なんとか第一段階はクリア。
    問題はあの至近距離で回収できるかどうか
    近づいただけでフェロモンで悩殺される可能性が高い。
    とりあえずイプスに向かい、橋の上からそーっと覗いてみる。

    橋上から見下ろす

    無理無理w

    どうしよう・・・











    (Camp) いかてん : エガさんこんばんわ
















    よっちゃんいかてん

    救 世 主 現 る !

    WLキャラでINしたら、ダイアロス時間 【23:40】 くらいナイスタイミングだ。
    事情を説明して来てもらい、二人で橋から飛び降りる。

    弓ウニ様

    弓ウニ様がホークアイ?で対決していたこともあって、あっさり回収

    めでたしめでたし。

    本日のタシーロ。

more...

2007/09/14/ 00:38 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、ふじむらさき ブラッシーでございます。

    ふじむらさきビーチ

    ワラゲワラゲの毎日も疲れるから、たまには違う時代で遊んでみよう。

    まずは カオスエイジ!

    ということで、むらさきさんとカオス参戦。
    実はカオス経験は浅く、準備も中に入ってからもどうしていいかわからない。
    とりあえず死んだら全ロストなのは知ってたけど、
    裸は恥ずかちいのでローブを着込んでアルターで未来へ。
    なにやら「火」か「冥」のどちらからしい。
    どっちも行ったことないけど、「冥」のほうがキック有効らしいので「冥」へ突入。

    カオス参戦

    じゃがいもみたいな子分を大砲やペットや看板で抑えて
    ヘラクレスやムーンボヤージでIGKの前進を阻止しながら倒すらしい。
    ちょっと様子見。

    死んだ1

    やべー早くも死んで素っ裸orz
    ローブ着てきた意味ないじゃんw
    でも、回復はアスリートとハラキリがあるから、触媒無しでも余裕なんだぜ!

    とりあえずハラキリ
      ↓
     グサッ
      ↓
    咆哮
      ↓
    え、なにこれ、動けない><
    しかも回復前にハラキリbuff消されたあああ
      ↓
    死んだ2

    また死んだorz

    どうやら、自力回復は無理らしい・・・
    位置が中途半端なんかな?
    前線だとセイクリもらえるかも?

    裸でも頑張る

    よーっし、前線いくぜー

    RSDK

    ちぇすとーっ!

    う゛ぉおお

    う゛ぉおおおおおお

    死んだ3

    チンダ・・・
    もうリザは期待できないらしい・・・
    IGKのHPあと1割なのにな・・・

    宇宙

    アッー

    ここどこー

    負けた・・・のか・・・

    必ずリベンジするぜ!






    次は プレゼントエイジ!

    回廊橋上にてポーズ

    プレだとここに登れるのか

    なかなかの絶景だ

    最近、ウン様がブーム?らしいのでガルムウン様を倒しに行ってみる。

    ガルムウン様

    なかなかの絶景だ (性的な意味で





    ガチバトル開始!

    ウン様対決

    フフフ

    ウン様敗れたり1

    ハハハハ

    ウン様敗れたり2


    俺TUEEEEEE


    ウン様おっぱい

    生意気な

    おっぱいは

    成敗したぜ!





    ウン様狩りPT

    ・・・そんな怒らないで^^
    ごめん、タイマンは嘘です。
    みんなの支援あっての勝利でした。

    ウン様POP待ち

    POP待ちだるいなぁ・・
    少し泳いでくるか

    ス~イスイ

    あれ?なんかいる

    暗殺者ご対面

    なんだこいつ
    こんなところに潜んで気持ち悪い野郎だな
    暇だし、いっちょ揉んでやるか

    噛み噛み

    なかなか手強いぞ・・

    しかーっし

    ナイマンキック

    こっちにはナイマン仕込みの二段蹴りがあるんだぜ
    解説→http://kakutei.cside.com/kakutei.site/kakutou/fighter/naiman.htm

    簡単に説明すると

    ミドルキック
      ↓
    相手中段ガード
      ↓
    途中からハイキックに変化
      ↓
    ガラ空きの顔面にメガヒット

    暗殺者しぼん

    楽勝利!


    次はどこに行こうかな



    おまけ

more...

2007/09/19/ 15:48 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、神秘的なナイト「いぐぅ」です。

    ドラクエ風

    なんかTAって便利じゃね?
    調和もあれば死ぬこと無いんじゃね?
    ってことで誕生したのがいぐぅ。

    最初は神秘刀剣槍調和プレートでしたが
    ・調和プレイが肌に合わなかった
    ・盾が無いとやっぱ脆い
    ・プレート維持が面倒
    ・キックって結構いやらしいんじゃね?
    上記理由で神秘ナイトに生まれ変わりました。

    最近Campメンバーが順調に増えているみたいなので、みなさんよろしく!

