Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

あいねEntry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • サムライ好きと言う事で、割と左手武器は妄想を膨らませたりしてますw
    別に強くなくて良いから、もっと色々な種類の左手刀剣が欲しい!
    と言う訳で、色々と妄想してる左手武器について書いていきます。


    左手斧が欲しい!
    これについては、もっと片手斧も増やして欲しいと言う願いも込めて。
    ハンドアックス二刀流ってのもかっこいいと思うのですよ。
    斧って刀剣とひとくくりにされたせいで、割と扱いが不憫ですよね。

    左手ファルカタが欲しい!
    某ゲームの弓兵さんみたいに、色が黒いとなおグッドw
    右手ファルカタは結構好きなのに、見た目的にどうも合わせにくいと言うか…。
    左右で持てたら、見栄えもなかなか良さそうですよね。

    左手ブロードソードが欲しい!
    ロンソでも良いですが、あえてブロソで。
    サムライ点灯直後の40代って、ブロソとワキザシの二刀流になって見栄えが悪いんですよね。
    ブロソみたいな西洋剣の左手装備があれば、ロンソとも合わせやすくて良いんじゃないかと。

    左手サイス、と言うか小型の片手サイスが欲しい!
    最後はちょっと変化球でw
    収穫鎌みたいのだと困るけど、小さ目の鎌の二刀流とかかっこよくないですか?
    右手だけ忍者に持たせて、鎖鎌みたいな感じとかもw


    以上、色々妄想でしたw


2010/10/27/ 20:12 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 昨日のミノでの風景。

    クマー


    転生の間へ行く集団を、儀式の間だと思い間違ってついていったのは秘密だ!w

2009/05/06/ 19:54 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こんにちは、あいねです。
    何日か前のWarで面白い物見つけたので撮ってきました。

    鹿の生首の壁掛けみたいだよね

    後で確認したら居なくなってました。
    単なる表示ずれだとは思いますが、なんでライオンがあんな所に…。

2009/02/21/ 14:30 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんばんは、あいねです。

    20090125213710.jpg

    ここは何処かと言うと…。

more...

2009/01/26/ 21:54 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • おはようございます、あいねです。

    念願の将軍シップ装備
    昨日とうとう実装された侍シップ装備。
    昨夜は順番待ちの列が出来るくらいの人気だったので、今朝早起きして取ってきました。

more...

2008/12/17/ 07:17 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • タイトル長いけど気にしないw

    おはようございます、あいねです。
    最近すっかり朝型生活になってしまい、ほとんどMoEにIN出来てません。
    朝5時起床とか、健康的過ぎる…。

    そんな事より、タイトルにもなってる公式の不具合報告で気になる事が!
    以下公式サイトより抜粋。


    ・テクニック「 O.T.M 」を男性キャラクターが使用した際、
     恥じらいを忘れてしまったため、モジモジできない


    不具合報告にこっそりこんな事を仕込む公式が大好きですw
    以上、ゴンゾ不満が無い訳ではないけど、基本的に公式好きのあいねでした。

2008/11/08/ 05:55 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • おはようございます、あいねです。
    寝る前に思い立ったので、やる気のあるうちに初投稿してみます。
    まだ起きてたのかという声が聞こえて来そうですが、そこはスルーの方向でw


    今回は初めてと言う事で、大雑把にキャラ紹介をしようと思います。

more...

2007/10/20/ 07:13 あいね / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
