Let's Camp

Master of Epic MoE D鯖 FS <Camp> のメンバーによる活動日記

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Camp Nou
Camp Nou FSサイトへ

Author:Camp Nou
フェローシップ略称:Camp
フェローシップマスター:チアーノ
フェローシップタイプ:ロールプレイ
メンバー人数:91 人
War Age勢力:BSQ
設立日:2007-06-18

Camp Nou(カンプ・ノウ)は
夢の集まる場所。
preでもwarでも活動しています。
★只今、メンバー募集中です。

管理者ページ

07  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
  • template by syokuyou-mogura

チアノEntry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ばわー チアーノでーす

    エガの妖怪人間の動画が面白かったので、ついパクってしまいました。

    妖怪人間(劣化版)


2010/01/11/ 23:18 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

  • こんばんは。チアーノです。

    マユちゃんのブログから本体戦モドキ2の動画に飛んだら、
    はじめてのチュウが流れてきて、すごく気に入ってしまった。

    「誰が歌ってんだこれっ? どこで売ってんだこれっ?? イマスグホシイ(><) 」

    ってことで、試しにiTMSで『はじめてのチュウ』で検索してみたら、
    まぁ、びっくり。Σ( ̄□ ̄;)

    「34件もヒットしてるじゃないかーっ! (~ロ~;) 」

    はじめてのチュウ02

    いろんなヤツが歌ってるんだな。
    なんか、俺が歌っても売れそうだv

    こういう歌こそ紅白に出るべきだ。誰が歌うか知らんけどw
    ジャニーズ増やさなくていいから。

    てか、はじめてのチュウだけで音楽番組できそうだw


    Little whisperさん17曲もお買い上げしてしまいましたとさ (^o^)ノシ

2009/12/06/ 23:53 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • チアノでーす。
    動画撮ったのでupしまーす。




2009/11/23/ 15:57 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • ばわー。チアーノでーす。

    いやー、流行って怖いですねー。
    まさか!ってねー。

    チアノパンダ
    と言うことで、よろしく。

    装備のコンセプトは科学忍者隊ガッチャピンです。

2009/07/10/ 21:55 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ばわわわーノシ  チアちゃんです↑↑

    1ヶ月以上投稿しないと広告出ると言うことで、とりあえず書きます。


    ふと見つけたチャンネル。
    すれ違い
    この2つのチャンネルを立てた二人はどういう関係なのでしょう。気になったので考察してみました。

    仮説1)二人は知り合いで、「びじんのへんたい」CHを使っていく約束をしたが、字間違った。・・・すれ違いが悲しいです。二度と会えない二人。
    仮説2)変体の人が先で、変態の人が嫌みでCH立てた。・・・つまり、変態の人は性格が悪く、変体の人は頭が悪いと言うことになります。
    仮説3)実は同一人物で、どっちの字が正しいか、意見募集をしている。・・・他でやってください。でも、鍵かかってるしこれはないか。
    仮説4)YAZAWAブルーレイ見て気づきました。・・・これ、大豆ですから。

    皆さんの面白い考察募集します。

2008/03/06/ 01:08 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • こんちは。チアーノです。

    早速ネタがないんですが・・・(^_^;
    昨日のccでの本体戦は熱かった。
    10分にも及ぶ戦闘で、Bが押した瞬間は嬉しかった(T^T)
    虎CC攻防戦

    大人数での激しい戦闘はネットゲームの醍醐味かなと思います。

    Bが強くなったのか、Eが弱くなったのか良く分からないけど、
    最近の本体戦は楽しいですw
    指揮立たないこともしょっちゅうですけどww

2007/09/01/ 12:08 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • チアノです。

    今日の本体戦は面白いことが起こりました。

    B本体が渓谷坑道にいて、E本体がグリ崖にいたらしい。
    B本体がグリ岩に移動すると同時に、E本体が坑道前へ移動。
    するとどうでしょう。坑道を挟んでグルグルおいかけっこw
    そのまま3周しましたw
    俺はBの先頭にいてEのケツを突くのが楽しかったのですが、
    Bのおしりにいた人は災難だったみたい。
    その後のICH指揮官への厳しい意見がいくつかありました。
    新しい展開で、みんな戸惑ったのは確かですね(^_^;
    坑道グルグル



    あと、どうでもいいけど、
    村のトンネルおっさん亡霊を発見しました。
    おっさんの亡霊

    なんか笑ってるw

    ではまた。

2007/08/27/ 02:06 チアノ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

HOME