    釣れますか?

more...

2007/09/29/ 14:11 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • ごきげんよう、ブラッシーでございます。

    メンテで奇跡販売物が追加されてから、CC争奪戦が熱いらしい。
    QoA・森・墓地などがキーポイントになってるみたいなので
    まずは階級を落としてQoAへ(もともとそんな高くないけどw

    QoA防衛

    現在旗はBSQ。
    話しを聞くと防衛直後とか。
    まだ大丈夫そうだな。

    とりあえずQoAチャンネルに入っておいてっと
    森パトロールいくぜ

    森パト

    誰もいねーテラサビシス
    墓地いこっと

    墓地パト

    デミトリーも異常無し。
    しかし夜でもないのになんという暗さ
    この暗さだと敵が潜んでいても気づかないな
    もう少し見回りしておこう。


    スタタタタタタタ


    誰もいない。平和だ。
    QoAに戻るとするか








    って、アッー







    落ちた

    上空図


    下手こいたー

    墓地なんてめったに来ないから、落とし穴の存在を忘れてた・・・
    そういえば昔別キャラでデミトリー倒しに来た時も落ちたっけ・・・




    もー暗いよー怖いよー
    とか言いつつ、こんな時に備えて俺ちゃっかりライト覚えてるんだよねw



    もそもそ



    って、触媒がねえええええ ksg

    壁

    なんとかして柵の向こうにいけないものか
    そういえば前は自殺して戻ったんだよな・・・

    しかーっし

    ブラッシー様には

    バットフォームがあるんだぜ!


    こうもり

    え、なにこの見えない壁・・・
    何回やっても越えられねえええええ

    やばいどんどん暗くなってきてる
    こうなったら究極奥義を使うしかない
    この奥義は人に見られてはいけない
    なぜならバグだからだ
    観光目的とかなら使ってもいいと聞いたことがある
    今回のケースはどうなんだろうか・・・

    迷ってる暇はない。

    呪いが起きてからでは遅いんだ!

    今、BSQは俺を必要としている!


    近くには誰もいない。

    こうなったらやけくそじゃああああ

    登山

    ザックザック

    繰り返すこと数回。
    しかし、この奥義は結構シビアだ。
    ちびちび登ってきたのに、動くと一気に落ちてしまう。
    そろそろ行けるだろうか・・・

    あ、変身解けた。

    変身解除

    って、頭が埋まってますよ

    顔面埋まる

    まぁダイアロスで体が埋まるなんてことは珍しくない
    落ちつけブラッシー

    裏側

    なにこれw

    おもすれーw


    俺も裏側デビューだぜぃ
    記念撮影しとこっと

    キョロキョロ

    カシャッ

    裏側2

    キョロキョロ

    カシャッ


    裏側3







    ハッ





    明るくなった

    なんか明るくなったぞ
    カメラのアングルが限界で下が見えない。
    何が起きてるんだ。

    あ、チラッとなんか見えた。誰かいる。Nだ。Nがいる。
    この人がライト使ったのか?
    というか、おまえもドジっ子だなw

    って笑ってる場合じゃない。
    奥義見られた。

    抹殺されるううううううぅぅ

    そうだ。名前確認して、あとで事情説明しよ
    くそっ、アングルのせいでよく見えねええええ
    降りたら攻撃されるかな?

    ん~どうしよう・・・

    あ、また暗くなった。
    なにがどうなったんだ。
    らちあかねえ
    おし、降りてみよ

    また真っ暗

    ・・・

    さっきと変わらぬ風景。

    あれーさっきの人どこ行ったんだろ。
    なんか明るい光が壁の向こう側に移動してた気がするんだよな
    謎だ・・・

    あ・・・

    種は持ってるから、放火して明るくしてみよう

    放火してみる

    思ったより全然明るくねええええ




    あ・・・

    NPもある
    魔法エフェクトで明るくしてみよう

    魔法詠唱



    ん!?


    もしかして・・・


    ポチっとな











    !!!










    扉がががg


    扉ががががg


    闇の中心で愛を叫ぶ

    W(`0`)W ガオォオオォォオオオー!!ー


2007/09/29/ 16:52 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんばんは、ビリーです。

    なんと昨日、BSQの 奇跡 が起きました。
    劣勢に耐え、よくやったBSQメン!

    ウェポンガードを買うお金は無いけれど、バックステッポならなんとか買える。
    マメに給料もらっておいて良かったぁ

    パフォ上げるために何下げようか
    あーワクテカが止まらない
    中央噴水広場へ走るビリー

    うわぁ人いっぱい
    なんかバンクボックスとかいうのが銀行の役割をしてくれるみたい
    端数入力めんどいから全財産おろしてっと

    BSげっと

    BSゲットだぜ!


more...

2007/09/29/ 18:34 エガ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
